こんにちは♪ 

2008年08月18日(月) 23時57分

沖縄の美ら海水族館です。ジンベエザメが有名です。TVで見たことあるが実際に見ると本当にでっかくて圧巻です!!

アトムが・・・ 

2008年04月24日(木) 22時57分
ビーグル犬アトム♂(14歳)が遂に癌に襲われてしまいました・・・
最初は脾臓の肥大が見つかり、その他、肝臓も弱っていて・・・さらに検査したら血液の癌で他にも転移してるらしい・・・・・・・・辛そうなので脾臓の摘出の手術をする予定だが・・・犬にしては結構な老犬なので手術に耐えられるか・・・・という問題もあるらしい・・・・ほっとけばあと1ヶ月・・・・手術しても・・・・・
覚悟はしてたがいざとなると・・・・・涙・・・・・

お昼寝アトム〜zzz・・・ 

2006年06月25日(日) 12時18分
お昼ね中です〜

季節ハズレだけど・・・ 

2006年05月31日(水) 0時16分

季節ハズレだけど「トナカイあとむ」です。だいぶ白くなったきたのでパッと見違和感ないような・・・

久々のアトムです♪ 

2006年04月23日(日) 21時33分

いったい何を考えているんでしょう・・・この顔は・・・

あららら・・・・ 

2006年03月03日(金) 0時31分
同じ画像続けて投稿しちゃいまあいた・・・
失礼いたしました〜〜〜(恥)

甥っ子の健太です 

2006年03月02日(木) 0時02分
微妙な顔そてますねーでも いつもこんな顔をしてるわけじゃないんですよ!!!!!?

甥っ子の健太です♪ 

2006年02月28日(火) 0時12分
はじめまして!健太です♪なんか微妙ーーーな顔してますが、いつもこんな顔してるんじゃないのですよ!?今4ヶ月くらい?髪の毛が生えてきませんねー逆に薄くなってる???

アトム〜・・・お腹スゴイね〜 

2006年01月29日(日) 11時35分
お腹潰れてるよ!苦しくないの?

アゴのせアトムくん♪ 

2006年01月08日(日) 23時25分
アトムが僕の腿に顎を乗せてマッタリしてます。カッワイイでしょ〜♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぼびママ
» 季節ハズレだけど・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像アトムまま
» 久々のアトムです♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ぼびママ
» 久々のアトムです♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ヒロSAN
» ヒメタです (2005年11月20日)
アイコン画像ヒロSAN
» さるさるの部屋 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atom1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる