映画とドラマの事♪

May 10 [Wed], 2017, 17:42




先日の日曜日は夫と映画「3月のライオン後編」を観に行ってきました



(前編の記事で詳細は載せたので省きます)



後編はというと・・・やっぱり将棋の対局戦のシーンは、前編も緊張感満載だったけど後編はそれ以上でした〜



親子間、夫婦間、家族間、いじめ問題、関係性を持つそれぞれの立場での思い、葛藤が渦巻き…入り交じり、第三者の視点からだとウウ〜〜〜ン・・・と複雑で微妙な心境?気持ちになりました



まあ…感想の結論は、人は1人で生きているわけではない、人と人が支え合いながら生きている、生かされているんだ!です



前編後編と、とても見応えがあった作品でした






さてさて話題を変えます



待ちに待ったドラマが…私だけ(笑) 今夜から韓国で始まります


コレ〜
 










画像、多めですが…



韓国ドラマ 怪しいパートナー



cast チ・チャンウク 
   ナム・ジヒョン
   チェ・テジュン
   ナラ 



私が今1番大好きな、チ・チャンウク主演の最新ドラマです



このドラマが終わると、チャンくんは兵役で入隊の予定のようです



(水)(木)放送ということで、ネットで、リアルタイムで観ま〜す















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ローズ
» 映画とドラマの事♪ (2017年05月11日)
アイコン画像ローズ
» 映画とドラマの事♪ (2017年05月11日)
アイコン画像ローズ
» 映画とドラマの事♪ (2017年05月11日)
アイコン画像みーちゃん
» 映画とドラマの事♪ (2017年05月11日)
アイコン画像もんきち
» 映画とドラマの事♪ (2017年05月10日)
アイコン画像くーちゃん
» 映画とドラマの事♪ (2017年05月10日)
アイコン画像ローズ
» 連休前に… (2017年05月10日)
アイコン画像ローズ
» 連休前に… (2017年05月10日)
アイコン画像ローズ
» 連休前に… (2017年05月10日)
アイコン画像もんきち
» 連休前に… (2017年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる