第2回コメランNO.4 

February 18 [Mon], 2008, 15:35
1日で2つもコメランの記事を・・・




皆頑張ってるね〜♪

前世・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:35
ふと考える。「あたしの前世って」。んな事分かる訳ないのに、考える。前にも書いたと思うが、恐らく仏法の世界では「子供は親を選ぶ」だって。

って事はあたしは前世「人間」だった事になる。単純に話せるのは人間だけだし。ここで「火星人」とかのオチもいいけど、でも喋れるのは「人間」だけに与えられた特権だと思う。

って言うか他に話せる「生命体」っていたっけ?

う〜ん。人間か・・・。あたしは凄い業を背負っている感じがするのに、「人間」だったのか・・・。あんまり信じられない。

あたし的には、よくて「猫」あたり。最悪は「ゴキ」。もっと最悪は「空気」だったと思っているからね。

でも今思うのは、もう一度ダーと、恋愛が出来て結婚出来るなら「人間」に生まれ変わりたい。じゃないなら「空気」になりたい。悩む事のない、煩わし世界にいなくてもいい「空気」。

あたしって「夢」がないね・・・。「夢」あってもダー限定だ。でも本当も気持ちだから仕方ないね・・・。

そんな変な事考えながら、今日の仕事終了です。

前世・・・。それはきっと知らなくてもいいんだと思う。知っても仕方ない。でも知らないといけない人もいるかも・・・・。

祝☆祝☆祝 

February 02 [Sat], 2008, 20:23
☆HAPPY BIRTHDAY 上田竜也くん☆






今日'''10月4日'''ゎKAT-TUNの'''上田竜也くん'''のお誕生日でしたね☆




日付変わっちゃいましたが・・・・(^_^



 




'''24歳'''おめでとー!!!!!






あんまりみんなに賛同してもらえないんですが、上田くん・・・あたし2番目に好きなんですよね(*^_^*)




ってことでここでお祝いします♪






今年こそ、もっとメディアへの露出が増えてくれるといいなぁ(笑)






ドラマとか出てほしい!!






どんな設定か気になりますが・・・(笑)










ま、とりあえずおめでとう!

西蔵王の秋景色 

January 20 [Sun], 2008, 8:57
 瀧山を、大山桜の三百坊より撮影する。 FZ-20

友人が死にたいって言う 

January 15 [Tue], 2008, 0:26
このブログを書こうと思ったきっかけがこれだった。
mixiに本人いるから書けやしない。
キツイ発言とかあると思いますが日記ですので大目に見て下さい。

数少ない男友達のS君(22)の話。

好きな子が1年間に渡って同じでも
「俺なんかがあの子に釣りあうわけないよ・・・あっちはモテるし・・・」
と恋愛に対してだけは常に後ろ向き。
告白する気配なんぞ微塵も無い発言を繰り返す。
(ちなみに彼女いない歴=年齢)

S君は同級生に好きな子が出来て1年近くがたとうとしていた。
「可愛いんだよホント。もうあの子しか目に入らない」
はいはい・・・と言いたくなる激惚れっぷり。

そんなに好きなのに何故告白しない?
女が行動するのを待つと相当かかるぞ?
って言ってみたけどやっぱりS君は後ろ向きだった・・・(´・ω・`)

お目当ての彼女はモテるんだが彼氏がいたことがないらしい。
・・・理想が高いのか、まぁそれなら夢見てられるしいいかと
あたしはのんびり経過を見ていた。
そしてある日。

「付き合おうと思う」

という彼女の声がふいに聞こえたらしい。
勿論S君は告白なんぞしていない。

「生きてるのが嫌になった」
「死にたい」
「あの子と付き合えないならこの世の全てがどうでもいい」
「こんな苦しむくらいなら会わなきゃ良かった、好きにならなきゃ良かった」

そんなメールが来た。
あたしは正直理解に苦しんだ。

そんな好きなら何で告白しなかったのか?

付き合うために何も努力していないのに
勝手に期待して勝手に失望して死ぬだって。
あの子と付き合えないなら・・・って。それで彼女と付き合えると思ってたわけ?
付き合えないなら死ぬ?どんだけ勝手なの?
彼女も迷惑でしょうよ。

1つの失恋で、今まで関わっていたもの全てを捨てることは
あたしは出来ない。
育ててくれた親のこと、友人・知人のことを思ってみたら
死ぬ選択枝なんて出来無い。

あたしは病院勤務者です。
病院には一生懸命、毎日毎日命を繋いで生きている人が居ます。
明日があるかどうか分からない人も居ます。
白い建物の中、カーテンで仕切られたスペース。
どこからか響く機械の音、呼吸の音、うなされる声、騒ぐ声。
不安の中を過ごされています。

元気に家に帰ってもらうためにあたしは働いています。
生と死を身近に感じていて、どうしてそんなすぐに死ぬなどと言えるでしょうか。

ともあれ、もう死ぬしかないとか
携帯のメールで送れるなら、案外元気だと思います。
恐らく本当に死ぬ気なら連絡さえとれなくなる筈だと思いますので。

授かった命、誰かの為に生きることが出来なくなったのなら
一生懸命に自分の為に生きればいい。
自分を蔑むのではなく、自分を大切にすればいいと思う。

眠れない〜 

January 03 [Thu], 2008, 7:13
姫タン最近はお昼寝してくれません

寝たなぁ〜って思って離れるとすぐに起きちゃいます

こんなことがもぅ4日ぐらい………


しかも夜泣?じゃないかもしれないけど夜泣いたりして


いままでがとってもいい子ちゃんだったからね(^O^)

たにはママにかまって欲しいのかなっ

9月19日 

December 15 [Sat], 2007, 12:55
今日のニュース!!

「父の女性問題で悩み=おのは1週間前に購入−警官の父殺害の二女・京都府警」

自分の父親を殺すなんてあり得ないとおもいました。
最近こういう事件が増えているので怖いと思いました。



今日はすごく眠いよ〜。

六本木ヒルズ 前編 

December 12 [Wed], 2007, 9:22
日比谷線で上野から六本木まで向かいました。
降りて六本木ヒルズ方向の出口から外に出ると、
そこには仙台では見ることができないかなりのでかさの
ビルがそびえたっていました!そう、そのビルこそ六本木ヒルズ
だったのです!

六本木ヒルズの写真撮るの大変でした(^^;フレームに全部入らないんですもん。
フレームに全部入れるために、かなりの低姿勢で撮りました。ヒルズ族の
若奥様に、庶民がおかしなことしてらっしゃるといった感じで見ていたこと
でしょう。ヒロもヒルズ族じゃい!!←どこが?(笑)

まあしかしここにはヒルズ族というような見るからに金持ちそうな人や、
観光目的ではなくビジネスでここに来た感じのスーツを着こなした外国人の
方がいらっしゃいました。

そういえば六本木ヒルズって東京で一番高いビルじゃないんですね。
正直ランドマークタワーが日本で一番高いってことぐらいしか知らないので
東京で一番高いのは六本木ヒルズとしかおもってませんでした(^^;
どうやら東京で一番高いビルは東京ミッドタウンみたいですね。そのあとを
都庁、サンシャイン60、ドコモ代々木ビルと続いて、5番目に高いのが
六本木ヒルズらしいです。勉強になりました。
ちなみにこの情報は六本木ヒルズの展望台のパンフレット情報です。

明日はその展望台の話。

吾の特選マンガヽ( ゜Π゜〓) 

December 05 [Wed], 2007, 15:58
私の好きなマンガ其の一!
{{「あずまんが大王」
 「よつばと!」 /あずまきよひこ}}


このマンガをよめば120%得してます。

わたしが漫画をイラスト集に感じなくなってから今までの中で、
私的まんがランキング[不動の第1位]が
この"あずまきよひこ先生"の作品。

あずま先生のマンガは
〓オモシロいッッ
〓背景が綺麗ッッ
〓キャラがかわいいッ

〓おもしろいっっ

−読めばわかりますッッ\\(>□`泣)
読めばわかるんですっっ!!

そこらのギャグマンガの数十倍は良いと思います!


責任はとりかねませんが('_';;

お買い物〜 

December 01 [Sat], 2007, 21:56
今日は、お昼ちょっと過ぎまでバイトして



帰って来て、お買い物に行きました。



\(*^Ο^*)/



1軒目@中古パーツ屋さん



特に、何を??って訳じゃなかったんだけど



プラプラと店内を・・・そう言う時って、大体呼ばれてるんですよねぇ@部品に(笑)



Yチビさんが発見♪



KSRちゃんのリヤ回り一式&クラッチレバー(ホルダー付き)&リヤマスターシリンダー&リヤブレーキペダル(だったかな?)



って・・・予備ホイール・キャリパーが増えた(爆)
悩んでたけど、格安結局・・・買ってるし(笑)



2軒目@古着屋さん



そろそろ、寒くなって来たのでジョギング用のジャージが欲しくて



結構、探したんだけど・・・時期が悪いのか、、、気に入ったのが無い。



1着試着したんだけど、サイズが大き過ぎて



別のお店をみる事にして、店内をプラプラ



あっベンチコート発見(●^o^●)



しかも、50%OFFセールちう



¥1000以下で、程度の良いベンチコートGETしちゃったぁ〜 ♪



3軒目@安い洋服屋さん



ココなら、ジャージあるかもってワガママ言って寄らせたお店です。



中々、イイのが無いでつ。



と言うより、、、上下セットで売ってないの



あぁ゛〜ココでもジャージダメかぁ・・・



と、、、んっ!?



Yチビさんとどっちが良いかなぁ??って選んでサイズを確認して



試着着れちゃった、、、しかも、普通に着れたよっ@子供用160cmサイズ(爆)



って、良く考えれば・・・身長161cmの私



着れてもおかしくないんだよねっ



って事でジャージもGET



4軒目@古着屋さん



今度は、家の近くの古着屋さん



ちょっと、こじゃれた服が置いてあるお店なんですけどぉ



むむぅ…(-""-A)



30%OFFセールちうだったんだけど・・・



元値が高いから・・・って事でサクっと次へ



5軒目@リサイクルショップ&100均



先ずは、100均で腕時計@ジョギングタイム計測用を買いました



これで、途中で時間が確認出来るぅ〜(((o≧▽≦)o



次にリサイクルショップ



通勤用のリュックがボロボロで



安いのを・・・無い。



こっちかなぁ?また、無い。



あっちは?・・・無い。



あっても、高いし・・・



ふと、目に入ったジャンクコーナー



\(*^Ο^*)/



安いリュックGETチラっと洋服をみて・・・。



もう、こんな時間(汗)



慌てて、最後の目標地区センターに行って来ました。



昨日、調べてココにはトレーニングルームがあるんです



ちゃんと、インストラクターさんも居る所で3時間で¥300で使わせて頂けるんです



本日、見学に行ってみました。



何と言っても、トレーニングルームなんて・・・行った事がない私



テレビとかでしか見た事なくて、、、何かワクワクでした



受付?インストラクターさん?の方にお話しを伺って



今週の中頃に行こうと思ってます



先ずは、試して良ければ、平日夜間定期券を購入しようかと企んでます



時間制限があるんですが、、、1ヶ月で¥1500だし



基礎体力を測定してもらって、トレーニングメニューとか決めて



頑張ってみよ〜っとまた、、、運動アドレナリン放出かしらんっ



o(≧∇≦)O〃



あちこち、久々に動いたから・・・お腹空いたぁ〜



って事で、お気に入りの牛丼屋さんへ



おっ新メニューだっ



頼んでみました『明太マヨ高菜牛丼』



えっと・・・牛丼だと思わなければ、美味しく食べれるよっ



牛丼だと思うと、ショックかも



豚丼にすれば、良かったのかなぁ?とか思いながらも完食



バタバタしてたけど、楽しい一日を過ごせたのだぁ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atomno22
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 第2回コメランNO.4 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 第2回コメランNO.4 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第2回コメランNO.4 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 第2回コメランNO.4 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 第2回コメランNO.4 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 第2回コメランNO.4 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第2回コメランNO.4 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 第2回コメランNO.4 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 前世・・・ (2008年02月14日)
アイコン画像アドバーグ
» 祝☆祝☆祝 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる