しゃーぺん 

February 18 [Mon], 2008, 12:27
今日わ教頭先生がトイレの窓から落ちたしゃーぺんを救出してくれたぁ←

しゃーぺん色あせてた!!!

だって、雨にぅたれて風に吹かれて〓〓

雪にもぅたれたんだヵら←

とにかく、しゃーぺん見たときなきそうになった(ぇちょ。

でも、色あせてるから全く使ってないっ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、そのぅち使ってみる〓〓〓

今日わ疲れたからこれで終わり〓←

バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪

明日で。。。。。 

February 14 [Thu], 2008, 7:50
明日のテストがおわったら,テストから解放されるニャ〜!!!
やった〜!!

今日ゎ技術・数学・社会のテストだったぁ↓↓・・・


明日ゎ理科・英語・国語だぁ〜〜
勉強全然してない!!!
マぁ,いいやッ★



今日ゎクラスでちょっととらぶちゃったネ。。。

音楽祭・・・あと1週間後だけど,大丈夫かなぁ??

うちのクラスの音楽祭実行委員ゎメッチャ頑張ってくれてるんよ〜〜!!

うちらも期待にこたえなきゃッ


みんなで協力してできるといいなぁ⌒♪



でわ02。。。テスト勉強にとりかからねばっ!!!!!!!


ばいッ!

久しぶり〜☆★ 

February 05 [Tue], 2008, 14:40
中間も終わって久しぶりの更新!!うれしー♪

今日は部活&塾。パイレーツオブカリビアン練習したぁ〓〓

やっぱめっちゃカッコいいなパイレーツ!文化祭までに完成するといいんだけど・・・

ウチの学校の文化祭は舞台発表だけなので吹部の演奏はかなり盛り上がるんだ!

みんな椅子の上に立って、ライブみたいな盛り上がりで・・・

すっごーーーーく楽しい♪

また今年もあの盛り上がりが待っていると思うと今から笑顔になっちゃうよ〜〓〓

おかみツアー出発 

January 19 [Sat], 2008, 15:24
今日からおかみツアーの出発です。 集合は何故か泉南イオンSCです。 行く前からショッピングですか・・・? あーしんどそう。わしは白崎で通常勤務でやんす。  今夜のメニューは牛すきと寄せ鍋でやんす。さすがもうBBQはさむいよなぁ。 でも11月にBBQパーチーの予約がはいってるんですよ、ボートコート着ないとヤバイかも・・・

うまく育てれば、、、。 

January 12 [Sat], 2008, 23:22
レースの葉のカリフラワー。

たくさん作ると、いつも、こんなのが見つかる。

病害虫が出るのは、ひ弱に育てたからとか、肥料のやりすぎとか、
密植で風通しが悪いからとかいわれるけれど、
害虫に関しては、どうもそうじゃない様な気がする。

たまたま蛾なんかが飛んできて、卵を産めば、100や200の虫が孵る。
どうにも防げないよね。

だから、こんなレースの様な野菜を見ると、ご苦労さん。みんなの犠牲になってくれましたな。と思う。

今日も、キャベツや白菜の上に、モンシロチョウが飛んでたな。

おっかーは、アオムシの量に驚いて、こんなことを言った事がある。

『アオムシ売りたいよ。
うまく育てれば、蝶々になります。って書いて、売り出そう。
1匹10円で売れたら、1万円なんて、すぐだよ。』

あまいな、かーちゃん。
アオムシにキャベツの苗つけて、
   ”うまく育てれば、蝶々になります。
    うまく育たなければ、キャベツが食べれます。”

そんで、オプションで、ハクサイと、ブロッコリーと、カリフラワーに、、、、。

はぁ、あったかいから、虫が多いな。

パプリカくん、君たちはあんまり虫つかないね、、、。
                      ユアサ弁護ナスより。

やる気次第。ですな。 

December 28 [Fri], 2007, 21:47
20点という信じられない数字を出してしまったのが2日前。

えぇ宅建の話です。

さすがに危機感を持ち,過去問からセレクトの問題集を一通りやりました。

人間やる気になるとできるもんですね。

というか,これまで問題集を一通り解いていなかったこと自体が問題なわけで。

これで,今日予想模試を解いてみて合格ラインに届かなかったらまじで焦ることにしよう。

しかし,あれですね。眠いです。

宅建終わったら思う存分寝たいけど,来週からは修論で今度は先生からプレッシャーがすごいんだろうなぁ。

…と。そんなことは来週考えりゃいいんだ。

まずは宅建合格して人事からのプレッシャーを取り除かなくては。ね。

南條、丸井 

December 15 [Sat], 2007, 9:44
公祐、佑介

wakaへ 

December 11 [Tue], 2007, 7:08
wakaへ

会員証が出来ました!!!^^

受け取ってね〓〓  

ちゃんと活動してね!!  同盟に入ってくれてありが〓♪♪

チーズボールうめえ〜 

December 06 [Thu], 2007, 2:24
  うちでは今最高においしいスナックだと絶賛しているの〜。
  ダイソーで買ったんだけどね^^
  
 
  ジャパンフリトレーさんのお菓子はほかにもあるのかな?
  あったら教えてくださいね^^

最近日も短くなってきました 

December 02 [Sun], 2007, 18:02
もう日も短くなり部活帰りも早くなりました

部活は4時半に終わります

それに赤とんぼも増えました

夏とは違いハチも少なくなり巣からは全然出てこなくなりました

それに10月は修学旅行シーズン
俺らは終わったけど

もう寒くなってきてほとんど長袖ですごす時期になりました

クーラーもつけなくなり

もう秋って感じます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonha1082
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» しゃーぺん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しゃーぺん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しゃーぺん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しゃーぺん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» しゃーぺん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» しゃーぺん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» しゃーぺん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» しゃーぺん (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» しゃーぺん (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» しゃーぺん (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる