{うさぎ}保護! 

2005年03月20日(日) 21時39分
今朝、僕の飼い主がを保護したんだってさ
大捕り物だったらしいんだけど、僕には関係ないね〜
見せてももらえてないし
僕の飼い主が困っている姿をちょっと見てみたかった気もするけどね
誰かが逃げた人いませんか〜
って飼い主が言ってました。

アトム 

2005年03月03日(木) 19時09分
最近のアトムは、閉じ込められっぱなしです
それか、ミュウに遊ばれているかのどちらかです

早く、春になってお外に出たいニャ〜って声が聞こえそうです

Happy New Year!! 

2005年01月01日(土) 22時03分
あけましておめでとうにゃん
今年もよろしくにゃん
by アトム

おさぼり 

2004年12月28日(火) 14時19分
クリスマスも終わってしまった
あっという間だった。
アトムのトナカイ帽の画像をアップしないといけないな〜〜

かぶりもの 

2004年12月23日(木) 14時28分
またまた、かぶせられました
ちょっと嫌そうなところがまたなんとも言えず。。。

トナカイの耳片折れですが、いいでしょう

変かな?? 

2004年12月22日(水) 14時35分
何だと思います

腹巻じゃなくスカ−トなのです
ちょっと嫌そうというか、けだるそうな雰囲気いいでしょう

今日のアトム 

2004年12月09日(木) 22時34分
アトムの姿が見えなかったので、どこへ行ったのか探していると、、、なんとお風呂場にいました
なにをしていたかというと、お風呂の残り湯が洗濯機の中に吸い込まれていくのを不思議そうに見ていました
ほんとにこいつはなんだろうかと疑問に思う飼い主です

めっきり寒くなった 

2004年11月26日(金) 21時03分
とっても寒くなってきたにゃ〜
ペットヒーター入れてあげたら、その上でよく寝ている
しばらくは大丈夫だろうけどこれ以上寒くなったら、もっと考えてあげないといけないかも。。。
風邪ひかれちゃったら大変困るコなもんで
かなり強いコになったとは思うのですが、なんせまだ1才なので心配のネタはつきません

ひとりぼっち 

2004年11月14日(日) 10時21分
今日から、同居犬が1匹帰ってきます
まだ、一応5ヶ月なのであまり接触させられず、、、結局アトムがひとりぼっちで過ごす時間がふえそうです
そのコはアトムを見ると興奮して、しっぽをふって嬉しそうなんだけどね。。。

また、反動で太るかな???

シャンプ− 

2004年11月10日(水) 10時50分
アトムシャンプ−しました。
でも、ドライヤ−が怖くてビビッてました

ちょっとご機嫌ななめの顔




怖いけど頑張っている顔
しばらく文句ばかり言っていたけど、家に帰ってからは機嫌直っていたみたい
シャンプ−したら、いい香りだし気持ちよかったみたい


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴまま
» 留守番 (2004年10月25日)
アイコン画像ぴまま
» 完成(?) (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atomkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる