クラーついたッ!!(キラキラ) 

June 12 [Mon], 2006, 19:19
ウチん家のクラーが着いた!!スゲェ、動くんだ!!(ぇ)動かさないと使い出してから故障だったらこまるから、とかいう父の理由です。要するに試運転だね。でも涼しいからヨシ!!(ぐっ)

今日はいろいろと忙しかったです。そして明日も忙しいです。友人Mは貫徹明けで顔が白かった・・。でも隈は出来ないんだって。羨ましい・・。

何を思い立ったか、日曜は机にあった布で巾着作ってました。オール手縫いです。不器用な私が手縫いです。超貴重ですよ。(笑)

どうでもいいこと。 

June 10 [Sat], 2006, 22:09
サッカーWCがテレビでやってます。今はイングランドVSパラグアイ。ベッカムが先制点とりました。違うね。見方が自分のゴールにヘディング決めたんだね。可哀想ーに。あ、オーウェンかっこいい・・(ヲイ)
イングランドはオーウェンと、あの長身の人がいい感ぢ。

チャンネル変えられました。マギー審司出てます。久しぶりに見た・・。

3年ぐらい(私が一方的に)音信不通だった友人と連絡が取れました。ちょっと嬉しいです。(笑顔)

今夜の晩飯はパエリアでした。こってるね、ママン。

おわり。

日焼けは諦めたが負け。 

June 05 [Mon], 2006, 22:39
今日は真昼前にグラウンドでテニスやってました。硬式です。当ったらかなり痛いです。ヤバいです。しかも真昼。太陽がぎんぎらぎんに輝いてましたよ・・・。死ぬ。焼ける。溶ける。

MちゃんにREBORN!の最新巻を貸して頂きました。やっぱ、骸さんはいーなぁvv、と思った私は結構いっちゃってるらしいです。(P氏曰く)いいじゃないのー。今更だし。二次元上等だ、つーの(笑)てか、分野は違えど貴方も似たようなモンでしょ??(笑顔)
で、今日の帰り道は私とP氏とctise.の3人だったのですが、途中からctise.とP氏が二人で話しだしたので、私は一人、悟りの世界を開いてみました。嘘です。勝手に妄想してたのです。だってヒマだし。犬ちゃんと柿ピーはあの後どうなったのかなぁ、とか。ちっさい骸さん(みー君)可愛かったなぁ、とか。骸さんもう出ないのかなぁ、とか。骸さんカッコいいなぁ、とか。骸さんが骸さんで骸さんな骸さん骸さん骸さん骸さん・・。兎に角、その時の私の頭ん中は“骸さんでいっぱい”だったのですが・・・。(何。呆れます?どうぞ呆れたい方はお勝手にー)
ふと、話題が振られました。勿論、一人自分の世界(単なる妄想です)に入ってた私に答えられるワケがありません。
「・・・、え。あ・・・、ごめん。聞いてなかった」
「あー、もう駄目だよー!一人で骸さんで妄想膨らませてちゃー(笑)」(ctise.)
「・・・・・・・うへっ?!!!!」
なんで知ってんですか、この人!!つーか、私こころ読まれた?!読まれた?!マジで?!!スゲェ今、人の心に土足で入り込みましたよ、ctiseさんッ!!!
いや、うん。普通に焦った。焦りまくった。お陰で涙が出るまで私は笑い続けた。だってこんなの初めてだったし・・。しかもP氏と2人で私の妄想の内容を更に勝手に妄想しだしたワケで;・・・・、あー、ごめんなさい、許して。許してください。もう友達といるときは妄想しませんからー。・・・・・・・ぐすん(涙)

その後、何故か私の結婚相手の予想までしてました。腹黒くて私の扱い方が上手い人らしいっス。いや、事実は知らんべ。だってあくまで未来だから・・・。

今度から気をつけると誓います。何かを賭けて。

日曜日は国民の休日のハズだ 

May 28 [Sun], 2006, 21:44
マジで久々にブログ書いてる自分であります。いや、パソコンには触ってるけど、微妙に時間を作るのを忘れてしまったと言うのが正直なトコです、ハイ。つーか、凡人の日常には差して変化がない。あるのは日々溜まっていく愚痴だけ。なんかこう、どかーん!!とした変化が欲しいです。いや、南海大地震とかウチの両親が離婚とか私のテストが散々とか。そんな大きな変化はいりませんケド(笑)面白い変化が欲しいですね。いろんな意味で。ちなみに最後のはマジです。死ねます。いつものことです。気にしません。

一昨日の夢はスゴかった・・。どうスゴかったかというと、自分が欲求不満だってことを再確認せざる夢。何かというと、ホスト系の夢。スゲェ金あるんだ私、な夢(違)何というか、年頃の乙女の欲求不満は恐ろしいです・・(遠目)

土曜日は母とチャングムの日。ミン・ジョンホさんの目のたれっぷりに二人で盛り上がってます(笑)DVDで1話から見てるもんねー。暇と気力があれば、一回ちんたら書いてみようかと思います。(たぶん無理)

腹が減って死ぬのだけは嫌だ・・。 

May 13 [Sat], 2006, 14:50
タイトルそのまま。腹の虫がここぞとばかりに存在を強調しておいでです。ぐるぐるです。ぎゅーぎゅーです。腹壊したのか、って程に鳴り響いておいでです。お腹減ったお腹減ったお腹減ったぁー。よく考えれば朝飯もろくに食べてないんだ、私・・。これで幾分か体重が減ることを切に祈りつつ、現実化はされないと思います。

つーか、今日はワテの誕生日やしー!!(何人)こんな私でも月日が勝手に流れてくれれば御年もう――才。(いや、今更隠すほどのことでもないけど、一応)早いですねぇ。加藤晴彦さんと同じ誕生日だったりします(笑)ちなみに我が家の法則であ自分の誕生日は自分から強調しない限り、誰も気付いてくれません。ケーキもなし。だから一週間前から言い続けてました。1日につき「ケーキ食いたい」×20回以上。地道な努力で今夜の夕食後にケーキがあらんことを・・。

考査期間に入りますので、更新を再来週まで停止致します。ご了承くださいー。

いざ、雨の日に嵐山へ 

May 09 [Tue], 2006, 20:13
明日は校外で学習な日です。京都です。嵐山です。こんな季節に嵐山かよってブーイング飛びまくってますが嵐山です。(ウチの教師どもは揃いも揃って阿呆ばっかです。ヲイ)しかも雨。雨の日に京都嵐山。制服ずぶ濡れにしに行くようなもんじゃないですか。
冗談じゃねぇよ・・・(真顔)水分吸い込んだブリーツスカートの重さナメてんじゃねぇよ、マジで。

自由行動時間が終わったら勝手に京都(特に祇園あたり)を練り歩こうかと思います。捕まったらその時で。折角経費落して行くんだから、そのくらいしないと・・。悪上等です。このくらい可愛いもんじゃないですか。(笑)

いざ、本日は梅田へ。 

May 07 [Sun], 2006, 19:03
今日は友人と一緒に映画観てきましたー。名探偵コナン10周年記念『探偵たちの鎮魂歌』。わざわざ梅田まで行って観てきましたよー;面白かったと思います。うん。面白かった。つーか、なんでキッドは毎回あんなにおいしいトコを見事にかっさらっていくんでしょうか・・。普通にカッコよかったですよ。(笑)
ちなみに、私と友人が一番盛り上がったのは、白馬が登場した時だと思う。(爆)だって普通に、「「彰ーっvvv!!!!!!!!」」って(小さい声で)叫んだし・・。彰かよ、と突っ込まれそうですが事実、私たちの中で重要なのは彼ですから。きっざぁ〜、とか思いつつも、心のなかはきゃーきゃー(ヲイ)いや、別にそこまで私、彰好きじゃないんですけど;(苦笑)
見に行く予定の方もいらっしゃるかと思いますので、ネタバレは抑えようと思います。

あー;GW終わっちゃったよ;思えば今年は遊んでばっかだ;

あい らば ちり緬ーvv 

May 05 [Fri], 2006, 20:26
今日は午後から姉様と天王寺デートしてきました(笑)グレープフループのパフェ食べて、ディズニーストア行って、雑貨屋ぶらぶらしてー。で、京都のお土産でちり緬のストラップもらいましたーvv!!(いや、他にもペンダントとか貰ったんですけどね・・)丁度、携帯変えて、ストラップも変えようと思ってたとこだったので、マジ冗談抜きで嬉しかったです!始終ニヤけててごめんなさい!!でも本気でそれくらい嬉しかったんですよー!!
ちり緬細工の雑貨は私、死ぬほど好きなんですね。といか、京都が好きなんです。大阪人だけど・・。文化というか、町並みが。だから自立したら京都に一人暮らしをするのが私の夢だったりします。姉様にいただいたちり緬のストラップがまた可愛いしー。(悦)携帯が黒に変わったので、また黒にちり緬が合うんだって、私的に!!もう、感激っス!!姉様、ありがとーvv!!!!!

GW初日から陰の宵風にハマってしまった私です。久々に2次創作とかしてしまったし・・。まあ、以前まではそっちを本業にしてたので気分転換に丁度よかったです。ctise.には送った時気付いたんですけど、軽く9KBぐらいありました。文字だけだよ!文字だけで9KBも打つ私ってどうよ;

Mステにタッキー&翼が出てたので、(タッキー派の)妹とどっちが可愛い(基準間違ってる)かで言い争ってみました。絶対、翼の方が可愛いって。

あ。9時からは富豪刑事見よう。

やっと今日からGWです。 

May 02 [Tue], 2006, 23:12
熱いのか寒いのか分からない日が続くなか、やっと私にもゴールデンなウィークがやってきました。軽く小躍りしそうだ。ガッツポーズはこっそりとしたけど。(したのかよ)
一昨日機種変をした新しい携帯と家に帰ってからのほとんどの時間を共にしています。・・・うーん;やっぱり扱い難い。今回はMITUBISHIからSHARPに会社も変えたんで、当然の如く中のシステムの扱い方が違うワケですねー。難儀じゃ、難儀。だったら同じ会社のにしとけよ、と言われるかもしれませんが、私的に全ての会社の携帯は持ってみたいという意味のない主義なので。ついでに言うと2つ前の携帯は東芝。ちなみに今回で私の携帯は4代目です。だいたい2年周期で変えてますね。まあ、その内慣れるのをひたすら待つとします。あ、ブラックは光沢があって好きですよ。でも、やっぱシルバーの方がいいかなぁ・・・。微妙。

ctise.に『陰の王』(なばりのおう)の4巻借りました。果てしなく宵風にフォーリンラブ・・(ぇ)「ああ、もうどうしてこの子はこんなに可愛いの!!」と教室で叫んでしまいました。いや、勿論友達しかいない中で、ですけど。
寒いのに半袖でアイスを食う私を母はおかしいといいます。ほっといてくれ。
明日はちょっくら三重に行ってきます。野郎共、土産はねぇから期待しても無駄だぞ・・・(ヲイ)

以下は回していただいた『雲雀バトン』です。

短いの。 

April 30 [Sun], 2006, 21:43
携帯を機種変しました。色はブラック。今回はシャープです。3Gとかいうのの仲間らしい。私に扱えるのだろうか・・・・;
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小山火種
» 眠ひ・・・。 (2006年03月12日)
アイコン画像by:姉様
» 眼鏡バトン。 (2006年01月05日)
アイコン画像小山火種
» 足痺れたーッ!!!! (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atone_plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる