産後の体を整体したい

January 24 [Sat], 2015, 8:51
約四年前に長女、二年前に長男を出産しました。

その時、産院で骨盤ベルトをもらい、つけるように言われたので入院中はつけていました。

でもなんだか窮屈なのと、つけていると出血が増えて(つけ方が悪かったのかも)退院後すぐにやめてしまいました。

一人目のときも、二人目のときも。

そして今も骨盤が開いたままなのか、どんどんお尻が大きくなって、独身時代からの友人や実家の母に「そんなにお尻大きかった?」と言われてしまいました。

私もこのままでは嫌なので、開いた骨盤を閉めたいのですが、もう手遅れなのかな〜?

産院でもらった骨盤ベルトをつけてみようと思うのですが、今更効果はないのか?

やっぱり札幌市でソフトタッチの整体に通った方がよかったのでしょうけど。

赤ちゃんの世話におわれてそれもできなかったし。

【整体+適度な運動+姿勢】に少し気をつけていけば、より早く確実なのでしょうけど^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atomariki/index1_0.rdf