2014年11月20日のつぶやきまとめ

November 21 [Fri], 2014, 0:00
  • 【定期】ヘンターイヘンターイ┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓ Posted at 10:06 PM
  • 【個人的殿堂入り作品(完結済み)】 黒子のバスケ/07-GHOST/封神演義(WJ版)/ローゼンメイデン Posted at 04:05 PM
  • 休みとってあるから一日中するお\(^o^)/ Posted at 11:51 AM
  • 明日はポケモン発売日!!( ☆∀☆) Posted at 11:50 AM
  • ソウルガールで育てたい子いっぱいいて、アカウント複数持ってるんだが、無料ガチャ回しがありすぎて追い付かないね!(恍惚のヤンデレポーズ) Posted at 11:48 AM
  • 【てーき】イラリクは忘れた頃に完成します。受けたリクはちゃんと覚えてますが、かなり遅くて本当に申し訳ないです… Posted at 10:06 AM
  • ウランもぐむしゃあ…あ、これ定期です(つω`*)テヘッ Posted at 04:05 AM
  • おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。  ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/z2ZzTViFwp Posted at 01:02 AM
  • 真紅のカード「お父様」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #ローゼンメイデン Posted at 12:29 AM
  • 11月のログイン20日目で「無料コイン×40」をゲットしました。#yomecolle Posted at 12:27 AM
  • アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」 (23:40) http://t.co/TYBiBqUbVG #nicoch #so24854825 一級フラグ建築士マインちゃん Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/moatom

2014年11月19日のつぶやきまとめ

November 20 [Thu], 2014, 0:00
  • 【定期】ヘンターイヘンターイ┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓ Posted at 10:06 PM
  • 今からバイト先行ってくるな Posted at 09:06 PM
  • みゅお http://t.co/WoA3ZOfK6E Posted at 09:01 PM
  • ドラゴンフルーツ http://t.co/O8MGQPfVen Posted at 09:00 PM
  • 着替えさせたー、ウラン〜 http://t.co/cV971IJumd Posted at 09:00 PM
  • リンちゃん! http://t.co/F2aDPTEsGV #属魂少女 http://t.co/OCX8L3TGP0 Posted at 08:35 PM
  • 【定期】かなり口悪いです。あとお金使い荒いです。大破産しております。 Posted at 04:06 PM
  • 擬カレはベリリウム Posted at 11:40 AM
  • ちなみに公式MCCではオリキャラりるむちゃん育てるつもり。中二病設定にする気なかったけどwww http://t.co/2udzoojrd8 Posted at 11:40 AM
  • 擬カレとMCCの公式、結局最初から始めることにしましたん。中二病育てたいし、鉄太郎んとこにもうすぐで二人目くるんでそこでカルくん育て直しますわ Posted at 11:38 AM
  • またまたいっぱい買ってしまった。店員のお兄さんがものすごくいい人やったわ。 Posted at 11:35 AM
  • 【定期】リプ蹴り結構します。どうしても返信が欲しい場合は催促してやってくださると幸いです。 Posted at 10:06 AM
  • 他も着せ替えたらうpしよ Posted at 05:05 AM
  • ラスト。未来日記のみねねちゃんのつもり。目とか違うし、眼帯ないしでアレだけど。可愛い服着せたくなるよね。 http://t.co/dBveBnt3vV Posted at 05:01 AM
  • ボーイッシュ千愛(ちあ)ちゃん。 http://t.co/PKhnxDJVS9 Posted at 04:59 AM
  • 男もあるんだぜ…、俺様鉄太郎。 http://t.co/zeAQwFgoao Posted at 04:59 AM
  • 次にひめりんごちゃん。清楚で生意気にする予定。 http://t.co/95DWwY9VGt Posted at 04:57 AM
  • ガチャでレアじゃんじゃん出して可愛いアバターを手に入れたので、るんるん気分で着せ替えた。まずはヤンデレミュー様。 http://t.co/mVfShzK0ei Posted at 04:56 AM
  • ついっか重い… Posted at 04:54 AM
  • もう半分はメモを無事探しだすことに希望を見いだしてるよ、絶望に立ち向かうよ! Posted at 04:53 AM
  • 何とか公式の引き継ぎパスを出そうと頑張ったけど、やっぱり無理だったので半分諦めました… Posted at 04:51 AM
  • 11月のログイン19日目で「デジタルフォトフレーム×1」をゲットしました。#yomecolle Posted at 04:34 AM
  • 【ていき】サブ垢あります。表では呟きにくいことを呟く(笑)ホモと創作中心裏垢→【http://t.co/IWP26wRWky】鍵垢ですので、承認遅れたらすみません。 Posted at 04:05 AM
  • おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 年上の兄貴が解決策を持っている。遠慮無く頼っていこう。  ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/z2ZzTViFwp Posted at 02:04 AM
  • http://twitter.com/moatom

2014年11月18日のつぶやきまとめ

November 19 [Wed], 2014, 0:00
  • 【ていき】あまり絡めなくて申し訳ないです。たまに遡りさせてもらってます…時間差ふぁぼRTするかと思いますすみません〜! Posted at 10:06 PM
  • 【定期】BLゲームのあなカレ(主に悪魔教師)やってます!わたしの招待IDは【130666】なので、気になった方はよかったら使ってください♪そして是非語りましry Posted at 04:06 PM
  • 【定期】かなり口悪いです。あとお金使い荒いです。大破産しております。 Posted at 10:06 AM
  • 【定期】リプ蹴り結構します。どうしても返信が欲しい場合は催促してやってくださると幸いです。 Posted at 04:05 AM
  • あー…また突然死にたくなるうううう Posted at 03:05 AM
  • 眠たいのに眠れない…最近こんなんばっか Posted at 03:04 AM
  • ガールフレンド(仮) 第4話「猫と雨の夜」 (24:39) http://t.co/ahqLlPBlFi #nicoch #so2485427 きのこもひなもでてきてわたしは大満足です Posted at 02:54 AM
  • おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 久々の人とお食事が2重丸。疎遠になりがちな人との繋がりが、今後を左右する予感。  ラッキーアイテム 『さくらんぼ』→http://t.co/z2ZzTViFwp Posted at 01:54 AM
  • 11月のログイン18日目で「ブランドバッグ×2」をゲットしました。#yomecolle Posted at 12:41 AM
  • http://twitter.com/moatom

2014年11月17日のつぶやきまとめ

November 18 [Tue], 2014, 0:00
  • 【てーき】紫赤ちゃん大好き愛してる Posted at 10:06 PM
  • 【ていき】あまり絡めなくて申し訳ないです。たまに遡りさせてもらってます…時間差ふぁぼRTするかと思いますすみません〜! Posted at 04:05 PM
  • RT @__eatchan: 人生で二度と会えないであろう猫にあった瞬間の写真 http://t.co/tqNXh320QF Posted at 02:28 PM
  • 【定期】BLゲームのあなカレ(主に悪魔教師)やってます!わたしの招待IDは【130666】なので、気になった方はよかったら使ってください♪そして是非語りましry Posted at 10:05 AM
  • ではでは。おやっす〜 Posted at 05:00 AM
  • 起きてから、レールガンみるわ Posted at 05:00 AM
  • お互いゲイかバイならアリだけど、片方がノンケだと描写はある程度ないと違和感があるよなあ Posted at 04:59 AM
  • 突然の心情変化はBLには有りがちだけどねえ… Posted at 04:57 AM
  • 心情の変化の描写がもうちょっとあってもよかったかなあってかんじはしたけど、原作読むわ Posted at 04:55 AM
  • 素晴らしかった、GJ しかし切なかったなあ Posted at 04:54 AM
  • 【定期】ヘンターイヘンターイ┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓ Posted at 04:05 AM
  • というかあまりにも情緒不安定すぎて寝られないので、借りてきたDVD消化しますすす、ホモだぜ?ホモ映画借りてきたわっしょい、今からみる Posted at 03:26 AM
  • 一旦諦める気になって、MCCだけは最初から始めたけど、一部課金してるし((ごにょごにょ、やっぱり諦めきれなくて((白目 Posted at 03:24 AM
  • ヒイイイインまじで公式のID見つかんなくて瀕死状態…インターネッツに繋げれればすぐにでも解決するから、ケータイ屋さん行ったらどうにかならない?ならないかなあ…そんな上手い話はないって?ですよねー>< Posted at 03:23 AM
  • おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 困ったときはやつに聞け的な頼られ方をしてちょっとイライラ。でも一つ一つ丁寧に答えてあげよう。  ラッキーアイテム 『絵本』→http://t.co/z2ZzTViFwp Posted at 01:12 AM
  • 11月のログイン17日目で「ケーキ×2」をゲットしました。#yomecolle Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/moatom

2014年11月16日のつぶやきまとめ

November 17 [Mon], 2014, 0:00
  • 【定期】嫁コレやってます!わたしの招待ID【 5z6j5K 】なので、気になった方は始めるときによかったら使ってください〜! Posted at 10:06 PM
  • 他にもアバター育成系のゲームないかな?あればどなたかよければ教えてください((土下座 Posted at 09:10 PM
  • フェアリードールも始めましたん Posted at 09:09 PM
  • 擬カレとMCCまたやりはじめた〜、結局公式の引き継ぎパスとか見つからなかったけど(´;ω;`)生意気カルくんに会たす、でもヤンデレみゅーさまや俺様鉄太郎にツンデレうーちゃん、みゅおに会えたからそれだけでも…!! Posted at 09:09 PM
  • 11月のログイン16日目で「自分の写真×1」をゲットしました。#yomecolle Posted at 09:04 PM
  • 【最近ハマってる作品】 学園ベビーシッターズ/黒子のバスケ/黒執事/斉木楠雄のΨ難/少年よ耽美を描け/絶叫学級/ダイヤのA/ダンガンロンパ/ハイキュー!!/ハナヤマタ/ばらかもん/ブラッディメアリー/Free!/ペルソナ/桃組プラス戦記/ラブライブ! Posted at 04:05 PM
  • 公式、ぐりー、もばげ、mixiは無事です?よくわかんないからとりあえずつなげるわ Posted at 03:21 PM
  • PTだっけ?のMCCもう終わっちゃったんだよね…確か…ピクシブはまだやってるのかな? Posted at 03:20 PM
  • MCCと擬カレ超久しぶりにやりたくなってきたんですけど、公式の移行パスをどっかにやっちゃいまして…公式擬カレが一番やりたいんですけど、どうすれば…orz生意気カルくんに会いたいよ(-_-;) Posted at 03:19 PM
  • RT @E__vr: ラブライブのパクリだwww http://t.co/fRH97JoBte Posted at 03:16 PM
  • トレンドに修造カレンダーってあるから、何かと思ったらまじであるのかwww Posted at 12:55 PM
  • 多美ちゃんのCDを聴こうとケースを開けたら、その瞬間にケースが砕け散ったってそんなバカな!!!って話だよねwww たぶん、持って帰るときにどっかぶつけちゃったんだろうなあ(-_-;) Posted at 12:53 PM
  • CDケースの破片がパソコンのキーボードに食い込んで死ぬかと思った…。なんとか力技で無事救出 Posted at 12:50 PM
  • 赤司くん(●ω〇)のロングカンバッジコレクションBox届きましたー、箱からしてくそかわなので当分開封できないね!!!!!! Posted at 12:26 PM
  • はよ寝たくせに起きたの30分前だよちくしょう Posted at 12:24 PM
  • RT @Col_AYABE: 台湾の知り合いも韓国の知り合いも「“日本のアニメ・マンガが好きで日本語覚えました”って言うオタクは多いですが、あれは9割方ウソです。なぜならアニメやマンガは翻訳版がでますから。翻訳版が無いエロゲーのためにみんな必死で日本語を覚えるんです」と言ってい… Posted at 12:23 PM
  • バイオキシンくっそwwwwww Posted at 12:22 PM
  • RT @biokunbot: @moatom ミ゙ア゙ァ゙ァ゙……(デロン) Posted at 12:21 PM
  • 【個人的殿堂入り作品(完結済み)】 黒子のバスケ/07-GHOST/封神演義(WJ版)/ローゼンメイデン Posted at 10:06 AM
  • 【最近ハマってる作品】 学園ベビーシッターズ/黒子のバスケ/黒執事/斉木楠雄のΨ難/少年よ耽美を描け/絶叫学級/ダイヤのA/ダンガンロンパ/ハイキュー!!/ハナヤマタ/ばらかもん/ブラッディメアリー/Free!/ペルソナ/桃組プラス戦記/ラブライブ! Posted at 04:05 AM
  • おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。  ラッキーアイテム 『ヘチマ』→http://t.co/z2ZzTViFwp Posted at 01:42 AM
  • http://twitter.com/moatom
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古谷 もあか
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
このブログでは管理人古谷の創作をぶちまけております。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる