おしらせ 

2007年12月31日(月) 18時17分
うはー すいません
実は私生活とかなんとかえらそうなことでちょっとここのブログの運営がうまくいきそうにもないので
超プライベートブログと統一したいとおもいます
よろしければまたごひいきに

↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/chikutama/

目指すべきは毎日更新なんだろうけど 

2007年12月23日(日) 18時39分
くったくたなので遠い夢に終わりそうです(笑
とりあえず最近本当に暇が無い→更なるバイト→課題→進級
みたいなイベントてんこもりですうひゃー

とりあえずsaiで前にかいた知久さんを(似てないの承知、すいません
近々邦楽のみなさんもかかなきゃなー

サイトを作るか否か 

2007年12月22日(土) 17時25分
大変迷っているんですけどどうしようかな・・・
今更なので置くものも限られるんですけど
本当にわずかに、つつましく、ひっそりとやっていこうかな・・・うん・・・
ジャンルは相変わらず音楽だとかになりそうだけれど

というわけでのんびりやっていきますわー
それよりも宿題どうにかしなきゃなー
うーん ドメインをどこで借りようかも迷っております。

生命力みなぎってませんすいません 

2007年12月20日(木) 15時20分
こんにちはー
今日は派手な鼻炎で学校お休みしました まぁ明日には学校終わるんですけどね!爆
とりあえず家で勉強したり漫画読んだり本読んだりしています。
もう何度も読んだけど読破してみたり、読んだことのない作家さん読んだり
漫画では手塚治虫ばっかり読みました アドルフに告ぐって本当にいい漫画だなぁ
小説では井坂幸太郎の一番新しいやつよんだり三島由紀夫よんだり
なんか前に本で読んだんですけど、人は学校だったり仕事だったりを休んで家で過ごすと
周りの時間が日常的に流れていることに焦って一日が長く感じるらしいです
なんかのほほんと1日過ごそうとしてるんですけどあたし内心あせってるんだぁ そうなのかぁ とか思いながら過ごしてます

なんか今日は暇だったんで先日描いた絵を携帯でとってパソコンにおくって(重くてスキャナーをインストールできないんです)
saiで下絵をかいて色塗ってみました。
チャットモンチー  なんかファンのかたすいません
今年の入学式の後すぐのAXに行ったんですけど、すごい可愛かったなー三人とも
でも曲は力強くて、MCはふつうの女の子達でした。 すごいなー 
アルバムまだ買ってないんですけど、手に入れたいですね。

メルトがなかなか好きです。 

2007年12月18日(火) 19時03分
こんばんはー 寒いです
でもまだ家の暖房をつけてはいけない(MOTTAINAIので部屋に独りの時はつけないようにしてるんです)
なので寝巻きの上にダウンジャケットきてます さむいです

今日は初音ミクを描いて見ました ファンの方、すいません
でも描き甲斐があるのでものすごく落書きの時は登場します
なんか可愛げのないミクでごめんなさい。
ミクの妹分(鏡音リン、レンでしたっけ)がどのような声なのか気になります。

しかし寒いです
今日は派手に遅刻して一時間目が欠席になってしまいました
鼻が詰まっていて起きるのはすんごく不快!

さむー

電車かもしれない 

2007年12月16日(日) 23時15分
いやぁったぁぁぁぁ!! 日曜日が終わるまでに更新できた!眠いです
寒くなってきました、なんか久しぶりにブログかくのでなにから描き始めていいかわからないです
とりあえず喉が痛いです。足が寒いです。
はまっているのは近藤聡乃さんのアニメーションがすごいなーと思ってます
知久さんの曲って、なんていうか絶対アニメーションにできないっていうかなんていうか
そんなんだと思うし、近藤さんのアニメーションも私が思うにそんな合ってないと(すいません)思うんですけど、なんか動きとかデザインとか構図とか場面のきりかえが凄く面白いです
電車かもしれないのアニメーションがすごいなー 他にもないかなーとか探してます

近藤さんのアニメーションを見てて思ったんですけど、今ってあれですよね
みんなのうたって凄いですよね 昔から好きだったんですけど、結構最近の歌手の人とか使ってますよね
おしりかじり虫はよくわかんないですけど、ちょっと昔のみんなのうたは好きです。
トラウマになります。 メトロポリタンミュージアムとかまっくら森のうたとか。
おかあさんといっしょ とかミドファド世代だもんなー レッシーソラオ

ごぶさた 

2007年12月14日(金) 12時22分
お久しぶりです。
久しぶりすぎて私自身のログインアドレス忘れかけてましたーいやー
やっと忙しさにめどはたったんですけどバイトとか部活とか習い事やらでまた結局いろいろ潰れます
でも今週がおわる・・までには・・・絵をアップしたい・・なぁ・・
すいません、筆が遅いですね
というか欲しいものが多すぎるんだよなー エルレのDVDとか、欲しいんですけど遅くなりそう
時間とか欲しいです

なんかこの動画みてると演奏力の高さにびっくりします
すっかり魅了されて姉はGさんのライブの常連になりました
私は知久さんのライブチケットをとりました。
よくわからないひとにはわけわからんと思いますが本当にすごいんですよ
ぐるぐるぐるぐるやってくる〜♪みーとそーすがやってくる〜♪あ〜つあ〜つパ〜スタ〜にあえるだけ〜♪


いまさら言いますがこのブログはパソコン推奨です(笑

らんちう 

2007年12月02日(日) 15時50分
エレベーターのこのメンバーがたまらなくかわいいので四人全員書こうとして知久さんで撃沈しました
エレベーターに入っていくところで知久さんがボタン押すところとか凄くほほえましいです すいません はまってます たまに
特に知久さんが好きです お姉さんはGさんが好きです 姉妹で石川さんが好きです
どてらきてたりゲタはいてるのがいいです でもやっぱり一番声がいいです 全員の声すきですが
腹がいたくて死にそう しねってか
勉強してきます
テスト終わったら知久さんのライブいくぞ

お先にドロン(死語) 

2007年11月27日(火) 19時22分
こんばんは
耳鼻科通ってんのに鼻が一向によくなりません。朝の登校が一番辛いな…
今日も吸入に行ってきました
鼻から蒸気をいれつつ口で吐き出すと口から白い息がもわーっと出てくるんです
がそれがなんとも面白いです。それだけが糧(笑)

今日はsaiで書いたワンダです。
ワンダはなんていうか、操作してると儚くなります。 エンディングを知っている
せいなのかどうか。段々ぼろぼろになっていく所とか。

えーと、実は明後日からテスト週間になるために2週間ほど居なくなります。し
ばらくたってからまた覗いていただければ嬉しいです。
テスト週間に気付かずGさんことたまのベースボーカルの滝本浩司さんのライブ
に行く予定でしたが諦めなきゃならない状況に… あぁ…

この間TSUTAYAに行った時に菊次郎の夏とリンダリンダリンダを借りましたので間
見つけて見なきゃなぁ 時間が欲しい

sai 

2007年11月25日(日) 22時21分
こんばんはー
今日はちまたで人気のsaiで描いてみました。
ヨルダが無駄に男に媚びそうなヨルダですいません
ヨルダ大好きです 女の私も大好きです ヨルダは時折いじめたくなったり守りたくなったり
ルートを教えてくれた時なんか抱きしめたくなります。 かわいすぎる
もー美しいです。 変態くさくてすいません
ちなみに作業過程はこんな感じで(完成してからキャプってしまった!!!!!ばか!!!)


完成作品はこんなかんじ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢょ。
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックからロックじゃない方たちも書きなぐっております。
読者になる
ゲームはあんまりやりませんがちょくちょくここに出てくるICOとか、ワンダと巨像がすきです

音楽は最近のから、ちょっと前のがすきです。

自他共に認める中二病(だと信じたい)

尊敬する人(敬称略)は知久寿焼と滝本晃司と細美武士
考え方とか色々話したい人=尊敬する人って感じで、会って黄色い声をあげたいってわけでもない。

映画やらお芝居が好きです

趣味は老けていますが女子高生です。なかなか今どきです笑

エルレとか、たまとか、そういうの聞きます。

時々アーティストの方々を書きなぐっていたりしますので受け付けない方、申し訳ないです。

ライブレポとかもここに書きます。

のんびり更新ですいません

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おしらせ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おしらせ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» おしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おしらせ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おしらせ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おしらせ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» おしらせ (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» おしらせ (2008年04月03日)