今更。

August 15 [Sun], 2010, 20:33
何故にこのタイミング(´∀`;)

えーと。
書き忘れてたけど。


最近アメにいます。



こっちはまだ残します(*´∀`*)

感謝。

July 23 [Fri], 2010, 18:54
夢みたいな、2日間でした。


長くて長くて長くて、短くて。
当日はいろいろなコトに気を張ってたけど。

帰ってきて、お仕事してたらなんだか涙出そーで。


いや、むしろ今頃泣いてる。笑




なんだろ。






誰かに話したら泣いちゃいそうだから、明日ちゃんと報告しよ。
いや、やぱ電話しよーかな。






お疲れ様でした。
あたしも京都に通った日々、一生忘れません。

ありがとうございましたっ!!!!

ダウン。

July 19 [Mon], 2010, 2:39
夏に弱いのか…。


梅雨明け早々ダウン。
久しぶりに頭割れるかと思ったーぁ(´∀`;)





電話とメール、ごめんなさい。
明日の朝返します(>人<)



おやすみなさい。

倒れそう。

June 18 [Fri], 2010, 18:25
今日、午後のお仕事眠くて眠く眠くて…。

朦朧としてました。笑




てゆか。
また来たよー、あの気持ち悪いの。

もーやだよー・゜・(ノД`)・゜・。




被害者がまた増えてしまった。
申し訳ない(´・ω・`)

エースにも迷惑かけてるし。

なんだか。
ごめんなさい。



あー。

変わらない。

June 16 [Wed], 2010, 23:10
明日も会社かーぁ。

なんで今日、平日なんだろ。
なんで平日にやったんだろ。



皆、仕事でしょ(´・ω・`)





あ。
楽しかったです('∀'●)
非常に同窓会なあれでした☆笑

なんだかんだ、付き合い10年くらいな人ばっかだよね。
連絡取ってない人たちだけど。
会って覚えててくれるのは嬉しいじゃないの(*´∀`*)




しかし。
相変わらず過ぎて凹む。笑

えすあーるえす。

June 16 [Wed], 2010, 17:59
仕事帰りに新幹線…。



慣れたもんですよ(´∀`;)

今日の任務はライブではないのだー。
静岡向かってるけどね。




まさかの新幹線立ちっぱでヘルニア悪化の恐怖です。
毎日少しずつ、戻ってく。

気をつけよ☆

夢の世界。

June 13 [Sun], 2010, 22:21
はぁぁぁあぁぁぁぁーっ(*´∀`*)





あ。
今ね、コーラ飲んでますのよ。

炭酸の中でもコーラって苦手でして。
なんで買ったんだよって話なんですが(´∀`;)

口の中でしゅわーってなって上手く飲み込めないのはどーしたらいいの!?(>_<。)
増えてくっ!!!!
口の中、泡だらけ。笑


なかなか飲み終わらない、300mlのコーラ(/-\*)

復活祭☆

June 13 [Sun], 2010, 10:53
お待たせ致しましたーぁ(*´∀`*)




…誰も待っちゃいないか。



あたしが待ってました、この日☆


どーか、どーか。

一日が無事に終わりますよーに(´∀`人)

考え方ひとつ。

June 12 [Sat], 2010, 0:19
最近、また「どうぶつの森」やり始めました。笑

今更過ぎてもー誰もやってなさそ(´∀`;)




しかしだ。



タランチェラに出会ってから森に行けません(T-T)


あいつ、怖い・゜・(ノД`)・゜・。






あとね。
あんまりゲームしてると、てと君がふて腐れてしまう▼o・ェ・o▼

かわゆいっ(>∪<)

心。

June 10 [Thu], 2010, 17:19
やぱ病院前はどきどきです。
後もどきどきです。


この快適生活が。
あと数ヶ月は続いてくれますよーに(>人<)




どーしても。
不安定になる。


早く幸せ充電しなくては(*´∀`*)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆこ。
» ぽちっ☆ (2010年03月07日)
アイコン画像Y子☆
» ぽちっ☆ (2010年03月07日)
アイコン画像ゆこりん
» おめ☆ (2009年11月28日)
アイコン画像Y子
» おめ☆ (2009年11月28日)
アイコン画像ゆこりん
» よーこそ、静岡へ☆ (2009年09月08日)
アイコン画像Y子
» よーこそ、静岡へ☆ (2009年09月08日)
アイコン画像ゆこりん☆
» スペシャルナイト☆ (2009年04月11日)
アイコン画像Yこりん
» スペシャルナイト☆ (2009年04月11日)
アイコン画像ゆこりん☆
» よしっ。 (2008年06月12日)
アイコン画像ゆこりん☆
» しっつもーん!! (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこりん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
読者になる
お互い笑顔で頑張ろうね(*´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/atom_mu/index1_0.rdf