仕事終わりにインドカレー

June 02 [Sun], 2013, 0:17
今日は久し振りに出勤でした!?久し振りに色んな方に会えて嬉しかったです(^O^)そして仕事終わりのインドカレー。遅くにガッツリ食べてしまいましたが、満足です(^-^)

桜、見ごろでした。

March 24 [Sun], 2013, 21:30
今日は新店舗see cuteの受付したり、こいがく行ったりであっという間の1日でした。新店舗の受付難しい(^-^;一流の受付嬢への道は険しいですね。今日は久々に会えた方も居て、めっちゃ嬉しかったです。さて、来週は3月30日(土)17時〜出勤します!

夜桜

March 22 [Fri], 2013, 21:15
六義園の夜桜ライトアップを見てきました!垂れ桜が降ってきそうで、めっちゃ綺麗でした。今度は昼間の桜も見たいな。週末、満開ですしね。最近、出勤が店のHPにでないので、ここで。3月23日(土)17時〜24日(日)12時〜もちろんラストまで居ますよ(^∀^)あと3月30日(土)17時〜も出勤予定です。

レ・ミゼラブル、いつ観るの?今でしょ(笑)

March 15 [Fri], 2013, 0:31
今日は新宿に映画を観に行きました。本を読んだことがあるので、あらすじは知っていたのですが、結末が分かっていてもなお、ハラハラしたり胸が熱くなったりしました。ミュージカル映画にありがちなわざとらしさがなくて、歌なのにセリフにリアリティーがありました。また、重い話しかと思いきや、意外にコミカルなシーンもあって楽しめます。予備知識ゼロでも、たぶん大丈夫ですから、小説読んでない人も是非!!

ラファエロだと…

February 23 [Sat], 2013, 21:55
エル・グレコも相当良かったから、ラファエロも見たいなー。最近、早番だけ、遅番だけですが、来週位から通常通り土曜の遅番、日曜は通しで来ます。明日は昼間予定があるから、17時〜出勤します。スモラビに居ない時は、だいたい、こいがくに居ますから、ご用の方はお店に連絡してみて下さい。

ジブリ

February 13 [Wed], 2013, 17:51
最近、遊びに行ってばっかなのですが、今日は三鷹の森美術館に行きました。ジブリは好きなので、東京に引っ越して来たときから行きたいと思っていました。巨人兵の後ろ姿見ることなんかないので、なんだか変な感じです。

リラックマストア!

February 12 [Tue], 2013, 18:52
原宿のリラックマストアに行きました!子供の時から大好きなリラックマがいっぱい居ました。かわいい(^O^)

エル・グレコ展

February 10 [Sun], 2013, 0:05
先週の日曜は、遅番だけにして、エル・グレコ展行ってきました(^∀^)やっぱり、本物は違いますね。世界史の資料集で見るより迫力がありました。3月に始まるラファエロ展も行きたいなあ…。明日は、中学からの友達が東京に来るので、いつもは閉店まで居ますが、早番(12時〜17時)だけになります。

足湯カフェ

January 24 [Thu], 2013, 21:31
最近ハマってます。あまり頻繁には行けませんが、時々、本を持って行きます。これは上野の‘モミの湯’です。秋葉原からも徒歩圏内です。また行きたいなあ。

本格派レトルトカレー

January 19 [Sat], 2013, 20:31
この前、インド土産に、レトルトのインドカレーを頂きました。お味は、辛いというか、スパイシーでした。白米にかけて食べましたが、ナンにつけて頂けば良かったなー。カレーは好きで、よく作るのですが、さすがにこんなのは作れませんからね(^^;さて、明日は、12時〜ラスト出勤しす。お待ちしてます。
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-浅野いにおにハマってます
    ・古文-百人一首、能に興味があります。
    ・読書-石田衣良、有川浩、嶽本野ばら、太宰治、志賀直哉が好き
読者になる
秋葉原「スモールらびっと」(風俗店でない)で働く‘ぷちらび’ナツミ http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像イシダ
» 仕事終わりにインドカレー (2013年08月08日)
アイコン画像NOMURA
» 桜、見ごろでした。 (2013年03月30日)
アイコン画像なつみ
» 桜、見ごろでした。 (2013年03月28日)
アイコン画像NOMURA
» 桜、見ごろでした。 (2013年03月26日)
アイコン画像なつみ
» レ・ミゼラブル、いつ観るの?今でしょ(笑) (2013年03月21日)
アイコン画像なつみ
» ラファエロだと… (2013年03月14日)
アイコン画像NOMURA
» ラファエロだと… (2013年03月13日)
アイコン画像なつみ
» 足湯カフェ (2013年01月30日)
アイコン画像NAO新潟
» 足湯カフェ (2013年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/atomosphere/index1_0.rdf