,,,"> あぁ無情  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おべーむら
読者になる
日々のとりとめのないことを綴っています。
本当はすっごい毒舌ですが、
嘘はつきません。多分。
ブログなので毒舌は隠しています。多分。
たまーにちょこっと垣間見えるかもしれませんが ご了承くださいね。
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バリ島I〜2日目・ロックバーU〜 / 2014年11月11日(火)
しつこくもロックバーレポ。


サンセット待ちの間にもう一杯。





Sが頼んだのはAyana Passion。
160,000 IDR



煙出てた!





ちょいちょいこんな感じの景色を眺め。












私ももう一杯。

Strawberry Vanilla
90,000 IDR

なんとミントに。。

青虫いた(゚Д゚)

ということで、青虫くんと一緒にサンセットを眺めることに。w




と、思ったら
あれよあれよと雲が押し寄せてきたΣ(・ω・ノ)ノ!








バーテンダーさん
「サンセットは今日はもう終わりだね〜」
うちら
「えっ。。」
B
「昨日か明日なら最高だったけどね!」
U
「。。。」


ということで、
サンセットは雲に覆われ終了しました。笑

↓うちらの奥でカメラ目線の彼ら。



でもカウンターの中においで!
って言ってくれて
写真撮影させてもらいました♡
cuteなバーテンダーさんでしたよ^^


ちなみにDJブースはとんでもないところにありました。



ロックバーを出ると
並んでるお客さんがたーくさん!
生憎の曇り空でサンセットも隠れちゃってはいたけど
お客さんはまだまだ続々と集まってきているご様子。
このまま夜中まで盛り上がるんでしょうね。


サンセットが終わる頃は
帰りのお客さんがかなり並んでいましたが
こちらもプライオリティのお陰で
スムーズにインクリネーターに乗車♡



空はカメラのシャッターを切るたびに
色が変わっていって
本当に美しかったです。








ロックバー素敵でした♡
 
   
Posted at 12:30 / バリ島2014.10 / この記事のURL
バリ島H〜2日目・ロックバーT〜 / 2014年11月11日(火)
ロックバーでサンセットをみるために
16時にリンバを出発〜



ロックバーとはアヤナにある
海から14mのまさに岩の上に作られたオープンエアーのバーで
インド洋を一望しながらサンセットがみれ
海に迫り出した斬新な作りで人気沸騰。
しかも日本人のデザイナーが携わっているんだとか。
人気すぎて、毎日大賑わいなんだって。



リンバからアヤナは歩きとかはあり得ないので、
こちらのシャトルバスに乗って移動です。
もちろん無料で定期的(15分おきらしい)に運行しています。






5分くらいで、アヤナのロビーに到着。



夜ご飯はアヤナのレストランで食べようと思ってたので
ロビーで予約しようとしたら
なんと、行きたかったところは予約いっぱい><

人気なんだね〜
キシックでご飯食べたかったけど、
みんな考えることは同じということですね笑

ホテルが外界から隔離されてるから
ホテル内で美味しいご飯が食べられるなら
それが一番いいものね^^

ちなみに翌日の予約もいっぱいでした〜
ダヴァやサミサミも予約できず。(´・ω・`)


アヤナのレストランでディナーを考えている方は
早めに予約した方がいいです。
特にキシックは、サンセットをみながらシーフードが堪能できるので
イカンバカールみたいな庶民的なところが苦手な人にもいいと思います^^



さすがバリ一番人気ホテルのアヤナは素敵〜





ロックバーに向かいながら
アヤナを散策☆





Sがiphone6で撮った画像。
きれい♡

ロックバーへの順路が示されてるので
迷わず行ける。
はずなのに私たちはちょいと迷いましたw





16時半くらいについたらすでにちょこっと列ができていましたが
アヤナ・リンバ宿泊者は優先レーンで
優先的にロックバーに入れてもらえるので
お先にごめんあそばせでした。



右は宿泊者以外のレーン。
宿泊者の女性はお花を髪の毛につけてくれます♡



ロックバーへはこちらのインクリネーターで35mの断崖絶壁を降ります。




降りたらかわいいお姉さんが日傘を持って
エスコート。

下って



登って



登ったところは
一番眺めの良いバーカウンター♡
一番高い位置にあって、宿泊者限定のデッキです。

まずは一杯。

Frozen Lyche Margarita 160,000 IDR
Exotic Delight 95,000 IDR



サンセットまでは1時間半以上。
早めに来たのでいい席GETできました♡

日差しがものすごいので
来るその時まで日傘をさして
まったりです♡




眩しすぎたけど日傘の合間からの太陽。
きれー。
 
   
Posted at 12:00 / バリ島2014.10 / この記事のURL
バリ島G〜ホテル・リンバのロビー〜 / 2014年11月10日(月)
プールを後にして
ひとまずお部屋に戻ってシャワーを浴びて
再びお出かけー

ロビー通ったら誰もいなかったので
シャッターチャンス到来とばかりに撮影。




リンバのロビーからは
この圧巻の景色。














夜は、みんなここでまったりするのが流行ってるみたいでした。
真っ暗で、ロマンチックなのかな?
ごろごろ寝転がってる人なんかもいたり。

二人きりとかだったらよさそうだけど
夜は色んな人が座ってて
なんかきまずい気がしましたけどね。σ(^_^;)


このときは私たちだけで貸切状態〜☆





ここからも、きれーなサンセットがみれるとか♡



でも私たちのお目当ては
ロックバー!
 
   
Posted at 21:00 / バリ島2014.10 / この記事のURL
バリ島F〜ホテル・リンバのプール〜 / 2014年11月10日(月)
リンバはアヤナと違って、すべてがコンパクト設計。
全部がぎゅっと詰まってる印象でした。


プールも5層作りなんだけど、
敷地自体はそんなに広くないかな。



カバナやガゼボ以外のビーチチェアにもパラソルがついてるし
ビーチチェアというよりは
ビーチベッドという感じかな?
みんなのんびり寝たり、
タブレットいじったり、
読書したり
まったり過ごしてる人が多かったです。



お子様用のウォータースライダーが奥にあります。
あと、半分体がプールにつかるチェアもあって
日焼けしたい人にはぴったり♡



プールバーもあります。



カバナは全8種類。






私たちが使ったのはここ。












どれも素敵なカバナだけど、
私たちが使ってたカバナが一番いいわ〜♡←


ちなみにカバナの中は
電源がとれるので、充電も可能ですが
マルチプラグがついてるとこと、ついてないところがあったので
気になる方は持参してもいいかも。
言えばきっとマルチプラグをつけてくれると思いますけどね。


ほかにもガゼボがあって、
こんな感じです。





隠れ家みたいで素敵♡

プールサイドにはスタッフの方が常駐していて
さっとおもてなししてくれて
ホスピタリティは抜群です。
常にプールに浮いたお花とか掃除してるんだけど
浮いててもかわいいお花なところがリゾートだわ〜♡笑


ちなみにカバナの並びにはきれいなおトイレもあります。



本当に至れり尽くせりなプールでした。
 
   
Posted at 20:00 / バリ島2014.10 / この記事のURL
バリ島E〜2日目・カバナでのんびり&プールサイドランチ〜 / 2014年11月10日(月)
2日目は、一日ホテルの中でのんびりするぞ!
と決めていたので
朝食後はリンバのプールにレッツゴー。

リンバのプールサイドには
カバナやガゼボがたくさんあって、
日焼けしたくないって人や
ゆっくりのんびりしたいって人にはもってこい♡

ただし、500,000ルピア(約5,000円)の飲食をしないと
カバナやガゼボは使えないんだけどね。
でも大体でいいよーって言ってくれたので
1人あたり
ドリンク一杯とランチフードをオーダーすればいいって感じくらいでしょうか。

もちろん私たちはカバナを利用♡


8個あるカバナの中で私たちはこちらを選びました♡

きっと人気ですぐにうまっちゃう〜
って思ったけど、
思いのほか、、500,000ルピアの壁があったようで
みなさんは無料のビーチチェア利用でした。



椅子に揺られて楽しげなS


なにやらハッピーアワーだったらしく
ドリンクがお得に♡

モヒートクラシック900円とフルーティアイスバーグ600円。


サービスでフルーツが配られたり♡





本気でまったーり。
Sは読書。
私はお昼寝。というより、二度寝?w


めっちゃゆったりした時間を満喫しました(´∀`)
最高の時間だったなー。

ランチはこんな感じ。



私はチーズバーガー1,500円
Sはメキシカンフィッシュラップ1,200円




その後、ようやくプールでちょこっと泳いだり。
いや、浸かっただけな気がする。w


プールバーを探して散策。


基本的に、敷地が広すぎる!










ようやくみつけるも、
かなり遠回りしたことに気付く。
本当は激近だったみたいです。
でもお散歩できたのでよしということで。




三十路αの水着姿とか
お目汚しなので
全体的にモザイク。w



結局プールサイドではドリンク2杯、
ランチメニュー2品で
420,000ルピアしかオーダーしなかったけど
税・サービス料入れて508,200ルピアになって
利用規定額はクリア?
税抜き価格だとクリアできてないけど。。
まぁそんなんだから、
そこまで厳しい感じではないので、
リンバに行ったら、
ぜひぜひカバナでゆったりプールサイドランチとお昼寝を楽しんでください♡


ちなみに、リンバ宿泊者はアヤナの全施設を利用できますし、
アヤナ宿泊者もリンバの全施設が使えます。
今回は、アヤナのプールには行かなかったけど
あと一日あったらぜひアヤナのメインプールや
2時間で1kg減ると噂のアクアトニックプールにも行ってみたかったな^^
なんせ何度も言うけど
敷地が広すぎて、
気軽に行ったりきたりできないので残念でした〜


おまけ。



GAPのクラッチとビーサン。
かわいー♡
 
   
Posted at 11:30 / バリ島2014.10 / この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!