出前の固焼きそば 

2006年12月23日(土) 21時11分
と餃子2個。
これ食べた後もかいかいかい〜

今日は皆忙しく、夕飯の支度が出来なかった為、
(私はすぐただれを起こすので、闘病中は水仕事が出来ません。)
出前を取りました。

しかしこれがいけなかった・・・・。

何が駄目だったのか、自分なりに検証。
おそらく
●過度に使用されている調味料。(ここの中華屋さんは味濃いの)
●過度に使用されている油分。
●餃子の肉
ではないかと。

以前の牛肉でもそうでしたが、(牛肉はステーキでした。)
肉質のものやガツン!とする味は、やっぱり攻撃性があるんですね。
肉ばっかり食べてると攻撃的な人間になるって言われてるし、
化学調味料を自然食で生活している人に食べさせると、
ひどい人はショック死するとまで言われますしね。

食事後は体温や血糖値が上がる為、いつも痒くはなるのですが、
こうやって異常に我慢出来ないくらい痒くなるという事は、
その食事を体が受け付けていないからなのでしょう。
特に今は月イチ定期便中。ただでさえ悪化していて敏感。
ほんっと食事には気を使わないとね
オイラガンバル

本日の学習
あそこの出前は駄目。。。。っと(。_。)

嬉しくない月イチ定期便 

2006年12月22日(金) 21時46分
が始まりました。。。
その間アトピーもひどくなりますね。フゥ。。。

お腹には鉛がズドン!だし、精神状態は不安定だし、
ほんっと時々この辛さを男性にも教えたくなります。
分かってくれよ頼むよ
と時に言いたくなる。

、以前誰かが
「すぐ察する男も嫌よね。」
って言ってました。。。それもそうですね。。。
もどっちでもいっか〜。しんどい事には変わりない。

自分の日記をもとに、12月前半はさかのぼって書かれていますこのブログ。
本日は12月8日をアップしました。
もはや日記では無くなりつつあるのは気のせいです。
書かれてるのも日記無視です。良いのです。良いのです。
more freedom

牛肉食べたら 

2006年12月21日(木) 22時54分
かいかいかい〜
ってなりました。ブツブツも出てきた。
しばらくして収まったけど。

ここのところずっと食事は玄米日本食中心にしてたので、
久しぶりの牛肉、
体がビックリしちゃったんでしょうね。
やっぱり日本人は肉食では無いんですね。
欧米食は合わないんです。
特に今私の体はリバウンド中で敏感度が増している為、
感じるのでしょうね。体が拒否反応してます。
薬を辞める前までは無かったことです。
毒素を出してリセットしようと、私の体が必死なのです。

がんばれ私の体

BEATLES 「LOVE」 

2006年12月20日(水) 22時16分


私は古い音の方が好きだな〜。
BECAUSEはためすぎだよ〜。
でもほぼ毎日家でかかってます。「LOVE」

BEATLESの中では「OCTOPUS'S GARDEN」が一番のお気に入りだけど、
このCDで「LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS」が好きになりました。
これって歌詞がメチャクチャかわいい

アトピー(アトピーリバウンド)の症状 

2006年12月08日(金) 22時46分
「アトピーって聞いた事ない」
という人はもう今は殆どいないのでは無いかと思います。
今や現代病のひとつとして蔓延っていますね。
しかしその症状を本当に理解している人って、極めて少ないと思うんです。

「アトピーってあのカサカサして痒いってやつでしょう?」

それでけではぬぁい
ひどいものだと、ほんっと地獄なんです!

実は私、今回でリバウンド経験2度目なのです。
あまりにも辛すぎて薬に逃げてしまったんですね。
その薬に侵され、体も精神も異常をきたし始めたので、
心を新たに再チャレンジするわけですが。。。

さて、じゃあその症状ってどんなの?って話、
まずこれをご覧下さい。



ぎゃぶひどいですね〜痛々しいですね〜
重度の乾燥状態ってこういう感じなんです。
ただの乾燥肌ではありません。
これが全身にです。全身
しかも常に異常な程の痒みがあります。
人間は痛みより痒みの方が我慢出来ないんですね。
だから怪我をしているよりずっと辛い。
乾燥でささくれだったこのような肌は
皮膚が筋肉の動きについていけません。
なので、ひどいと歩けば切れる。箸は持てない。服は一人で着られない。
そして、ちょっとした摩擦や圧力にも痛みがはしるため、
服を着ているだけで痛い。布団に横になれない。
寝る時なんか、剣山の上で寝ているかのようです。
これでは全然眠れもしませんね。一日3時間も寝れれば大喜びです。
もちろんここまでいかない人もいますが、
この症状はまだ中程度なのではないかと思います。
これがひどくなると、今度は患部が爆発したようにジュクジュクしだすんですね。
私は前回のリバウンドでジュクジュクまでいきました。
それは本当に死にたい程に苦痛なものでした。

では、そのジュクジュク症状、
また続きで後日紹介しましょっかね

コーヒー腸内洗浄 

2006年12月07日(木) 21時27分
いわゆる「コーヒー浣腸」ってやつです。
響きが恥ずかしいですね。私だけ?
口で言う時はキモチ早口です。「コヒかんちょ」
一部の間では大変有名で、愛用されていますね。特にセレブリティーと言われる方々。
てかセレブリティーって何だ?本当は良く分かってません。金持ち?
あ、でもコレそんなにお値段高いものではないんです。簡単に手に入りますよ。
特別な濃度のオーガニックコーヒー(もちろん飲めます)を使用しているので、
副作用もなく、お腹に優しいのです

それでですね、昨日初挑戦したわけです。

うん、もうね、なんかね、別に痛くは無いんですけどね、
コレ、物理的におかしいでしょ だって出るとこから入れるんだよ
と軽くパニック症状を起こしつつ、注入できてもいないのに疲れ、
途中休憩しながなんとか注入完了。
(私がヘタクソなだけで、本来もちっと簡単に出来るはずです。)
点滴みたいな道具で、なんと800〜1200mlの薄めたコーヒーを
直接腸に入れるんです。
おお。入れている最中ゴポゴポ音がしますね。ハイッテルハイッテル。
入れている間はお腹が風船みたいに膨れるんです。
でも不思議と痛くはないんですよ。
そしてその後はくるくるとお腹をマッサージしてあげるのです。

んで、どうなったかと申しますと、
私の場合、10分〜15分で反応のところ、
約1時間もかかりました。しかも出たのはのポロポロみたいなの。
ヒドイですね。相当頑固ですね。
そら肌荒れ通り越してアトピーにもなるわ  ぎゃぶん
まぁ、アトピーはそれだけが原因ではないのですが、
毒素を排出せずに溜め込んでいるのと同じですよね。
昔から腸が弱いと言われてたくせに、自覚が無いからといってほったらかしにし、
正常の人と同じような生活態度で過ごしていた自分に反省です
君はそんなに頑固で弱かったのかと…。ごめんよ腸。

自分の体を知る事は本当に大事です。
自分の体をメンテナンス出来るのは自分だけですからね。
体から発せられる信号をよく聞いてあげるようにしましょうね

初ブログ 

2006年12月06日(水) 21時23分
なんだか意味も無く緊張します。。。
自分の日記(?)を公開するのってドキドキしますね。
世間に発信してる人ってやっぱスゴイんだなぁ。

さて、今日から本格的にアトピーリバウンド治療に入ります。
飲み薬を辞めたのは1ヶ月程前。
塗り薬(ステロイド)は先週の金曜日を最後にstop
これから徐々にリバウンドが発症し、
アトピー性皮膚炎の症状がひどくなる事が予想されます。

治療と言っても、目指すのは体質改善。
ある栄養学の先生(以降M先生)から指示を頂き、メニューを組みました。
M先生が仰るには、アトピーの人は
「必要な栄養素が非常に足りてない」
「腸内環境が最悪で、腸がとーっても汚い」
のだそうです。言われてみればジワジワと自覚してきます。
ええ、ええ、胸も耳も痛い。
そこで私に与えられた主な課題は
 1.良質なサプリメントで集中的に足りない栄養素を補う事。
 2.腸内洗浄で宿便をスッキリ追い出し、腸内環境を整える事。

この「アトピー患者は腸内環境最悪」というのは、
アメリカではもう当たり前の定説で、既に病院で腸内洗浄処置を行っているそうです。
モウステロイド治療ナンテ時代遅レーデスヨ
マダソンナ事ヤテルデースカ ってなもんです。
そもそもステロイドにはアトピーを治すまでの力がありません。
しかし腸内洗浄は集中的に続けていけば、早くて半年で完治すると言います。
日本の医療は遅れているという、もう否めない現実ですね。

そいでもって用意致しました
無農薬無添加の良質なサプリメント各種。
そしてコーヒー腸内洗浄キット。(自宅で出来るんです
これを今日からやるんです。というかやってるんです。やったんです。
これがね、なんともね、ナニコレービツクリシチャウヨー なんですよ。

しかしね、長くなってまったので
詳細は後日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ななこ
» 牛肉食べたら (2006年12月27日)
アイコン画像ななこ
» 出前の固焼きそば (2006年12月27日)
アイコン画像ゆきんこ
» 牛肉食べたら (2006年12月26日)
アイコン画像ゆかり
» 出前の固焼きそば (2006年12月25日)
アイコン画像ななこ
» 牛肉食べたら (2006年12月25日)
アイコン画像ななこ
» 牛肉食べたら (2006年12月25日)
アイコン画像ゆきんこ
» 牛肉食べたら (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる