ハッピ〜birthday 

2008年10月14日(火) 0時24分
13日は、わが家のぱぱの誕生日パパは、祝う歳でも無い!ケーキは要らないよ〜と言ってましたが、ママはそんな事は許せません!と言う事で娘と相談して、内緒で買うことにしましたぁo(^-^)o
パパ喜んでくれるかなぁ〜と思いつつ出しました!照れながらも喜んでくれているみたいです♪良かったぁ('-^*)/
下の3人のチビ達からのお祝いも嬉しそうでした!
プレゼントはもう少し待って下さいね〜







おっ風呂だぁ 

2008年10月12日(日) 22時00分
今日は、レオちんとライたんとミーたんとドリたんを連れて仕事が終わったパパをお迎えに行き^O^ その帰りに、航空公園のランに行きましたぁo(^-^)o
今日は、イタグレちゃんとMダックスちゃんが多かったですそんな中わが家の子達は、ラン内を散策し走っていましたよ1時間半位遊び帰って来ましたが、その後、3チーをお風呂タイムにしました!ライたん!だいぶお風呂に慣れて来ました!ミーたんは、やっぱり女の子お風呂大好きみたいですね最後は、レオちん!毛が抜ける為厄介ですが、お風呂大好きみたいで気持ち良く入って出てきましたぁ(*^-^)b
写真は、お風呂上がりの3チーです!







ライたんとミーたんとドリたん 

2008年10月10日(金) 23時59分
昨日と今日ドリちゃんお出かけ日和でしたo(^▽^)o
昨日は、お友達にお誘いを頂き航空公園のランに、ライたんとミーたんとドリちゃんを連れて行ってきました('-^*)/お友達は、ゆぃっちちゃんの所のヒョウ君とまぁもちんでしたドリちゃんはバックに入ってのお出かけですが…まぁもちんとお写真を撮らせて貰いましたぁ?
同じ大きさでしたぁ
今日は、越谷のイオンレイクタウンに娘を連れて行って来ました!
ランチをしてる所にこれまたお友達からメールでお誘いが…お誘い先は航空公園でしたが…逆に、越谷にお誘いをして来て貰えました!ななちゃんの所のあんちゃんと伽羅ちゃんです!ここでもドリちゃん伽羅ちゃんとお写真を撮らさせて貰いましたよ!大きさも同じでしたぁ?ドリちゃんには、今から、色んな体験をして貰いたいと思ってます!
昨日今日と遊んでくれたお友達ありがとう〜また遊んでやって下さいねぇ〜







ダブル親戚対面会 

2008年10月08日(水) 17時35分
昨日の事です?
昨日は、わが家のぎんちゃんの親戚さんに初対面をしにパパと娘とママと3ワンで行きましたぁ?
場所は、錦糸町の近くにあります!犬茶屋本舗さんで開催しました。
ぎんちゃんの親戚さんのママさんが偶然にもアトムの親戚さんのここあママさんとお友達と言う事もありコレはダブル親戚対面をしなきゃと思い連絡をしましたぎんちゃんの親戚さん!ポテちゃん!ぎんちゃんとは異母姉弟で血が一番濃い親戚さん!凄く似ていました(^O^)カラーこそは違いましたがやっぱり姉弟ですねぇ〜アトムとここあちゃん2ショットで見るとやっぱり親戚さん似てます。マズルの辺りが…お供には、一番下のドリたんを連れて行きましたぁ('-^*)/あっと言う間に5時間も経ってしまいました!とても楽しい時間でした!
ポテさん!ちょっと犬見知りをしてました?でも何回か会って遊んでいたら仲良くなれそうですねぇ〜また近い内に遊びましょう!







衣替えしましたぁょ 

2008年09月29日(月) 18時18分
皆さん??こんばんゎ♪朝晩肌寒い日が来ましたねぇ
と!言う事で?ワンズ達のベッドを衣替えしましたぁマリンのは、女の子らしく赤で肉球がついたやつにしましたぁミライのは、まだパピーらしく可愛くメルヘンチックにしてみましたぁライトは、男の子ですが???可愛らしくと色合いだけは、男の子みたいに水色にしてみましたぁょ破壊魔のライト!散々夏用の座布団をかみかみして破壊してくれました!このベッドは、どの位たもつのかしら最後に、わが家の初代姫ココは、色は、ブルーですが、ディズニーミッキーマウスのドームにしましたぁ
さぁ〜これでワンズ達もあったかあったかです!







チルチルオフ会 

2008年09月28日(日) 23時56分
今日は、先日予告していました!アトムの親戚オフ会に行って来ました(^▽^)場所は、都内のららぽーと豊洲にて開催しましたぁ!幹事は、わが家ちーまま家がさせて頂きました!先ずは、11時にカフェで待ち合わせ?ママとパパ達のランチ腹ごしらえをしましたぁ?食後のデザートはアップルパイとても美味しかったです(^O^)ランチが終わり30分だけランでみんなと遊びました!天然芝生と言う事もあってアトムもライトもミライも走り回っていましたv(^-^)v新入りの親戚さんもまた増えてとても楽しいオフ会でした。次回も、楽しみです('-^*)/本日お留守番をさせられた女の子組のココ姫とマリンはご機嫌斜めです!ぎんちゃんはお兄ちゃんが帰ってきた事が嬉しいらしいです!







ライたんお散歩 

2008年09月15日(月) 22時15分
皆さ〜ん!こんばんゎ
今日は、ライたんだけを連れて、航空公園のランに行ってきましたぁ?

今日は祝日とあってワンちゃんがいっぱいでしたぁ???
ライたんにお友達が出来ました!フレブルの男の子3ヶ月げんちゃん!凄く気が合うらしくじゃれあって居ましたが…ライたん負けません!
挙げ句の果てには、げんちゃんが降参ポーズでお腹を見せてましたが、ライたんキックをしていました。
夕方は、アトム兄ちゃんとレオ兄ちゃんをお買い物がてらお散歩に連れて行きました!
最近アトムは、車の移動中座席にお利口に座って移動します少しは落ち着いて来たのかなぁ〜偉いぞアトム(親バカ)
明日は、Mダックスのお友達が遊びに来ます!楽しみだなぁ



わが家の姫達は… 

2008年09月13日(土) 16時55分
新しい家に住み始めて2ヶ月が過ぎ、漸くワンズ達もなれて来ました!新しい家になってから、姫が増えわが家の姫3人(匹)はマイペースに育っていますが…長女のココ姫が引っ越しをしてから変貌しちゃいました???何も無いのに突然吠える?テレビで大きな音?喧嘩の声が聞こえただけで、吠える?ママが少し大きな声で喋るだけでも吠える?立ってテレビを見ていたら吠える?吠えない時もあるけど…(笑)

しかも吠えて居るときは、尻尾がゆさゆさと揺れているため何で?引っ越す前は無駄吠え等全くと言って良いほど無い子だったので、手をやいています???
昨日は、大好きなお風呂に入れてあげ?今日は、朝パパを仕事場迄車に乗りママと送って行きましたなので今は、寝ています???
何が原因何だろう?誰か???教えて下さ???いマリンは、変わらずですね〜
新入りミィたんも、今躾中です




ドッグランとプール 

2008年09月12日(金) 0時59分
今日は、マイミクのお友達いずぴぃちゃんとラッキールルさんをお誘いして毛呂山ランに行って来ましたぁ???

初めて行くランでしたが…天然芝のランでしたぁ???
プールもあって今日のお供のアトムとマリンに早速入って泳いで貰いましたぁ?
そして、おちびのライたんとミィたんはママのご飯が終わる迄、カートの中に入ってじゃれあいをしながら、たまにプールを覗いていました
お兄ちゃん達のプールも終わり、ママやパパや娘のご飯も終わったのでランで遊びましたぁ???
アトムは相変わらずマイペースにひとりで遊んでいましたが初めはラッキーと追いかけっこをしてましたぁ?
ライたんとミィたんも走ってましたぁ?ミィたん元気になって良かったです

そしてそして親バカ発言になってしまいますが、アトム泳ぎが上手になって良かったねぇ〜ママは嬉しいよ〜マリンは、疲れたのか、いずぴぃちゃんのお膝の上でマッタリとしてました?
帰りに、いずぴぃちゃんの家で、お風呂に入ったアトムとマリンでした?いずぴぃちゃんありがとう







今日は… 

2008年09月08日(月) 22時23分
今日は、マリンとレオをプールに入れようと、昨日の所に電話かけて開催してるのか確認をしたママ開催してるとの事でマイミクのいずぴぃちゃんをお誘いして車でGO?
着いて何だか様子が変だなぁと思っていました!
受付に行くと…
店員A、今日はしていません
ママ、電話で朝確認したら開催してると言われたよ!
店員A、ちょっと待って下さい!と言い裏へ
店員B、急遽中止になりました!
ママ、えっそうなのどうしよう
取りあえず、外に出て一服しながら考え中…パパがマリンを散歩させながら、プールを見ると、月曜定休と貼ってありました!
店員A、Bは、開催してると言ってしまった手前急遽中止になったと言い訳を言ったわけです。何だかちょっと悲しかったなぁ〜?

他に行こうとしましたがお休みで、結局時間もお昼なので、アイトールに行きました!
そこで偶然マイミクのじゅんちゃんに会いました?
久々に、アルトちゃんコンタ君キャンデーちゃんに逢えて嬉しかったなぁ???少し、ランで遊べたし、お供したアトムもコンタ君にガウガウ言いながらも、楽しく遊んでいました小さいプールがあったのでマリンを泳がせました?
上手に泳いでいましたよ〜
今週また、別のプールに連れて行くかなぁ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atomu-koko
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちん
» ハッピ〜birthday (2008年10月16日)
アイコン画像ゆぃッち
» ハッピ〜birthday (2008年10月15日)
アイコン画像izupy
» ハッピ〜birthday (2008年10月14日)
アイコン画像ちーまま
» ライたんお散歩 (2008年10月11日)
アイコン画像けぃき
» ライたんお散歩 (2008年10月11日)
アイコン画像みっちん
» ダブル親戚対面会 (2008年10月10日)
アイコン画像アーチャン
» ダブル親戚対面会 (2008年10月09日)
アイコン画像みっちん
» わが家の姫達は… (2008年09月15日)
アイコン画像izupy
» 低血糖検査に… (2008年09月04日)
アイコン画像みっちん
» お友達v(^-^)v (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる