田原様 

February 27 [Wed], 2008, 20:13
かっこいいよーーー。
田原様ぁあぁああぁ(肝

完璧すぎだよおぉ

秋の雲 

February 16 [Sat], 2008, 16:54
昨日の夕方の空、きれいでしたぁ!
うろこ雲、自然は芸術家
つい、カメラを向けてしまいます

秋の日は、一日々深まり
カラスウリが色づきました

青い空に映えます

大きな遊具、ぴょーん、ぴょーーんと
飛び回るあれです

網にさえぎられてはいますが
中の子どもたちは自由です

嬉しさを、楽しさを体いっぱいに
表して飛び跳ねています

子どもたちの笑顔が…

〓月号 

February 11 [Mon], 2008, 19:43
今日はとっぷを〓月号に変えました♥

ほんとに適当でゴメンね;

来月はちゃんと作ろうと思ってマス♪

今から更新しまーすッ!

少し遅くなりましたが・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 2:05
ヤフードームのグラウンドを大開放!ホークス選手と触れ合えるスペシャルデー!
『福岡ソフトバンクホークス「感謝の集い」2007』





やぁと、発表されたんでしたw
チケット取れるかなぁ・・・。
とりあえず、3日!!!w



ガンバろぉw



KinKiもHAWKSもチケット取るの大変だ・・・w

痛い;; 

January 17 [Thu], 2008, 21:23
今日は天気も良かったし、気分も久しく上向きだったので、
友達とバッティングセンターに行ってみましたw

実は先週も行ったばかりなんですが、今日は終始緊張していたのか、
手足が小刻みに震えていました。((別に病気じゃないョ
いい当たりが出ても、空振りしても、なかなか止まんなかったので、
自分自身焦りました(-ω-;) (・・・まぁご飯食べてたら直ったけど((笑)

続けてるうちに、一回全力で振ってみよ、と思い
「ダラァー!!!!」と周りを気にせず大きな掛け声を心の中で叫びながら
バットを振ったところ、左親指付け根の皮がペロッって・・・((汗

まぁ、結局空振りしたわけなんですけど、地味に痛む左手を土産に、
自身のプライドを失うことになってしまい、ふんだりけったりの一日に
なりましたw((お金もかかるしね

はぁ・・・orz

今日の朝練 07/09/22 

January 11 [Fri], 2008, 22:03
6:01
いつもの駐車場に到着。

数分後にsawaken塾長到着です。
朝日に映えるキャララホワイトがまぶしい!

さらにtkdさんも到着。
6:35
新しいタイヤを履いた塾長を先頭に榛名神社側から榛ニュルへ。


裏榛名上り口で一休み。


Uターンして、もう一度榛ニュルへ。

ここで榛ニュル得意なtkdさんが先頭に。

前後に白いポルシェ。



榛ニュル南側折り返し地点。


再びUターンして一気に湖畔まで走ります。


裏榛名に入るとtkdさんが譲ってくれたので私が先頭に、そのまま湖畔まで。


駐車場脇の木陰で反省会。
8:58に解散しました。















新しいタイヤを履いてsawakenさんのカレラ4Sの走りが激変しました。
まだまだ速くなりそうです。

ちょっと劇的? 

January 03 [Thu], 2008, 13:11
アメリカの、ロードムービーなんかに出てきそうな?夕陽。

ちょっと褒めすぎ?

褒めてないか、別に。

日の入りがどんどん早くなるなぁ。

やっと良くなりました! 

December 18 [Tue], 2007, 18:23
骨折から1カ月ちょっとでやっと骨折が完治しました... 素直に嬉しいです...  心配してくださった方々ありかとうございます!   

脱姫系・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:17
今回のテーマわ
モノトーン調で・♡

今日だけで終わる訳ないで
多分、今日の内わ微妙なカンジなるよ←笑

 

December 06 [Thu], 2007, 6:17
昨日のNewSZERO。
湘南乃風とかレンジとかのコンサートのVTR(ムコ多糖症のクスリの話)が放送されてたね(^_^)イチメンもそれとリンクしてたしo
いやぁ…
VTRのあと、翔クン、鼻声じゃなかった!?
まぁあれだけ感動的な映像出してたら泣くのも無理はない(苦笑)
嵐は皆涙もろいデスから(笑)
塚、ツアーのこと芸能NewSで触れてくれなかった(泣)うのの挙式のことばかり^_^;
アッそう言えば明後日ダァァ(◇∀◇)驚きの嵐!!
生は無理なんで録画します(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonoh934
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 田原様 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 田原様 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 田原様 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 田原様 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 田原様 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 田原様 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 田原様 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 田原様 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 田原様 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 田原様 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる