最近の話☆ 

2007年05月21日(月) 23時36分
グアムに行って帰ってきてから色々と忙しく
なかなかアップできませんでした〜

っといっても遊ぶときはしーっかり遊んでましたが!

でもバイクのレースを観戦しに行ったはいいのですが、
相方のmoroさんが・・・

アバラに引き続きましてー手首骨折〜


しばらくはミニモトお休みです・・・
で、す、が、
レース観戦は行くと思われますのでまたくっついて行きま〜す

南国へ〜☆ 

2007年04月10日(火) 22時39分
じゃ






じゃ






じゃ






じゃ〜ん♪







グアムへ行ってきました☆
とっっても海がきれい



久しぶりの連休とれたのも姉が結婚してくれるおかげ


でも海外の結婚式はしたくないな〜と思わせられましたが・・・

来週っ☆ 

2007年03月26日(月) 23時25分
来週キョウセイのレースを観戦しに行く予定ですっ☆


しか〜し


その日の前日仕事終わるのが夜中になりそうで・・・恐っ!!


車の中で爆睡してるかもしれませんが、
ミニモトの勉強のためにもがんばりますっ

でも、まえに仕事場で尾てい骨を痛めてしまって、
もう治ったかな〜?
って先週実は近くのコースに練習に行ったんですが・・・

悪化しました・・・

なのでしばらく乗れそうにないですが。

ミニモトレース員弁編 Part2☆ 

2007年02月26日(月) 23時11分
このブログは一つに
5枚までしか写真が載せれませんので・・・


さて、続きですが!




お昼休みにはこんなこともありました〜




とととと、飛んでる〜〜〜〜!!!






また飛んでいる〜〜〜!!!



これはすごかったです!
かっこよいですっ☆



このレースの進行をしていた
MCの方があのジャンプ台と着地する
砂山の距離をどんどん離していくので
見てる方が恐いいい!!!





お昼休みがおわるとヒート2がはじまりましたっ☆








んん〜
レースもやっぱかっこよいですね




んが、しかし!!!



うちの相方が午前のヒート1で負傷。
午後のヒート2も出て完走はしたものの・・・



次の日病院へ、


「あ、1本アバラオレテマスー」
            by 先生


危険ですので、
装備はちゃんとせんと
あかんですね!!!

ミニモトレース員弁編 Paart1☆ 

2007年02月26日(月) 22時41分
ちょとお久しぶりのブログですっ!
ミクシーばっかりやってたわ〜




今回は三重県にあるイナベという所であった
レースに行ってきました☆



こ〜んなかんじの







こ〜んなコースで、




ってちょっと分かりにくい!!!



ので


ますは



クラス別にレースしていきますっ♪
これはスタートする前ですね〜みんな
スタートダッシュするためにエンジンふかせてまっっす



んん???




ちょっとこの写真を拡大・・・

よく見ると・・・






あれ?




牛・・・???



色々な方がレースに出場されてました☆
私はもちろん出てませんが、
実際に生で見るレースは楽しいですね〜
写真撮ったものを見てみると
巧い方のとのォームの違いなどがよくわかります!!!



Part2へ続きますっ☆

ミニモトのお買い物☆ 

2007年02月15日(木) 23時01分
最近ちゃくちゃくとミニモトにはまりつつある私は、
今度は走るときに履くズボンを購入っ





Dickies」のこれっ!!!










ですっ☆






少し大きめのサイズをあえて注文しましたっ。
履いたかんじもGood





ミニモトしてる人では結構持ってる人が多いみたいです。
私も仲間入り〜

していいのかなっ未熟者の私ですが・・・




早速、今度の練習にっ

ミニモト生駒編☆ 

2007年02月12日(月) 23時30分
昨日、
またまた練習に行ってきました〜






ここは、










オートランド生駒です☆






乗り始めたばかりのうちが
上級者の方ばかりに混じっていいのかと
オドオド


でも、
やっぱりやり始めるとたのしいですねっ


今回はだいぶ走りました〜



もっといっぱい練習するでぇムキッ

ん〜いい匂い☆ 

2007年02月08日(木) 22時09分
じゃじゃじゃっ♪








じゃ〜んっ







ついに手元にきましたっムフッ



ほんまはもっと早く届いてるはずが、
家にだれもいなくて不在表がポストに・・・
今日郵便局に取りに行って無事受け取りました☆


甘いにおいでとっても気に入りました
明日から早速!!!ムフッ

マロンのお引っ越しpart2☆ 

2007年02月05日(月) 22時33分
28日にマロンの引っ越し先をみてきました☆

しかし・・・

カメラが〜

原因不明の故障により写真パソコンに取り込めず

1月1日に買ったばかりのデジカメやったので
かなり焦った〜

でも無事にヤマダ電気で保証交換
新品にかえてもらえました




そんなこんなでマロンさんのお引っ越しの続きをっ





じゃじゃ〜んっ♪



奥にある木の箱がマロンの寝床です。
行ってすぐの時はスヤスヤと寝てました。



が、しばらくすると・・・



ムクっ


まろ〜ん
と、駆け寄る私。



が、




ササっ




!!!!!!!!

逃げられた!!!


しばらくすると
私を思い出してくれたのか出てきてくれました☆
ふ〜よかった〜




その後しばらくマロンと私の甘い一時が・・・






続きましたっ






相変わらず太っいですが・・・
可愛いですねっ

マロンのお引っ越しpart1☆ 

2007年02月01日(木) 1時06分
ただいま帰宅〜
残業しすぎましたわー


そんな私が毎日癒されているのはなんといっても
マロンさんとアトムくんなんですね〜

今日も帰ってきて速攻、
アトムを撫で回しまくりましたっ☆


でも・・・



今日はマロンさんがいなんです。
それはなぜかといいますと、
私の姉の住む家に、この間引っ越ししてしまいして・・・


寂しい〜っ



こんなマロンや、



「ちょーアップ!!!」



あんなマロン・・・



「エサくれや〜」




怒られて・・・



「反省
なぜか無香空間に手を・・・



色々ありましたっ




マロンさんが引っ越すのと同時に
新しい家(小屋)も購入したようなので、
明日、拝見してきますっ
何日かぶりにマロンさん会えるので楽しみっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ウサギとプレイリードック飼ってます☆
    ・ショッピング
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像72号
» 最近の話☆ (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる