ダンス発表会 

October 05 [Sun], 2008, 23:32
10月4日
ハーモニーホールにて厚木クイーンズのダンス発表パーティーがありました
私の出場した種目はルンバ・ワルツ・チャチャ

家族全員とダンスのお友達6人が来てくれてました〜。
何日も前からドレスを選び・買いに行き・借りに行き、、、、当日までにへとへとでした。。
でも、当日は自分で買ったドレスは何一つ着ず、お友達に借りた黒の超ミニのドレスで
舞いました

娘のアイデアで薔薇の柄のレギンスを履きました。 大好評
ベストドレッサーショウがあったら間違いなく章がいただけたでしょう

さてさて、肝心の踊りの方は、、、、、、、、、今思い返しても、何をどう踊ったか覚えてない
ほど緊張しました!!!が、あんなに家で練習していったのにやっぱり本番はあがる
ものですね。。
自分の納得度のとしては65点くらいかな。。。
でも、家族やお友達はナンバー1と褒めてくれてうれしかった
ビデオで動画で見たところ、まだまだ平面的でキレがないと感じました。。。
あの、キレを見せるにはもっともっと溜めとキレを作って動かなければいけないなと
感じたところ。
お友達からはラテンで競技会出なさい!なんて言われたけど、まずはリーダーさん
探しからかな

でも、ひとつイベントが終わってほっとしました。
また、明日からがんばるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atomu_himecyan
読者になる
はじめてのブログです。ダンスの上達と共に、ブログもすてきに上達したい。 がんばるぞ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 成長日記 スタート 行くぞ! (2008年09月02日)