書き忘れた決意 

May 09 [Mon], 2005, 23:57
ワタシ キュウドウ ハジメマス!!
留学いっても弓道ってウケそうだし♪♪頑張るぞぃ

決意 

May 09 [Mon], 2005, 23:56
今日は地理と数学の小テスト〜〜♪
地理は追試決定で〜数学は13点(50点満点)〜〜♪♪
あははは〜はは…は…
笑えね〜〜↓↓↓
まったく勉強していかなかったあたしが悪いんだけどさ、宿題に追われてなげやりになったあたしが悪かったんだけどさ、でもこの結果は…
ショックです!!!!!涙涙
しかも2週間後は初めての定期考査でございます。しんじゃいます。
でもハッピーなこともあったのさ♪♪今日はハットの日だからピザが半額♪ってことでピザハット行って四人で千円のピザ買ったの!おいしくペロリと一枚食べたらなんかさっきのは生地を間違えて作っちゃったらしく二枚めがサービスでご搭乗〜〜!!!!!!
三百円でたらふくピザが食べれました☆★イエイ!!
あと留学について聞いてきた!!なんとうちの学校は単位を認めてるらしいぃぃぃ!!やったぁ〜〜〜(*^3^)留年しなくてもいける〜〜!!でもやっぱ国立合格は難しくなるらしい↓浪人覚悟だなぁ↓↓↓↓悩む!そろそろ選考が始まるし(>_<)
あの人からは今日もメール無し。しかも今日公欠したからノートとろっか?って聞いたら、余計なことせんといて。だって!!ちょっとむかついたし!!おまえなんて好きになんてなろうとしてもなれません〜(○`ε´○)フンッ!!しかも今日中学時代の友達(男)と電車で会って一緒に帰ってきちゃったし!!フンッ!

どん底 

May 09 [Mon], 2005, 0:25
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!
朝からずっとやってるのに何で宿題は終わらないの?(iдi)なんで明日の地理と数学の小テストの準備ができないの?てかなんでもう十二時なの?!?!
もぉいいさ。おとなしく追試を受けてやる!追試ですんげぇ点数とってやる!!!!…涙
今日は母の日なのにずっと親と喧嘩。だって理解してくれないんだもん。何が遊び流されてるにダヨ。こっちだって考えて勉強だってやってるし部活だってどうしようか悩んでるんだよ。知らないくせにあーだこーだ言わないでほしいわ(`Å´)
今日もあの人からメールは来ず…なんなの?これはあたしを陥れる作戦?…ふん!ぜってーこんなんで好きになったりなんかしないから!!みてろよ!!!
なんかPIEEから説明会のお知らせが来てました☆★だけどこの田舎ではやらんみたい…涙 テスト近いからとおくは行けないし。。。残念(T_T)
あっ!藤井隆と乙葉が結婚するらすぃ☆年の差9才だっけ?すげーー。お幸せになってくださいな♪
あたしの分まで………死

私追われる 

May 07 [Sat], 2005, 22:53
追われてます。宿題に。涙 絶対終わらないよー!!こんなにできるわけないだろボケー!!!宿題を冊子で出すんじゃないよ!!ゴールデンウィークのかけらがないよ!!…(/TДT)/ 昨日友達宅に泊り(楽しかったが寝れなかった…)六時代に帰宅。そして土曜なのに塾があるからいつもどうり学校へGO!なんで県立学校に塾があんだよ…と思って満員電車に。
もぉ嫌!!オヤジ体おしつけてくんじゃないよ!!
英語数学は出て、国語はサボっちゃった♪てか高校の英語ってムズ…汗汗 なにあれ!習ってないのがボンボンでてくるよ涙涙
そのあとはカラオケいったさ♪タイタニックとか歌ったさ♪(超迷惑)
一日たのしかったけど眠くて死にそう…(´∀`;)しかも誰からもメールこん!あいつからももぉこん!部活あるから寝るんだと!しゃ〜ないよね。ほんとほんと。しゃ〜ない。
結局留学について先生に聞けずじまい(>_<)月曜絶対聞いてくる!英検の申し込み持って!頑張れ自分!!

いらいら 

May 07 [Sat], 2005, 22:04
あいつの存在がどうでもいいときばっかメールがきて、あいつの存在が気になり始めたら全然こなくて。
いったいなんなの?しょーもないってわかってるけどイライラがおさまらない。もうやだ。

安心アンド恐怖 

May 05 [Thu], 2005, 23:40
勉強会楽しかった!!やっぱり勉強なんてしないでギャーギャー騒いでるだけだったけど。笑 てかbe動詞がわからんってヤバイヨ!!Mちゃん!!笑笑
(プリ帳と譲ってもらった服忘れてきた!あほっ!)ほんで帰ってからはクラスのある彼とメール。先日のメールで怒らしてたと思っててドキドキしながらポチポチ打つ。
♪チロリロリン♪メールくる。
…全然怒ってない!!!
でも一応謝っといた。あっちも謝ってきた。どうやらお互い誤解しあってたみたい。あらら。
でも良かった!!あたし人怒らすってのが世界で一番キライ。ってか怒らすくらいだったらこっちがなんでもするって奴だから、今本当幸せな気分!!
明日はいよいよ学校に留学は認めてもらえるか聞いてきま。…絶対無理だとおもうのはあたしだけ?汗 留学して将来は国公立行きたい!そんなことは不可能なのかも。現実甘くないし。明日が恐いよ。きっとあたしの夢、崩れちゃう。

スタート。 

May 05 [Thu], 2005, 10:53
今日から日記でも書いていこうかと。メモ代わりにでも使っていこうかと。
いえい。何
暇じゃ。入学してからあんなにすごかったメールもピタッととまり今じゃ淋しい日々(´・ω・`)
嗚呼シンプルプランのアルバムほすぃ〜〜☆ロックポップ?のロック寄りなサウンドが激ラブです!!!!
でもグリーンディもほし〜…!金欠!!!!!!ギャッ!!!!
午後は勉強会デフ。ワシが先生で!!いいのかしら?笑
行くまでシンプルプラン聞きながら寝とこうかな♪♪
おやすみ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる