嵐が出てるっwwwww 

February 25 [Mon], 2008, 23:22
いま嵐の番組やってるね♪この番組あんまりやらないけどすごくスキ☆ミ

いままでも何回かやったよね?全部みたよぉ〜!!!

嵐かっこいいねぇぇ★☆★

今日は朝のズームインにのチャンが出てたね〜〜学校行く前にみたよぉ〜ww

ものすごい違和感 

February 14 [Thu], 2008, 19:34
今日、昼過ぎに地下鉄に乗っていたのだが、ものすごい違和感があった。

静かである。誰もしゃべっていない。電車の音とアナウンスの声だけ。

けっこう立っている人も多く、決してガラガラの電車ではない。

それぞれ単独で電車に乗り込んでいるようだし、不思議と携帯電話で話しをしている人もいなかった。こんなに静かなのはあまりない。

一組だけ若い男の人二人が何やら会話していたが、実は手話での会話だった。サイレントである。

突然、前に座っていた中年の男の人が、ちょっと大きい声で独り言を言い始めた。競馬新聞を読んでいたらしくて、思わず独り言を言ってしまったのだろう。いつもの電車だとまったく気にすることもない光景だが、車内が静かなので、目立ってしまった。周りから冷たい目線が。

日本の電車って、こんな感じだったかな?

もしかしたら、静か過ぎて、かえって違和感を覚えてしまうような気がする。

お一人ですか?? 

February 04 [Mon], 2008, 21:55
最近、よく聞く言葉。

いつからか一人でもフツーに飯屋に入るようになったんだな、とちょっくら思った(+_+)
学生の頃は、ナカナカ一人では入れなかったもんだが。。
まぁ一人で食べざるを得ない機会が増えた、ってのもあるだろうけどね。
ちっとは成長した、ってことかな??

高校生くらいの時は、店に買い物に行ってもナカナカ店員と話せなかったり。
仕事してから、変わってきたのかね?

ただ無為に年とっても、しょーがないので。。
まだまだ色んなトコで、パワーアップしてかないとね(^^)

信濃の旅〜卯立 

January 18 [Fri], 2008, 5:44
 大きいのも、綺麗なのも、それなりのもの、と所々に

 卯立の上がった家を見ることが出来る。

 卯立の上がった家はやはり大きく見える・・・

豊平川へサケを呼び戻そう! 

January 13 [Sun], 2008, 6:32
カムバックサーモン!綺麗な川へ!!!放流運動。<市民の呼びかけ>

あのクマさんは何処へ・・・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 3:56
柴田淳さんの新曲『カラフル』の特典の目玉!!

世界でただ1つの淳さん特製の直筆サイン入りのくまさん

もちろん私もこのぬいぐるみは手に入れたい!!

ほっ!ほっ!ほっしぃーーーーいいいいい!(欲しいって言う事ね)

このくまさんのぬいぐるみは淳さん自ら造ったんでしょ?

淳さんが造ったものだから世界でたった一つの貴重品☆(ファン以外には価値無いかも★)

しかもサインまで入ってるーーーーー鑑定団行きだ!(値段の保証は無い。多分・・・・・★)




私メもこのお宝GET目指してたった1枚の応募ハガキを送ったわさ・・・・

なので私もこのお宝を手に入れられる候補者だったわけさ・・・・・あの日までは★

運命の抽選は知らぬ間に行われ、あっという間に発送まで終わったらしい・・・・・

クロネコヤマトの宅急便らしい・・・・・

クロネコさんなら東京から静岡の我が家までなら翌日に到着するはずだ・・・・



こっ!こっ!来ない!!!!!★

もしかすると週末を挟んでるからもう一日余分にかかるかもしれない(ンな〜訳無い!)

などと自分を言い聞かせつつ、あれから3日がたった・・・・

確実にハズレだっ!★★★★★★★★★


あのくまさんは私の所にやってこなかった・・・・・残念だ。。。。。。。


嗚呼!あのお宝くまさんは今何処?????????

火だるま(No.1200) 

December 18 [Tue], 2007, 5:18
  法案の審議に入るためならば防衛省の膿を出し切れ  耕人

開設しましたぁぁ★ 

December 13 [Thu], 2007, 5:05
ン・・・。ある人にブログ作れと言われたので、作りましたぁ。
なんか楽天でやってたんですけど、更新めんどぃンですよねぇ。
まぁこれから頑張って更新とかしてくんでよろしくやぁ(^_-)-☆

お忙しいっ!! 

December 05 [Wed], 2007, 23:12
今日から11月上旬のオレ様スケジュールです。
いやーぁ、さじゃんにむは良く働くねえ。



2007-10-31 【録画】SBS 夜心満満

2007-11-01 【生放送】m.net エムカウントダウン

2007-11-02 【生放送】KBS ミュージックバンク

2007-11-03 【生放送】MBC 音楽中心

2007-11-04 【生放送】pm3:00 農心愛の分かち合いコンサート (オリンピック体操競技場)

2007-11-06 【ラジオ】MBC 星が輝く夜に録音

2007-11-09 【ラジオ】MBC-R 星が輝く夜に放送

首曲がり^^。 

December 02 [Sun], 2007, 10:30
出勤時間が迫っているので、この画像を速攻でアップしますね。
日光での画像です^^。










「にほんブログ村」、「日常写真部門」のランキングに参加をしています。
お気に召しましたら1日1回、↓にクリックをお願いしますm(_ _)m
皆様のクリックが励みになっています。

(1クリックでランキングのポイントが10ポイント入ります。)





'''にほんブログ村 日常写真ブログランキング'''




クリックに不安のある方、何の事か良く分からない方は、一番上の書庫
'''「ブログ村ランキングについて」'''に詳しい説明がありますので、
宜しければ参照をお願いします。



現在第2位です。いつもクリック有り難うございます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonte852
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 嵐が出てるっwwwww (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嵐が出てるっwwwww (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 嵐が出てるっwwwww (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐が出てるっwwwww (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 嵐が出てるっwwwww (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 嵐が出てるっwwwww (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 嵐が出てるっwwwww (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 嵐が出てるっwwwww (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 嵐が出てるっwwwww (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 嵐が出てるっwwwww (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる