今週の 

2008年05月19日(月) 22時50分
土曜日までいません。

しばらく、いません。

しばらく 

2008年05月10日(土) 3時04分
ずっとSSとり忘れてましたがようやく撮れました。


明日で119、あさってで120とかいけたらいいなーとかどこかのチャットほざいた記憶があるのですが、早くも無理かなとか思ってます。はい。
プリも現在108になりスキルもOR,WF、プレイを伸ばしたものになりましたがSSをやっぱり忘れたので割愛。ボケってこわいね。

あ、そうそう


これ1Mで買った〜
なんか最低補正っぽいけどなんで、1M。
価格設定間違えたのかなとか思いつつ買わせていただきました。
強化はしないだろうけどとりあえず倉庫の肥やしにするか転売するかにやっとこうかと思います。

結果ー 

2008年04月14日(月) 10時34分
土曜の2倍は参加できたのですが、日曜日は参加できず。(前の日徹夜でお掃除決行していたのでダウン)

仕方ないので月曜の早朝から2時間タル1で狩ってレベルUP



たぶん次あたりで黒木氏もマズくなるのでそろそろタルから離れないといけなさそう。。。
今無人タルで自給1,5Mなんでどこにいったらウマーなのか。
このままEQでレベル上げるかそろそろSFするか。。
(でもEQ使いやすいんだ、。。。それなりに広いし早いし。。)

悩みます。

2倍の準備は 

2008年04月12日(土) 12時54分
万端です。



ズル?いいぇ全(金)力を尽くそうとしているだけです。
ここから使用。

コツコツと。 

2008年04月09日(水) 22時50分
去年の6、7月からコツコツと強化していったエンシェ鎧。
復帰してからもゆっくりと強化を続けた記録です。(全部イノルト

本日つい12分前にてその努力の先が見えました。



成功。


成功





























































とりあえず。

寝てみようかと思います。

13時ごろから 

2008年04月07日(月) 1時26分
ずっと狩してました


タル1で。



ずっと。




ずっと。





2倍まで。

ポチさんからGDもお借りしたおかげでサクサクあがりました

サクサクと。えぇサクサクと。



めっさ疲れた。

しまった。。 

2008年04月06日(日) 1時42分


今月の目標はレベル106まで!

びふぉああふたー 

2008年04月05日(土) 2時01分


帰ってきたらコルム落ちてましたorz
それでも経験地は↓の様になってました。
狩してないのにwイヒヒ

出かける前の経験地が9241658だから。。。大体900kくらい?ウ、ウマー?ん?どうなんだろ。
何もしてない、っていうことを念頭にいれたらウマーなのか?あぁ、「ないよりまし」、か。

23時ごろからまた入りレベル80まで上げました。
ていうかあげてもらいました。

野良PTくんで。

依然D名は覚えてませんが、ジュウ横の通路でレン2名さんと野良をしまして、そのうち1人がCCしてタルで吸わせていただいたのです

ぶっちゃけこのキャラ初の野良PTだったりしました。

で、その方々がなかなか楽しい人でして。

フレ、して頂けました

このキャラ初のフレですb
sentさんとか瑠璃さんとか復帰してから見てなくて心もちその方ではしょぼしょぼしてたんでうれしいですねー。ホクホク。


とりあえず今月末マデニ」レベル90を目指します!



読書体験 

2008年03月27日(木) 15時47分

村にいるだけで経験地がもらえるという怠け者やる気が人より芳しくない方々に優しいシステムができたそうですね。今ならきっと地球にもやさしくなれそうですが、コルムをつけっぱなしにしている限りそれは嘘だということがわかりますね、はい。明日より1週間弱行方不明になるのでついでとばかしに昨日の23時あたしからずっとつけっぱです。勝手に経験値が入っていくってすばらしい。帰ってきたときにいくら溜まったのかニマニマする為にとりあえずはっつけておきます。来週が楽しみです。

最近の強化模様2 

2008年03月27日(木) 15時40分

これが

こうなって

こうなって

こうなった。



+9→から+10にする時死ぬかと思った。。。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずめ
» 最近の強化模様2 (2008年04月05日)
アイコン画像しんでぃ
» 最近の強化模様2 (2008年03月27日)
アイコン画像黒兼雀
» イヒッ (2008年03月20日)
アイコン画像かび^p^
» イヒッ (2008年03月17日)
アイコン画像
» わ す れ て   た (2007年08月07日)
アイコン画像ILL
» わ す れ て   た (2007年08月02日)
アイコン画像
» わ す れ て   た (2007年08月01日)
アイコン画像瑠璃
» わ す れ て   た (2007年07月30日)
アイコン画像ねる
» わ す れ て   た (2007年07月30日)
アイコン画像
» わ す れ て   た (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる