サンツガル(キズアリ) 

September 24 [Thu], 2009, 22:17

躍動感あふれる 

September 19 [Sat], 2009, 21:22

鳥取にて


かもめはかっぱえびせんを食べる!



(無題) 

August 31 [Mon], 2009, 7:44
始まりました

人生初の一人旅


まずは福知山まで130分!



寝るぞ!


時間つぶし 

August 15 [Sat], 2009, 22:07

もうちょっとではじまるよ


明日 

August 14 [Fri], 2009, 9:43

worldの前売り買ったー!!

ついに明日…


心配なのは、明日仕事最後までで、明後日も朝から仕事なこと…

寝ないで頑張れるのか

いや。
楽しみにしてたイベントやから頑張る!!


今日は絶対早く寝て、明日も絶対ギリギリまで寝る!!



明日は一晩中揺れ動きますよ!!

やってもた 

April 16 [Thu], 2009, 10:10

ズル休み

どうしても行く気になれず


鞄の中からバイトの制服を取り出し


代わりに一眼レフを入れて

香水をつけて


休みモードに変換


つい 

April 13 [Mon], 2009, 1:07

時計を買ったよ

安物ですが。

大事にしよう

春だし 

March 10 [Tue], 2009, 9:48
何が起こったってかまわないです

全部心機一転って考えられるし

今のまま順調であろうと

ぼろりとこぼれてなくなっちゃっても

全部自然に任せよう

そんなことないです 

March 01 [Sun], 2009, 10:25

やってらんないことはないよ

もっと気楽にかんがえて

ずっと一緒にいたいなら

ほんとの自分を好きになってもらわないと

だめならだめでしょうがない

EASY WAY OUT 

December 25 [Thu], 2008, 10:05

いいさ、どうせいい案ないし、
いいさ、どうせ急いでないし、
本当がどうだって関係ないし、
つながっていたいなんて思ってないし

もうどうかしたいだなんて言うほうが気分じゃないし、
実際、「正しい」を前に間違いをわかって選ぶのさ

なるようになるさ、どうせ
たぶん、なるようになっていつか若かったせいで片付けるさ


いいさ、どうせいい案ないし、
いいさ、どうせ急いでないし、
本当がどうだって関係ないし、
はみだしていたいなんて思ってないし

もうどうかしたいだなんて言うほうが気分じゃないし、
実際、この愛以外に失うものなんてないから、

なくなっていいさ、全部
なくなっていいーー
たぶん、なくなってわかったほうが、その方がいい、まだ

なるようになるさ、どうせ
なるようにーー
たぶん、なるようになっていつか若かったせいで片付けるさ


supercar