2ショット★ 

July 23 [Sun], 2006, 2:07
今日、はじめて2ショットしたんだぁー!

めっちゃドキドキやったw
初回ってことで、
大サービスしちゃった

でゎでゎ、
おやすみなさぃ

音声オフです。。 

July 21 [Fri], 2006, 0:12
今日は2人きてくれました
めっちゃうれしかったよ★

でも、すぐ帰ってしまった・・・

やっぱり、音声ないとダメなんかなぁ
僕、自分の声嫌いなんよ
すごい低いし、
お客さん少なくなりそぅ

ねむぃ。。 

July 20 [Thu], 2006, 3:01
今日はなんか眠くて、
10時半ごろに寝ちゃった・・・

で、3時ころ起きてみたw
こんな時間じゃ、
誰も来ないよねぇ・・・

でね、
夢見たんだけど、
なんかよくわかんないw
白くまに追いかけられてて夢が覚めたんだ

あ、メッセージで希望の時間を送ってくれれば、
その時間にINできるように頑張りますよ★
よろしくお願いしまーす

外は雨。 

July 19 [Wed], 2006, 1:30
今日も誰もきてくれなぃ。。

って思ったてたら、
きてくれたぁぁぁ!!
メチャうれしかった★

昨日は4時間半もINしてたのに、
誰とも話せなくて、さびしかったんだよ・・・

だから、
すっごく楽しかった!!

でも、あんま長くは話せなかったんだよねぇ
また来てほしいなぁー!!

ちなみに、
僕のチャットルームはノージャンルなので、
気軽に入ってきてくださぃ

ブログはじめました〜!! 

July 18 [Tue], 2006, 2:43
はじめまして!
チャボの『あとむ』です!!

はじめてチャットボーイに登録してみたんだけど、
僕のこといろいろ知ってもらいたくてブログ作ってみました!!

仕事中に気になったこととかも書いていこーって思ってるんだ

とりあえず、
今日で登録して3日目なんだけど、
おとといは2人の人と、
昨日は1人の人とお話ししたよ★
緊張してるのと、タイピングが遅いせいで、
あんまうまく話せなかった・・・
早く慣れるようにしよぉーw

でもねぇ、
今日は誰とも話せなかったの。(寂

明日は誰かと話せるのかなぁ
がんばらなくちゃね!!

何かアドバイスとかもあればコメントください!!
って言ってもまだ誰もココ知らないよね・・・

お客さんとかに宣伝しよー
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
僕の仕事場はココだよぉw
最新コメント
アイコン画像あとむ
» 2ショット★ (2006年07月28日)
アイコン画像ゆう
» 2ショット★ (2006年07月27日)
アイコン画像あとむ
» 2ショット★ (2006年07月26日)
アイコン画像じゃり専
» 2ショット★ (2006年07月26日)
アイコン画像あとむ
» 2ショット★ (2006年07月26日)
アイコン画像ゆう
» 2ショット★ (2006年07月26日)
アイコン画像あとむ
» 2ショット★ (2006年07月25日)
アイコン画像ゆう
» 2ショット★ (2006年07月25日)
アイコン画像あとむ
» 2ショット★ (2006年07月23日)
アイコン画像ゆう
» 2ショット★ (2006年07月23日)
http://yaplog.jp/atom2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atom2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる