好きじゃねぇし、愛しとるし 

April 05 [Sun], 2009, 9:26




みなさんご存知の通り、
4月から予備校に通うため
ケータイを今日解約します


昨日はたくさんの方から
励ましのお言葉をいただきまして、大変感謝しています。



先輩から久しぶりメールがきて
うれしかったわい(´∇`)

さらっと言う一言がすごい響く

本気で言ってほしい。



悔しいぜ!
好きだけど嫌いだ
嫌いだけど好きだ



わーいわーい


山本先輩や河村先輩や
金高さんともメールできて
何とも幸せな一晩でした


わーいヽ(´∇`)/

mirror ball has come !! 

April 01 [Wed], 2009, 18:46





行ってきましたー
広島ナミキジャンクション!!

ベースの長島さん側にスタンバイオーケーでした

最初にBIGMAMAのライブがありました。
すごい激しかった!
押されまくって揉みくちゃにされて

いちばん前の柵に押しつけられて内臓が破裂するかと思った‥

いや本当に。


でもなんかあったかい演奏と
あったかいMCで嬉しくなった!

全然曲の予習してなかったんだけどね!笑



そして待ちに待ったテレフォンズ!!!!!!!



たぶんLove&Disco.E.Pは全曲やった。
それからJAPANの中からもほとんど



長島さんの指早すぎる!!!!!
electric girlのイントロ感動!!



アンコール3回あって
いっちばん最後にURBAN DISCOやってくれた!!!!!!!!!!!




「この曲はやる予定なかったんだけど」


って言ってて。
ものすごい嬉しかった!!


"I am DISCO !!"
って叫びまくっていっぱい踊った!!!!!!



さいご長島さんがペットボトル差し出してくれたけど
隣の人に取られた。




楽しすぎて楽しすぎて
笑いすぎて笑いすぎて
踊りすぎて踊りすぎて


今日は筋肉痛と内出血がひどい






私もいつかあんな
楽しくてもう踊りまくるライブを作ってみたいと
心底思った一日でした。



CAT WALK 

March 31 [Tue], 2009, 12:32




ねぇねぇだけど子猫ちゃん
ひとりどこまで行くの?
小さな体を凛として
わかるもんかと歩いて行った


私が泣こうが笑おうが
お構いなしにテクテクと
私が泣こうが笑おうが
お構いなしにテクテクと





浜田の猫は人懐っこいね!!
寺田感激。

ツンデレ 

March 20 [Fri], 2009, 22:43





あーぁ。
今日は久しぶりに温泉に行きました。



月曜に来れるといいなぁ



キャプストの108DREAMS聴いたら、ある友達が浮かんできたよ


今度の離任式のときその子がスーツ着たら
きっと「風船ガム」のPVの永友さんみたいになるんだろうなー



大して落ち込んでないと思ったけど
あんまり思考がはっきりせんってことは
落ち込んでるってことなのだろうか。




ちがうかー





色んな友達に会いたいよ。
スプリング ハズ カムな雰囲気になってきたら
いきなり淋しい。油断も隙もあったもんじゃないよ!




テレキャス 

March 16 [Mon], 2009, 18:42








ター(´∀`)
フェンダー



昨日のライブに来てた埼玉で音楽活動してる
岳先輩はテレフォンズと対バンしたことがあるんだそうな。



マジうらやましい!!!!!!!!
どんな人たちでしたかって聞いたら


"んー‥なんかオーラのある人たちだったよ"


って。いいなぁいいなぁ(p∀`。)もんのすごいうらやましい




岳先輩も歌うまかったしなー
うらやましい




徹夜しようとしたけど
結局だめで、今日はずっと3人でコタツ睡眠(´ω`)

ハイテンション 

March 16 [Mon], 2009, 5:56




今日はバンドメンバー全員がみかちゃんちに泊まるので
みんなで徹夜しようとしてます。



みんなテンションがハイになりすぎです(^O^)
何かおもしろいことがあるわけでもないのにみんなで爆笑。



ランニングハイみたいな感じなのか。
笑いが止まらない‥





スナック 

March 15 [Sun], 2009, 23:02





みかちゃんのお兄ちゃんが
経営してるスナックに行きました(´∇`)



めっちゃ綺麗!!



大人の人がはめをはずしてる姿が新鮮。
お姉さんがかわいすぎる。
パインジュースおいしい!

あー 

March 15 [Sun], 2009, 20:25





終わりました
ベースのみかちゃんです

ライブ 

March 15 [Sun], 2009, 8:03





後期試験も終わって
今日はライブですヽ(´∇`)/


今からリハーサル行ってきます!!!!!!!

わお(´∇`) 

March 11 [Wed], 2009, 17:24





報告です(・∀・)
前期に受けた鳴門教育大学落ちましたー


ショーーーーック


そして後期も鳴門教育大学受けます。もう来てます




同じ受験生が
ホテルのフロントの人に


「あのー‥受験票とか
いっさいがっさい忘れてもうたんですけど‥‥」


って話してるのが聞こえた。
いっさいがっさい‥




◆いっさいがっさい
[一切合切(財)]残らずすべて。何もかも。すっかり。




受験票のほかに何を忘れたんだろう‥ある意味すごい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寺子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現在高校2年です(・∀・`)

生きていく励みになりますのでよかったらコメントしてください(笑)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» セーラー服は戦闘服 (2009年01月25日)
アイコン画像
» まだまだまだ (2008年11月24日)
アイコン画像てら
» 暗がり。 (2008年11月13日)
アイコン画像ぞん
» 暗がり。 (2008年11月13日)
アイコン画像ぞん
» 凜しぐ (2008年11月04日)
アイコン画像
» 星をまくひと (2008年10月23日)
アイコン画像ひまじん
» お弁当 (2008年10月21日)
アイコン画像てら
» アポロの偉大な (2008年10月20日)
アイコン画像
» アポロの偉大な (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Someway (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる