アトピーはアレルギー? 

June 19 [Fri], 2009, 15:16
アトピー性皮膚炎が食事療法で治ると思いますか?


そもそも、アトピー性皮膚炎はアレルギーだと思っていませんか?


私は、アトピー=アレルギー、そう思ってました。


でも、統計データを調べると、ちょっと違う結論になりそうです。


>>詳しくはアトピー専門医HPで



お子さんのアトピー性皮膚炎を本気で治すんだったら、


まず、お母さんのアトピーに対する知識をリセットする
必要がありそうです。


3万人近くのアトピーで悩む人たちが、それで笑顔を
取り戻しています。


本気でアトピーを治したいなら、チェックしてみてください。


>>アトピー克服マニュアルはこちらをクリック









ほかのサイトも参考に
稲葉葉一 クリニック
さめ肌
稲葉式アトピー完全克服プログラム

アトピー性皮膚炎は食事療法なしで 

June 18 [Thu], 2009, 13:48
アトピー性皮膚炎は、食事療法なしで治ります。


アトピー性皮膚炎専門医の稲葉医師の統計によると、


アトピー性皮膚炎の患者の40%は、食物アレルギーを
持っていない。



アトピー性皮膚炎は、アレルギー反応ではない
ということなんです。


>>詳しくいデータはコチラで



食事療法ではなく、稲葉先生は3万人近い
アトピーの患者さんを治癒させてきています。


自分の病院は、今、予約も3ヶ月待ちです。


「なんとか、もっとたくさんの患者さんを救えないか」
と悩んだ、稲葉先生の出した答えが・・・


>>アトピー克服マニュアル








他のサイトも参考に
赤ちゃん アトピー
アトピー かゆみ
小児乾燥性湿疹

アトピー性皮膚炎と食事療法 

June 18 [Thu], 2009, 13:31
アトピー性皮膚炎を食事療法で治療している
病院が、結構多いと聞きます。


でも、アトピー性皮膚炎の統計データを調べた
アトピーの専門医は、あまり相関関係はないと、
結論付けています。


>>詳しくはコチラを参考に



アトピー性皮膚炎は、食事療法に頼る必要なく、
割と簡単に完治することが、できるようですね。


自分の子どものアトピーが改善したら・・・


お母さんも、自分のことのようにうれしいはず。


これは、アトピーの専門医、稲葉葉一先生の
願いでもあります。


>>稲葉先生の公式HPはこちらをクリック








ほかのサイトも参考に
アトピー性皮膚炎 赤ちゃん
アトピー性皮膚炎 名医
乳児湿疹 治療