ブログタイトルのように 

2006年06月19日(月) 17時16分
ついに、来てしまった…………マイナス思考前回のこの時期が、、、



ブログタイトルの『MENTAL GEEK』ていうのは、『精神的異常者』ってゆう意味で、壊れた私のコトを指しています 笑



そんな、ヤツの話し聞いてくれますか??

マイミク・バトルロワイヤルバトン(シークレット) 

2006年06月17日(土) 17時17分
マイミク・バトルロワイヤルバトン(シークレット)



ついに来た!!!
捜し求めてきたこのバトンぐわぁ!!!


ルール

◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと(笑)

注・BR法解説(2000年公開の邦画バトルロワイヤルより抜粋)
BR法とは深刻化する学級崩壊、卑劣な少年犯罪の多発に業を煮やした国民の憤懣を解消し、困難を生き抜く強靭な生存能力を備えた青少年の養成、ひいては強い大人の復権を目指して公布された【新世紀教育改革法】の通称である。

全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に移送、1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる。
制限時間は3日間。
生徒にはルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。
また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの違法行為は
全てその罪を問わないものとする。

シークレットバトンです、名前だけなので
気分を害されたりしたらごめんなさい。




↓  ↓  ↓  ↓





†もしバトロワに参加した時の考えを教えてください† 

2006年06月17日(土) 17時01分
読みたい方はどうぞ


実は、コレが1番答えたかったりした


↓ ↓ ↓

†人物達についての考えを教えてください† 

2006年06月17日(土) 16時55分


Q11 一番好きな人物(男)は誰ですか?

A 七原 秋也
  ムシロ、藤原竜也クンが好きですv



Q12 一番好きな人物(女)は誰ですか?

A 光子


Q13 一番好きなカップリングは誰と誰ですか?

A 無い


Q14 一番いいな、と思うコンビは誰と誰ですか?

A 七原と三村
 

Q15 一番可哀想だな、と思う人物は誰ですか?

A 三村
  生きてて欲しかった



Q16 一番この人には死んで欲しくなかった!!というのは誰ですか?

A 川田と三村    


Q17 一番嫌いな人物(男)は誰ですか?

A 新井田


Q18 一番嫌いな人物(女)は誰ですか?

A 中川典子
  守られてるって感じが嫌



Q19 一番好きなシーンをドウゾ。(映画、漫画、原作問わず)

A 映画では光子と桐山の戦闘シーンですかね


Q20 一番好きな台詞をドウゾ。(映画、漫画、原作問わず)

A 「最後に・・・ええ友達が出来て良かった・・・」





NEXT

†貴方とバトロワについて教えてください† 

2006年06月17日(土) 16時10分

Q1 貴方のHNを教えてください。自分の名前と被っているキャラとかいますか?

A 飛鳥です。被るキャラ・・・いるのかな?
  多分いないと思います。


Q2 今のご職業は?(例:社会人・学生等)

A 高校1年生ですよ。


Q3 貴方の中学三年生時代は、3年B組でしたか?

A 3年A組でした。
   いろんな意味で、B組が良かったなぁ。


Q4 バトロワをどうやって知りましたか?

A 映画を見て。


Q5 バトロワに興味を持ちだしたのはどういったいきさつですか?


A 家族がバトロワのビデオを借りて来たからだね 笑


Q6 原作派?映画派?漫画派?

A 映画しか見たことありません。


Q7 一番最初に貴方が目にしたのは、「Q6」の選択肢のうちどれですか?

A 映画オンリーでv


Q8 原作を読んだ方へ。あの600ページを越える超大作!!一体どれくらいの期間で読み切ることが出来ました?

A ゼヒ、読んでみたい!!明日、本屋でも行こうかな・・・


Q9 映画の特別編はしっかりと見ましたか?

A ビデオでしっかり見ました☆


Q10 教師の名前は原作、映画、漫画で全て違いますが、どの名が一番「バトルロワイアル」らしいな、と思いましたか?

A そうなんですか??早く原作読みます!!




NEXT

もうホントやる気ないです 

2006年06月17日(土) 15時38分
2、3ヶ月にに1回のペースで現れるマイナス思考の私がでてきました。。。
高校の友達は誰一人として本当の私を知らないから何も話せないなぁ 笑

昨日なんか、久しぶりにリスカしたくてしたくて、たまりませんでした・・・・爆
しかも、学校で(授業中
今ならまだ、半袖のブラウスの上に長袖のカーディガン着れるから間に合うよねw


つか、ちょっと前までバレー部に入ってたんだけど、ボールが腕に当たるとさ。
昔の傷がみえるの 笑
そんなに深く切る勇気のない子だったから、、、、

所詮、弱虫なんですよ。。。




人間が好きなんです

ホントに

だから、1番人間が恐いんです


別に、愛してくれなくていいから

せめて

傍にいてくれるだけでいいんです

ただ

笑ってくれるだけでいいんです





またAもらいものバトン♪ 

2006年06月15日(木) 20時20分
1.回す人を最初に書いておく(5人)。


見ちゃった人貰って行ってv


2.お名前は?


飛鳥です


3.おいくつですか?


もうすぐ16歳!!


4.ご職業は?


華も恥らう女子高生 笑


5.ご趣味は?


CD鑑賞・映画鑑賞

音楽はインディーズのバンドが大好きです(●ゝ∀゜)ノ

映画は基本、ホラーばっかり見てます。


 
6.好きな異性のタイプは?

何かに一生懸命な人ほど、かっこイイ人はいません(*´艸`)

ムシロ、理想のタイプとかってゆうのはありませんね 笑
好きになった人がタイプですから 爆



7.特技は?


盗み聞き

諦め

開き直り


  
8.資格、何か持ってますか?


少林寺拳法初段(黒帯ね


9.悩みが何かありますか?


しいて言うなら恋の悩みかな


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


基本、好き嫌いはあまりありません。
まぁ、ブロッコリーと煮物以外はだいたい食べれます
11.貴方が愛する人へ一言


早く、好きな人暴露しろ!!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


貴方のことだから、私が紹介するなんて必要ないですよね?



知ってしまったこの恋心 

2006年06月15日(木) 20時03分


本当は早く気づいてほしいの。
私のこの気持ちに

でも、否定されるのが 嫌
拒否されるのが 嫌

だから、気づいてほしいのに、気づいてほしくない。


矛盾するこの気持ち。

恋心ってこんなものですよね?


2 気づいて、気づかないで 

2006年06月15日(木) 19時58分


本当は早く気づいてほしいの。
私のこの気持ちに

でも、否定されるのが 嫌
拒否されるのが 嫌

だから、気づいてほしいのに、気づいてほしくない。


矛盾するこの気持ち。

恋心ってこんなものですよね?



片思いの恋:1 背伸びしても届かない 

2006年06月11日(日) 10時27分

一生懸命背伸びしようとも
この気持ちは貴方に届きませんか?

いくら愛を叫ぼうとも
この声は貴方に届かないのですか?

少しでも貴方の傍にいたくて
伸ばした手すら、貴方には届かなくて

頑張って追いつこうとしているのに
追いつけなくて

貴方は。
貴方は。

やっぱり憧れで終わってしまうのですね