2012年

January 05 [Thu], 2012, 20:15
あけましておめでとうございます

去年中はブログ更新があまりできなかったが、今年はブログ更新
できるように頑張ってみようと思います。
今年もよろしくお願い致します。

パパの実家に帰る途中、福山ドッグランに行って、
しばらく遊んだらわんちゃんがいっぱい来てた。



パパの実家でお正月を迎えました。
おせち

   

3歳のさっちゃんが、アトムを好き好きみたいで
追い回し、マイペースなモモは座って義母に抱っことマッサージ
を求める様子。


遊びが足りなくて不満



さっちゃんのパワーにはお手上げみたい。
疲れていたアトムはパパのところにコックリコックリ眠そうにしてました。


アトム&モモはいつも一緒



あとからさっちゃんも入って一緒に寝て爆睡中
かわいいねぇ



広島に帰る途中、小谷ドッグランに寄って遊んだ。

2011年の最後の散歩

December 30 [Fri], 2011, 19:33
アトム&モモと、今年の最後の散歩に行ってきました。
東千田町公園へ久しぶり・・・


ワイズドッグカフェを見つけたが、パパの都合で、早く帰らないと
いけないので、行けなかった


今度、行ってみようかなと思っています。

お久しぶりです。

December 29 [Thu], 2011, 12:38
アトム&モモはすごく元気です。

12月中頃、いい天気で、パパと久しぶりにお出かけ♪

家から車で10分位の瀬野川あたりはウォーキングする人や
犬の散歩をさせる人が多い。

パパはアトムと散歩、私は、はモモと一緒

ああ〜歩いて体がポカポカ〜

突然足を止めて見ると、モモはたくさんの鳩を
発見してずっと見つめてました。


たくさんの鳩ちゃん、ひなたぽっこしているでしょうね。


鳩ちゃんと遊びたい??ダメダメ〜

リードをちょっと引っ張って「アトムのところへ行こう」と言って
モモは、パパとアトムを探して行ったのでホッとした。



そろそろトリミングの時間が迫って来たので、行こう〜

いつもアトム&モモの寝顔を撮ると、チラッと目が開くんですが、
トリミングの疲れと長い散歩の疲れで寝顔を撮ることが出来た。
本当に寝顔を見るとかわいいねぇ。
アトム


モモ

モモの6歳の誕生日

August 30 [Tue], 2011, 23:30
昨日の8月29日、モモは6歳になりました。


モモ、誕生日おめでとう♪
ケ―キでお祝いだよ。


撮り終わるまでに我慢してくれたんです(笑)


モモはもう6年なのかと自分でもびっくり・・早いな〜

まだまだ特技が変わらないし、甘えっ子で、
マイペースな女の子です。


DOG@HOME★HOMEに行ってグッズを見回るか
可愛くて買ってしまう習性〜
ドッグ納豆・あみあぐるみストラップ・竹炭消臭マナーポーチ・
アトム&モモのペンタントを買って来たんです。




モモ、元気でアトムと仲良く遊んでね。。。

残暑お見舞い

August 19 [Fri], 2011, 19:10
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
お盆休みは、過ごしいかがでしょうか?

今日でお盆連休が終わるだって早いな〜
15日、家族揃って車で約一時間位自然の風が涼しい山の奥のワン茶房
に行ってきました。


その日の天気は曇りだった。


昼ランチはピリ辛そうめんセットを注文。。


パパもピリ辛そうめんとを注文。

早く食べたパパがアトムと川へ行ってた

えっ?食べ終わった?早いなー


食べ終わった後、テラスで、パパとアトムの様子を見てました。
モモは、パパとアトムを探し回った。。。




あとで、パパに聞いてみると、アトムは全然怖くなかったが、どうやって
川の中に入るのを迷ってたらしいって。






犬かきがうまいコーギーちゃん

コーギーちゃん「がんばって!!」と応援にきた感じ。
やっとアトムが川の中に入って泳いた〜


私は、アトムの泳ぎを見ませんでした。残念

アトム「またつれて♪」

またいこうね。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないように
お体に気をつけてね。

7月♪

July 01 [Fri], 2011, 19:30
今日から7月に入りました。
テレビに話題が出ていますよね。

日本自動車工業会では7月1日〜9月30日まで
の間、夏期ピ―ク電力を抑える為、木曜日と金曜日を休日とし、
土曜日と日曜日を勤務日としています。

今日は、アトム&モモのトリミングに行ってきました。
あ〜すっきりしました。

アトム、モモと遊んでね。


モモ、3ケ月間、友達と遊べないから我慢してね。

10月から友達とたくさん遊びましょうね

時間がたったらトリミング・散歩の疲れで爆睡中。

つまらないな・・・

June 25 [Sat], 2011, 9:00
暑い夏がやってきましたね。 
熱中症にならないようにお体に気を付けてくださいね。

こないだ、雨がふっていた為、散歩に行けませんでした。
その時、モモの様子を撮って見ました。

「つまらないな・・・」


一番楽しみは、ご飯とおやつ

「モモ、ささみをたべる?」

モモ「ちょだい」

寝てるか起きてるかわからないから、そろそろ・・・・
トリミングに行かなくちゃ・・・

7年目のセカンドバースデー♪

June 16 [Thu], 2011, 22:25
今年も無事に13日はアトムのセカンドバースデー♪
バタバタとしていて、1日遅れてしまったけれどね。

7年前、小さかったアトムを両手のひらに乗せられたのに、今は7.35Kgで重たい
今も、超甘えん坊でモモをしっかり見守ってる♪

ケーキだよ。


アトム、おすわり♪いい子!いい子!


モモ、おすわり♪
モモ「あたしにちょだい」



アトムが何回も口をなめて
「おいちかったでつ」


アトム、これからも元気1番で過ごしてね。


モモと仲良く楽しく過ごしていけることを願っています☆

シュナウザー・ファン4

June 11 [Sat], 2011, 9:30
一昨日、シュナウザー・ファン4の本を買ってきました。


あっ!!モモの親戚さんが載ってる
全員、かわいいね
P7の写真を見て、モモにそっくり・・びっくりしたぁ。。
P92の写真 あっ!!アトムにそっくり・・・
空飛ぶ!シュナ・ダッシュの写真

13歳!!10歳!!・・・・2歳 元気いっぱいだね
どのシュナちゃんかわいい
今度ドッグランで写真を撮ってみようかな?

ご興味があれば、本屋に行ってみてね。

ドラマ番組

June 10 [Fri], 2011, 21:07
お久しぶりです。
アトム&モモはすごく元気です。

「マリモのおきて」という番組を見ていますか?
「犬を飼うということ」という番組は、今日で最終です

ワンちゃんが出る番組が出ると、わんちゃんはどうなるかな??

モモを、家に迎えに来てからも、相変わらずTVの前に
飛び上がったり、尻尾をフリフリ
「どこ?どこ?」



「あっムックくん


「あれっ????いなくなった?」


「ムックくん


番組が終わると、ネンネン


いつも同じパターン♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★アトム&モモのプロフィール★
■アトム 2004年4月11日生 ♂ 安芸高田市生まれで広島市育ち S&P (ブラック&シルバーと言われたが?) 性格:大人しくて人一倍淋がり屋で甘えん坊 兄弟 ♂1 ♀4
■モモ  2005年8月29日生 ♀ S&P 東広島市生まれで広島市育ち  性格:人なつこくて大人しくて甘えん坊(外面:気が強い!!) 兄弟 ♂1 ♀4
アトムとモモを可愛がってね〜
シュナちゃん♪わんちゃん♪友達になろうね。
アトム&モモのパパやママや兄弟や親戚が見つけられたらいいなぁ〜。カテゴリアーカイブのアトム&モモの血統書をクリックして見てね。
心当たりのある方は連絡ちょうだいね♪
                         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトム&モモママ
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワンちゃんが大好きです♪
    ・旅行-愛犬とどっかへ行きたいなぁ〜温泉も行きたい♪
読者になる
出来事や、愛犬についてなど書き込んでいきます♪
ペットと一緒に旅行へ行こうよ
機能名(ブログ上には出ません)
親戚犬検索
HOUDY
全犬種戚対応
機能名(ブログ上には出ません)
シュナの輪
ショッピング
ANIMAL雑貨MEW
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
リンク集
リンク
最新コメント
アイコン画像アトム&モモママ
» モモの6歳の誕生日 (2011年08月31日)
アイコン画像zakuro
» モモの6歳の誕生日 (2011年08月31日)
アイコン画像アトム&モモママ
» 残暑お見舞い (2011年08月31日)
アイコン画像しゅなしゅな(レビュー・シュガー)
» 残暑お見舞い (2011年08月28日)
アイコン画像アトム&モモママ
» 7年目のセカンドバースデー♪ (2011年06月22日)
アイコン画像zakuro
» 7年目のセカンドバースデー♪ (2011年06月21日)
アイコン画像アトム&モモママ
» 5年目のバースティー (2011年05月04日)
アイコン画像zakuro
» 5年目のバースティー (2011年02月02日)
アイコン画像アトム&モモママ
» 雪が降った〜 (2011年01月18日)
アイコン画像ジョンのママ
» 雪が降った〜 (2011年01月15日)
見てね
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
犬の十戒
虹の橋