嫌悪。 

2005年04月01日(金) 23時09分
自分でもビックリするほど自分が無神経だと思う。

いままで、そんな風に感じたことはなかったが、

他人に甘えすぎたと思う。彼はワシオとは違うのに。

ごめんなさい。どうやって謝っていいのか分からない。

すごい無神経に甘えたね。すみません。ありがとう。


きちんと結果を決められたら、謝りにいきます。

迷走。 

2005年03月31日(木) 0時00分
一日ヒマだったので、夜に母親とお風呂に出掛ける。

ちょっと遠くの温泉スポット。

自分では分かるつもりのものも、

いざ分からなくと強がってしまう。


えぇ、迷いましたよ。ごめんよママン。

記憶。 

2005年03月30日(水) 23時46分
私は、物忘れが酷い。
どこに誰と行ったかを忘れてしまうのだ。

特に、元彼とワシオと出掛けた所がごっちゃまぜ。
今日は、ワシオとは行ったことの無い映画館でのデート。
しかし、そこの映画館は元彼とはしょっちゅう行っていた場所。

おかげで今日も地雷を踏んでしまった・・・
しかも観た映画が『エターナル・サンシャイン』て。

ただ、救いだったのは今日は日本代表戦で飲みつつ観戦。
しかもバーレーンに勝ったから、ワシオは忘れてしまったようだ。

しめしめ・・・

エターナル・サンシャイン 

2005年03月30日(水) 22時59分
監督・原案:ミシェル・ゴンドリー
製作総指揮・脚本・原案:チャーリー・カウフマン
出演:ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット キルスティン・ダンスト イライジャ・ウッド 

自分の記憶を消してしまった彼女への腹いせに、
自分も彼女の記憶を消そうとする物語。

ケイト・ウィンスレットのエキセントリックぶりは似合ってた。
案外、ジム・キャリーがカッコいいことに気づく。
記憶の中と、現実との切り替えが全く無いので、
途中分からなくなりかけたが、最後まで観るとスッキリする。

どんなに辛い失恋でも、自分の中から消し去った所で
自分のためにはならないと実感。
きっと、どこかで出会ってしまったらもう一度好きになってしまうと思うので。

友達はあまり面白くないと言っていたが、私は楽しめた。

評価★★★☆☆

半落ち 

2005年03月29日(火) 12時00分
先日、テレビで放送されていたのを録画しておいたので、観る。
監督:佐々部清
原作:横山秀夫
出演:寺尾聰 柴田恭兵 原田美枝子  吉岡秀隆

アルツハイマーの妻を殺した刑事の殺してから自首するまでの2日間の謎を明らかにしていく物語。

感動作だと聞いていたが、あまり感動しなかった。
泣ける話もあったが、そこまで引き伸ばさなくても・・・
2日間の謎も正直、えっ!?それだけ??
と思えました。 映画館で観なくて良かったと
思える作品でした。

評価★☆☆☆☆

空白。 

2005年03月29日(火) 0時00分
今日は休養日。

とはいっても、何の予定も無いだけです。

運動不足防止のため(?)
犬の散歩に出掛ける。

今日は犬の方が元気だ。

暗雲。 

2005年03月28日(月) 23時08分
今日は高校の時の友達と飲み会。
計4人のちっちゃい会合。

就職が決まったことを皆に話すと羨ましがられた。
ちょっと前までの私がそこにいる気がした。


4年も付き合っている彼とうまくいっていない友達の愚痴を聞くのが今日のメイン。

どんなに愚痴っぽく彼の悪口を話しても、心底嫌っているようには聞こえない。
だから、半年後に彼女に会っても続いているだろう。


久々に話した同級生は、多少変化は合っても、
私と同じ21歳を生きている女であると実感し
一人ほくそえむ。

のんびり。 

2005年03月27日(日) 23時24分
朝はのんびり起きた。

午後からバイトだから全てスローペース。

バイト先でも暇なので、のんびり。

家に帰ってからも好きなことをゆっくりと。

月も綺麗だっちゅうの。

不快。 

2005年03月26日(土) 12時00分
頼まれごとをしていたので、わざわざバイトを休んだ。
人が足りない状態なので、結構苦労して休みをとった。

しかし、肝心な頼まれごとってそんなんかよ。

終了。 

2005年03月25日(金) 0時00分
昨日、面接の不合格の返事が来ていたので
今日の面接はビビリながらの応対だった。

社長面接だったけど、案外気さくなおじさまだった。

見事、内定。就活終了。

まだ、迷っている会社もあるので
とりあえずは押さえで受諾。

もう一社は最終面接の日程が発表になってから考えよう。

気分は爽快。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atomic-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる