BUHI大集合in水元公園 

March 04 [Sat], 2006, 21:57
行って来ました@水元公園オフ会。
飼い主1号が午前中仕事だったので、みだいママに迎えに来てもらいました。
AM8:40頃我が家を出発。初めて行く場所だったので、2人でドキドキです。
途中、ちょっと渋滞するも無事(?)、10:30頃に到着。いや〜広い公園だ!

芝生広場に向かうと、既に沢山のブヒ友達が集合していました。それからも
続々と集合。。。なんと!全部で158頭も集合したそうで、もう圧巻の一言!
いつも幹事なので、今回はゆっくりお喋りしたり出来たのが嬉しかったです。

その後飼い主2号も合流し、3時過ぎに解散後は都内まで戻って、用賀の
「BUZZ CAFE」で、いつものフレブルアウトドアメンバーでお茶して帰宅。


画像は、集合写真の一部(全体は撮りきれず)と、小枝に夢中なカリブ君、
フリフリ悩殺姿のみだい嬢、ブヒまみれに、ちょっと興奮気味な珊瑚嬢。
そして、今回以外にも最年長だった(!)、アトムやん。

花粉だっふんだー! 

February 24 [Fri], 2006, 23:23
今年もやって来ました@花粉の季節。。。運悪く、3年程前から花粉症になった私。
今年は、飛散量が少ないとは言うものの、既に目は痒いし、鼻水も出始めました〜。

あ〜ぁ、また鼻の下がガビガビになるわ。アトムやんも時々、散歩中にクシャミを
連発する時があるけど、もしや花粉症?「フンッ!俺の鼻水スプレーで、花粉など
飛ばしてやるわ!」と、今朝も元気一杯!

復活! 

February 23 [Thu], 2006, 23:14
ウイルス性大腸炎。。。何とか回復して仕事に復帰しました〜。でも、通勤途中
トイレが心配なので、トイレのある車両に乗って万全体制で通勤してます。
3〜4日、あまり食べれず&下痢等で
苦しんだって言うのに、全然痩せず。

撃沈中。 

February 21 [Tue], 2006, 22:02
只今、ウイルス性胃腸炎で休養中。。。明日からは何とか仕事に行くぞ〜〜!

急遽お休み。 

February 19 [Sun], 2006, 20:55
今日は、急に飼い主1号が休める事に。と言う訳で、昼頃までゆっくり寝た我が家は、
3時過ぎから、鵠沼海岸へ散歩に出掛けた。ドッグデプトをチラッと覗き、鵠沼海岸を
ノンビリと散歩。やっぱり冬の海は静かでいいなぁ〜♪久々に海辺を爆走したアトム。

走り過ぎたお陰で、ヨダレが鼻の横にデレ〜とついちゃってスゲ〜カッコ悪いのだ

カフェ。。。 

February 18 [Sat], 2006, 21:35
今日は、用事で平塚へ行った。電車だったので、アトムやんはお留守番。トホホ。
みだい家&カリブ家と駅で合流してから、みだいママ運転で、お茶をしに行く事に。
向かうは「カフェ・ド・INU」。前から行ってみたかったカフェだったので超嬉しい私♪
しかし、駐車場がいっぱい!仕方がなく「パシフィックデリ」へ向かうも、こちらも
満車。。。再度、「カフェ・ド・INU」へ行くと、ラッキーな事に1台空いてた!やった!

ここで、ゆ〜っくりお茶をしながらお喋りし5時半過ぎに解散。買い物を済ませ帰宅。
画像は、みだい嬢&伊豆帰りのカリブ君。

多忙。。。 

February 14 [Tue], 2006, 23:03
只今、飼い主2号は仕事が多忙です。なので、日記も滞り気味です。いつもの事?
それより、ブヒおやじさん達が凄い企画をしてます♪100ブヒ@水元公園のオフ会!
我が家も参加する予定です。いつもオフ会は幹事なので、今回はゆっくり写真等を
撮ったり、お喋りしたりが出来そうなので楽しみ♪

会社のランチ 

February 10 [Fri], 2006, 13:57
ここ数日、体調不良(風邪)で撃沈してた私。で、風邪にはカレーでしょ!(?)って、
本日のランチはインドカレーに。実は会社のすぐ近くに、インドカレーのお店がある。
ここはお昼時は、店内もテイクアウトもいつも大行列なので、12時に行くと買えない。
で、カレーを食べたい日は、休憩時間を早めにもらって買いに行くという、仕事よりも
食欲を優先する荒業が出る訳なのです。本日は、ちょっと豪華にカレー3種セット♪
チキンバターカレー&海老&野菜のカレー。

お店で食べるとナン食べ放題だけど、持ち帰りだと1枚のみ。って言っても、とっても
お代わりなんて出来ない大きさナンです。(オヤジギャグ炸裂)
会議室(昼時は食堂に早代わりさせます)で堪能したカレーでした。ちなみに、浜松町
貿易センタービル近く。店の名前は忘れた!コックさん以下、全員インド人の方です。

冬晴れ。 

February 05 [Sun], 2006, 21:28
今日はいいお天気♪昨夜、私は深夜まで飲み会だった為、
今朝はちょっと二日酔い気味。。。で、今日も先週同様、
特に予定も入れずに家でノンビリ過ごすことに。午後からは、
買い物がてら、近所の川原を散歩する。

昨夜の雪で、土手がぬかるんでたので今日は、上の舗装
された遊歩道を歩く。土手で、子供が遊んでいるのを上から
覗くアトムやんであった。

デトックス 

February 03 [Fri], 2006, 20:01
最近流行りのデトックス。なかなかエステには通えないから、
自宅で手軽に出来るのはないかと、ネットや本で探してたら
「入浴用ゲルマニウムボールがいいよ!」と友人が。早速購入。

で、試してみると、、、期待した以上の代物だったのだ〜!
普段は勿論、週末は本とミネラルウォーターを持ち込み、
ゆっくり小1時間程、半身浴する♪長年溜まった毒出しは、
かな〜り時間がかかりそうだけど、毒以外にも日頃のストレスも
吐き出してスッキリ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宙ママ
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月13日)
アイコン画像アトムまま
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月13日)
アイコン画像宙ママ
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月11日)
アイコン画像アトムまま
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月08日)
アイコン画像アトムまま
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月08日)
アイコン画像ベスママ
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月07日)
アイコン画像ぢゅん
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月07日)
アイコン画像アトムまま
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月07日)
アイコン画像アトムママ
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月07日)
アイコン画像アトムママ
» BUHI大集合in水元公園 (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/atomyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atomyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる