アトピーが改善されました

March 22 [Sat], 2014, 21:10
前に、母が話をしていた時に、私がアトピー性皮膚炎だと聞いた時はショックだったみたいです。
アトピーは改善が難しいですし、なかなか治療をした所で、治らないものみたいなのです。
だから、最初はどうしようかとすごく悩んだそうです。


でも、それからはアトピーがきちんと改善をするように、治療を頑張ってくれました。
皮膚科にはよく行き、治療にいい赤外線を当てによくいってくれていたのです。
薬も、お金がかかるのにもかからず、毎日のように塗ってくれていました。


昔の私は、やはり薬なしでは生活ができないような状態になってしまっていたのです。
だから、それを考えると私がアトピーだった事で、かなり母に負担をかけていたんだろうなと思ってしまいます。
ひどい状態の時は、寝ていても皮膚をかいていたそうですから、母も寝れないような事もあったんだろうなと思います。


私も、子供ができてアトピーではなかったのがすごくうれしかったです。
もしも、アトピーだっても私も母と同じようにケアをしてあげれたかわかりません。
母も、治療を頑張ってくれたおかげでアトピーが改善されましたから、今はすごくうれしく思います。
アトピーもきちんとすれば改善ができるものなんだと感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおや
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atopi0055/index1_0.rdf