辛し高菜&らっきょう 

May 20 [Tue], 2008, 17:21
食いきる前に写真UPですww












辛し高菜めっちゃ旨い〜♪



お茶漬けに・・・とかチャーハンに〜〜って書いてあったけど



そのまま食って旨いからOK〜!





らっきょうは・・・



うまいけど、でかい〜〜!粒が。



どっちかって言うとちっちゃいのが好きだから




今回は高菜の勝ち〜〜〜〜〜 (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪





てか・・写真の写し方最悪www まったく旨そうに写ってないし><;

強い寒気の南下、一時的ですが…。(来週半ばはまた暖気が・・・) 

February 15 [Fri], 2008, 22:37
明日は天気が全国的に大きくくずれて強い雨が降りそうです。そして、あさってから強い寒気が南下して一時的に寒くなりそうです。寒気の中心は上空5,500m付近で−36℃!この中心部の気温は、真冬並みの強いもので、大雪の目安としている程の寒気です。しかし、今回は地上ではまだ気温が高く、中心は北海道を通過するので、本州では2,000m級の山岳部だけで雪になりそうです。北海道では21日、北部で雪の舞うところはあるかもしれません。

今回の寒気は一過性で、来週半ばから次第に気温が上がってきそうです。

ところで・・・

寒いときには、何がいちばん旨いですか?

おでん?うどん?ラーメン?なべ物?熱燗?・・・。

ちなみに、私は坦々麺が大好きです。辛い味がますます体を温めてくれます♪

20〜22日はそんな温かい食べ物が恋しくなるかも・・です。

はぁ〜 

February 08 [Fri], 2008, 20:51
今学校でバザー品の受付をしてます。


アタシの担当、12時30分から15時30分。


しかもひとーり(ToT)





はっきり言ってヒマよ〜。





今日は子供達のピアノの送迎に、リーグ第3戦目もあるし、


夕方からめちゃ忙しいよ。(>д<)





早く帰りたい〜!!

大好きな人 

January 19 [Sat], 2008, 7:24
大好きな人に

大好きだって

伝えられるのは

本当は

とても幸せなこと…

拍子抜け????あれ?(・_・;?あれ?????? 

January 11 [Fri], 2008, 10:14
今日病院行ってきました。
そーとー覚悟して行ったのに(ノT◇T)ノミ ┸┸オリャァァァァァ!!

検査も何にもねぇ・・・。
心臓バクバクで過呼吸になりそうなん我慢して待ってて呼ばれ〜
いざ!!出陣〜旦那も一緒に診察室入ったのに!!

基礎体温表渡して〜出血量聞かれ〜終わりΣ(゚∀゚;) えっ!?
どうやら朝〓の尿じゃないとダメらしく・・・今検査しても意味ないと(汗)
出血も治まって来てるみたいだし、正常に妊娠していても体温下がる日はあると・・・(_,,_;)う〜ん。

なので〜来週いつでも良いから朝〓の尿を採って来て下さいだそうです。
院長先生は優しいし〜前回留守してスイマセンって謝ってくれたし良い人そうなんだけど・・・
いいんすか??これだけでいいんッすか??
私心配なんですけど。。。

ってか、成長してるかどうかって言われて期待しちゃうんですけど。。。

期待させといて地獄に落すとかナシですからね (-_-;)


でも覚悟ゎ出来ています。
昨日、更新後どーしても気になって検査薬で調べちゃったんです。。。
線ありませんでした(涙)
真っ白〜薄い線すら見えなくて・・・
もう居ないんだなって思いました。

前回薄かったから正確に調べる為に朝〓の尿を採って来てって言われたけど
変わらないと思ってます。。。。
お坊ちゃまの時はいつの尿でもバッチリ!!
この時期なんてかけてる最中から線が出始めてたもん。

覚悟は出来ているとは言いつつもショック受けるだろうと思って旦那に付き添ってもらったのに。。。
来週一緒に行けるかな〜(泣)

怖いよ(´;ω;`)ウウッ…

大樹 

December 28 [Fri], 2007, 23:35
俺もあの大樹のように真直ぐ、堂々と生きなければと思う。

クレアンガVS朱世赫 

December 19 [Wed], 2007, 8:34
クレアンガ(ギリシャ)と朱世赫(韓国)の試合です。
序盤はクレアンガがカット打ちに苦戦しつつも変化に慣れ始め、豪打で一気にぶち抜きます。
ループで上手くチャンスを作ってセットカウント2−0とすると、朱世赫が粘りを効かせて2−1、2−2と追いつきます。
しかし最終セットは序盤をクレアンガがリード。
朱世赫も必死に追い上げますが、結局3−2でクレアンガが勝利しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atonad1695
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 大好きな人 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 大好きな人 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 拍子抜け????あれ?(・_・;?あれ?????? (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる