また・・・ 

May 14 [Wed], 2008, 17:10
近頃は睡眠時間が1〜3時間程度と短めです。寝ないのではなく寝れません・・・寝ようとはするのですが、なぜかいつもこのぐらいの時間にならないと眠くなりません。不眠症ではなさそうですし、疲れていないわけでもないし・・・ストレスは・・・溜まってます。あくびも出るし、眠いんですが、体が起きちゃってます。しかもドライアイから、寝不足も重なって赤眼だし、目薬が手放せません。明日は仕事もなく、じゃなかった・・・今日は日曜で休みだ。とりあえず子どもに起こされるだろうが、それまでは寝ていたい・・・月曜は朝から会議だし、嫌だなぁ・・・眠いときに朝からクドクドと上司の挨拶って効くんですよねぇ・・・眠気に最適って「コラーッ!!」眠っちゃイカン!!眠気覚ましに本当は朝は飲みたくないのですが、濃い目のコーヒーでも飲まなきゃ辛いです。

似顔絵バトン★ 刹 

February 15 [Fri], 2008, 17:23
もっと刹は大人っぽい感じなのに。。。
でも、無邪気で大人っぽい感じの人が刹って感じだからそぉ描きたかったんだけど。。。
うまくいかなぃもんだねぇ〜((泣
ウチが、もっと絵が上手かったら。。。
ゴメンねぇ〜。。。

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。

刹゚(*'艸`+◆!)

2、その人とはどうゆう関係ですか?

お友達ww仲間www



3、どこでどう出会いましたか?

ウチが刹のブログに訪問してファンぽちしましたww



4、お友達の第一印象

大人っぽい仔だなぁ♥゜*.(回'v`从'v`◎).*


5、お友達の今の印象

大人っぽいのに、無邪気な感じで話しかけてくれる優しい仔ww



6、お友達に日頃思っていることをどうぞ

こんな沙耶ですが、これからもよろしくお願いします+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

あとで考えます!

YUI 

February 08 [Fri], 2008, 13:13
曲良いですよね。

残暑がキビシイざんしょ♪ 

January 30 [Wed], 2008, 16:55
こんにちわ、九です♪






9月に入って、彼岸の入りを迎えたというのに、この暑さ!!!



たまんねぇ〜〜〜。



みなさ〜ん、バテテませんかぁ〜〜〜!?



くれぐれも体調を壊されないように、十分に気をつけてくださいねっ。







              (早朝のきららビーチにて・・)

最近?! 

January 18 [Fri], 2008, 5:29
最近、飲みに行ってないな!?



このままでは欲求不満になりそう!



やっぱ、飲みに行って長渕歌って、発散しないとね!



飲み屋の姉ちゃんに興味は無いけど、カラオケで



長渕歌って、皆に聞かせたい!



長渕のいいところを、皆に聞かせたいな!?



これが俺の、ストレス発散です!

香川 金刀比羅宮 神椿 

January 13 [Sun], 2008, 5:01
 資生堂パーラーがプロデュースした茶所「神椿」が

11月1日にオープンする。

もう少し後にココに来れば、お茶が飲めたのにね。

田窪恭治さんが描いた椿のタイル陶壁が見れるそうです。

仕事の円滑化の為に、会社のOLさんに、かっこつけて、

チーズケーキでも買って帰りたかったなぁ。

まだ、工事中でなにも見えませんでした。

キングダム〜見えざる敵〜 

January 05 [Sat], 2008, 1:28
 
'''皆殺しにしてやる'''
'''心配ない、仲間が皆殺しにしてくれる'''
 
この映画を観た人間なら、この二つの言葉に反応するでしょうね。
ある種、今の時代のテロの現状というものを表したセリフです。
ハリウッド的爽快感など、この映画にはありません(良い意味で、ですが)
 
あらすじなどは公式サイトを確認してください。
私は個人的な感想を書き連ねますので。
'''ネタばれ注意'''とだけ書いておきます。
 
'''武器の持ち込み禁止'''
「日々の戯言」の方で、「砂漠の方でMP5Kはまずくない?」
みたいなことを書きましたが、それにはちゃんと理由がありました。
主人公たちは武器の持ち込みができず、MP5Kは車で彼らを送迎する
現地警察の皆さんの装備だったのです。それをラストで使用する、というわけで。
 
'''テロの悲惨さ'''
公式サイトの予告編からもわかりますが、しょっぱなからテロが起きます。
子どもや女性も居る状況下で、敵は自爆テロを行います。
いえ、自爆テロだけではありません。思わず目を覆いたくなるような
凄惨なテロが、そこにはあります。
 
'''現地警察との交流'''
テロを憎む気持ちは同じ、現地警察の方々が
主人公たちの援護に回ってくれます。最初は対立していました、
ですが腹を割って話し合えば、みなさんわかりあったようです。
・・・一人、亡くなられてしまいましたが。
 
'''見えざる敵、とは'''
私は「憎しみの連鎖」だと思います。
序盤、FBIの仲間が殺されました、殺された仲間と親しかった女性に、
主人公はこうささやいて慰めます。
「奴らを皆殺しにしてやる」
終盤、テロの首謀者が主人公たちに殺されました。
薄れゆく意識の中、その首謀者は自分の孫(?)にこう言います。
「大丈夫、仲間が奴らを皆殺しにしてくれる」
・・・・・・この奇妙な一致、身震いがしましたね。
副題にもある通り、これこそが「見えざる敵」なのでしょう。
監督も、それを伝えたかったのかもしれません。
 
 
この映画はハリウッド的映画ではありません。
予告編ではアクション重視のようにも思えますが、
テロを憎む主人公と現地警察との交流、テロの現状、
そして短いながらも迫力あるアクションが存在します。
お勧めできる映画です、是非とも。

こんちは 

December 20 [Thu], 2007, 7:02
 どうも今 大殺界真っただ中のれんたです<(*_ _)>

 つってもそれがいつまで続くのかわかんないけど (T▽T)アハハ

 まぁ大殺界だろうがなんだろうが まぁそれはそれでしゃーない

 確かに今年はいろんな事があった1年だったけど

 こんな年もそりゃあるでしょ

 でも別に細木数子を信じてないわけではない

 あのメッシュおばさんが言ってて眉毛の形を変えてみたり

 それでいい事があったのかは わかんないけど・・・。

 ああ でも人に道を聞かれたりするようになったかも

 ってかどんなだよって感じだよね _| ̄|○∠))バンバン

 
 今年も残すとこ後2ヶ月

 大晦日に今年も楽しい1年だったよなぁ〜って思えるように

 残り少ない2007年を悔いのないように送りましょう


 今年オレもだけど色々とあった人も 来年はきっと良い年になるさぁ  ウン“((・Д・*)コクリ

 ってかオレの場合今年以上に悪かったら生きてるかわかんねーーーっつーーーのヽ(`Д´)ノ

 つーー事でオレの来年はきっと素晴らしい1年になる事でしょう

 どっから出てくるんだかわかんないけど この自信 ((笑´∀`))ヶラヶラ


 まぁそんな感じで皆様残り2ヶ月を満喫しちゃおうじゃないか!!!

 エイエイo(´ω`,,o(`Д´,,●)ノ゙オォ〜!!



 それではわけわかんない更新はここまで!!  (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

地獄の一週間…。 

December 12 [Wed], 2007, 6:36
一体、何回家に帰ったのか思い出して見たら、火曜日の夜しかベットで寝ていない…。

まあ、よく体が持っています。ほんと。
明日は地元のお祭りだけど、これで体にアルコールが入ったら、まさに『自滅』しそうな『嫌な予感』

何とか一週間、頑張った体にご褒美として「チョコレートプリン」


激うまーーー!!


今日こそ家に帰るぞー。

体調不良ですな。 

December 05 [Wed], 2007, 9:28
最近体調不良気味ですな・・・。
年をとったせいか、風邪をひくと長引く長引くA^^;




寒くなってきたので、みなさん気をつけてください!!
風邪の予防には、首にタオル巻いて寝るといいようですな。




一度やると、結構良い感じだったので、
皆さん試してみてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonar1284
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» また・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» また・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» また・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» また・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» また・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» また・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» また・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» また・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる