* A t o n a l e _ A r i a * 

August 28 [Mon], 2006, 14:10
お、お、お待たせ致しました…っ。


やっとこさ一話前半公開ですー!本当にお待たせしまくって申し訳ありません;
一言よりお叱りも頂いてしまいまして、深く反省しております(汗/ありがとうございました;)
ネオンもマル子も拉致してしまいたいほど可愛く活き活きとしていて感動です…!
途中挿入されているBGMは岬様の「ぬくもりの残る刻」です。
タイトル考えさせて頂いてしまいましたよ!(照)
私があーだこーだと言うのを聴いてくださって、出来上がりは初めとはガラリと変わりました。
最初作っていた曲も後々現れますので、今からとても楽しみですw
ぬくもりの残る刻が暖かみ溢れるうっとりとした感じなら、○○(伏せ!?)は切なさ、心の痛み
といった激しさがあります。どちらも良い曲なのですよー!

それにしても、編集様は凄いですね…!(いきなり話題を変えるなよ)
キャラが会話してるっ、会話してるよ!と一人で感動してしまいました(笑)世界観が広がっていく感じがとても素敵で、もうほんと…ありがとうございますー;
まだ前半のみの公開ですが、是非聴いてみて下さいねv

次は後半。そして2話。ファイトー!おー!

うわー!! 

August 04 [Fri], 2006, 19:42
うわーっ、うわーっ(うっさい)


…過去最高の放置プレイでorz申し訳ありませんー;

あ、でも企画自体はあと一歩です!

編集様に一話前半を頂きまして、現在チェック中です。公開真近ですよー!バクバクですっ!(落ち着こうね)
さー2話の台本もアップしたいし、後半もばーんと公開したいし、やりたい事は沢山ですね。
気持ち先行って実際は亀並みですが;頑張るぞー!


もう一つの企画の事をここで書くのも何ですが少しだけ。
明日で締め切りみたいのようで…器量の良い相方さんがお留守な分、なんだか異常にドキドキしてしまいます;
アトナーレ・アリアがほんわりシリアスファンタジーなのに対して、『opter-生贄-』はダークシリアスファンタジーという具合に対チックな感じに作ってみたり。
那梨助様の素敵イラストに負けない世界観が作れたらなーと思います。
どんなお声が集まるのか、どんな歌になるのか、楽しみですv

* A t o n a l e _ A r i a * 

July 01 [Sat], 2006, 18:19
やっとこさ小説2話の前半をアップ致しましたー!
2話にはマルティアネにぞっこんのアレが出てきますのでどうぞお楽しみにv
1話よりも内容は多い…よ!たぶん!あ、長いです長いです。
大体前半でまるまる1話分ぐらいありますね。読み応えばっちしです(笑)
台本の方も後日あげたいと思いますのでどうかお待ちくださいませね。

ボイスの方なのですが、ネオン、マル子、そして予告のアールイ君のボイス全てお受け取り致しました!
メールは返信済みです。…が…。
ほ、本当に申し訳ないです!…れ、レピスとベルが…い、いたのですよ…orz
自分で書いておきながらなんたる事でしょう(汗)
と、という訳でしてその…申し訳無いのですが、山田様、ボイスお待ちしておりますね;
次からは出演キャラをちゃんと書いておかなくてはです(汗)大変もうしわけございませんでした!

さて、効果音等を巡る旅に出ようと思います。
集まり次第編集様にお渡ししますので、お待ちくださいねー!

…激烈に眠くてお腹すいてでも何か起きていたい。 

June 16 [Fri], 2006, 1:27
学校に爆弾テロ起こしたいと何万回思った事か…。

日記、お久しぶりです。(土下座)
で、でもですね!ちゃんと進んでおりますよ!はいっ、行きますよー。

まず1話前半提出が15日となっていたのですが、現状況ではですね…(反転なさってください)
・天風様  サンプルリテイク、1話前、後半提出を確認致しました。(リテイク無です!)
・オノマ様  1話後半提出確認→リテイクボイス待ちです。
・むつみ様  ボイス待ちです。

簡単にばばっと言ってしまいましたが、私信は後程送らせて頂きますのでどうかお待ち下さいませ。

そしてですね!
岬様の手によってすっっっってきなBGMが生まれましたよ!タイトルは恐れ多くも私が付けさせて頂きました。
『ぬくもりの残る刻』です。
実は一足先に岬様のサイトでしかもフルで聴けちゃったりしますので、よろしければ足を運んでみて下さいねv
作中どの辺りに使われるかはお楽しみです。曲の雰囲気でイメージを当てられたらびっくりです!
ちなみにヒントは"ピーのドゴーン、そしてプーとのドカーン"ですv(分かんないんだけど)


…さて、寝ないとお寝坊道まっしぐらになってしまう。おやすみなさいませーっ。

ややゆったり 

May 31 [Wed], 2006, 23:46
流石に予想以上のメール事故多発で皆様にパスワードが渡ったか不安です;
ヤフーしっかり!事故多いよ!

もうすぐで2話の下書きが終わりますー。小説をアップしたら次は台本をばばっとあげていきますので、どうぞお待ちくださいませね。
何故だか上手くお話が書けなくて(下手に直すものですからつじつま合わせが;)四苦八苦している最中です;キャラが崩れてしまわないように、頑張らなければですよ…!
書いてる途中に「あ、こんな設定良いかも」とか出て来られても困るよ井蝶さん。


>珠樹灯日様へ
たいっへん遅れて申し訳ありませんー;只今送信しましたのでご確認下さい!
内容は皆様共通のものをそのまま送りましたので御了承下さいませ。


下のも今日の日記?ですよー 

May 15 [Mon], 2006, 22:46
すみません、一応再送させて頂いた方を乗せておきますねっ。
・浅香 える 様
・結里 朱守 様
・冬      様
以上三名に送らせて頂きましたのでご確認下さいませ。

なかなかチャレンジャー 

May 15 [Mon], 2006, 22:35
一人ずつ送ったわりにはメール事故多発してしまいました;申し訳ありません(汗)
これでも届かなかった場合にはスタッフ様のサイト様に記載されているアドレスに送らせて頂きますね。それでも届かなかったら…どっ、どうしましょう;(どうするんだよ)
申し訳ありませんが早速直接ずばんと送ってしまった方もいらっしゃいますのでご確認下さいませ。
アドレスの変更がありましたらお早めにご報告下さいねー!

…はっ!2話予告付け足すの忘れてました!?うわっい、今から行って参ります!!

ちなみに現在テスト4日前だったりしますー。テスト中はきっといっぱい更新できますね☆(自分の首を絞めた挙句色々間違ってるよ)
…よし、台本!

リニュー 

May 14 [Sun], 2006, 22:41
あーんどスタッフページ開設完・了。皆様大変お待たせ致しましたー;

鬱ニナルカト思タヨ(重症)

ひたすらパチパチパチパチタグを地味に打ってはリンクを変え、ミスをしていないか
ドキドキしながらも地道にスタッフの方一人一人にメールを送信。(一斉送信の仕方結局
分かりませんでした;)
スタッフページへのパスワードをお知らせするメールをスタッフの皆様に送らせて頂きましたので、
届いていないという方がおりましたらご連絡下さい。

もう少しこの亀並みな進行速度をどうにかしたいものです;私次第ですね…えいえいおー!
…っは!一話の台本の後半に2話の予告くっつけるの忘れたまま載せてしまいました…!?
すっすみません、ちょ、ちょっ(落ち着こう)書いておきますね;

馬鹿だと思う 

May 03 [Wed], 2006, 0:00
うわーっ
いまだかつてない程おさぼりしてしまいました…ももも申し訳ありません!井蝶は生きています!
運の悪いことに風邪を召してはいますが(じゃあ寝てよ)企画は水面下でもぞもぞ動いています。
台本はですね!一話の前半の直しが終わりましたv(キミは亀かい?)
見事にネオンとマル子(マルティアネ)しか出て来ませんよー。GW中にはスタッフページがあればいいな…

スタッフの皆様、こんな企画者ですがどうぞお付き合い下さい;

短いですがここで寝るとしますー。

春なのに…っ 

April 08 [Sat], 2006, 23:12
さぼり魔ですねー;サイトの日記といっそ統一した方が良いかもですが…
絵も描けないと寂しいとか欲張り爆発です。頑張れよ私!

那梨様宅よりバトンを拾って来ましたのでお答えしたいと思います。
何だか見たらやらなきゃいけないらしいのでご注意かも?

長くて入りきらなかったので区切って見ることにしますー。
--------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
ここまで読んだ方は諦めて下さい

■ステータス
HN
>>井蝶 美弥
年齢
>10代
職業
>>学生です。
病気
>>健康…ですよ?
装備
>>パジャマ(着替えろよ)
特技
>>毒舌的発言(自覚無し)、ちょっとピアノ、暗記
口癖
>>特に目立ったものは…どうでしょう?曖昧な感じが多いかもです。
靴のサイズ
>>24.5ではいてますけどちょっとおおきめな感じですね。
兄弟
>>弟と呼ばれる存在があります。
ペット
>>良い育ちなシャム猫…っぽい雑種がいらっしゃいます。

■好きなもの

>>暖色系(特に赤系)が好きです。淡い方が好みです。
番号
>>3,6,9,26,39 一番好きなのは9番。
動物
>>猫!!動物はちっちゃくてもおっきくても大好きです。
飲みもの
>>紅茶至上主義。レディーグレイがお気に入りvペットボトルとかではリプトン(アップル、ピーチが特に)です。
ソーダ
>>好きだけど(微炭酸派)我慢してます。

>>小説は星新一さんとか初版グリム童話。漫画系も多々。漫画は峰倉先生作品とか
>>.hack、ローゼンメイデン、ARIAとか…ですね。その他も勧められればすぐはまります。

>>ガーべラ、ベゴニア、薔薇、クレマチス、…庭にいた花達。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像珠樹灯日
» 下のも今日の日記?ですよー (2006年05月22日)
アイコン画像浅香える(梓泉琉雨)
» リニュー (2006年05月15日)
アイコン画像天風 雛姫
» 春なのに…っ (2006年04月24日)
アイコン画像汐夜りり
» テスト一日目終ー了ー!! (2006年02月24日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 明けましたー! (2006年01月03日)
アイコン画像井蝶
» 変身! (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonale_aria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる