筋肉痛 

February 19 [Mon], 2007, 22:23
なんか昨日から腰と太ももに違和感がありました。

違和感っていうか、痛い。
すっごい痛い。


腰の方の痛みはそろそろ女の子の日なんでそれかなーって思ってたらやっぱり今日来ました


だけど足のほう…

何で痛いんだかさっぱりわかんない
なんでこんなに痛いんだろー

特に最近走ってないしー。
なんか昨日、一昨日のこと思い出せないなんて一気に年とったみたい{げ}

気付いたら怪我してて血でてたとかはしょっちゅうだけど(それもどうなの
筋肉痛の理由がわかんないなんて疲れでもたまってるんだろうか。


あーそれにしても痛い。
お腹も痛いしお風呂でマッサージしたらはやいとこ寝よー

洋楽カラオケ 

February 18 [Sun], 2007, 20:46
カラオケいってきました〜

東京マラソン見おわってからだから12時くらいに部屋はいって6時まで最近長時間歌う事が多いから2人で6時間は少ないほうかなぁ


歌い始めはいつも通りにYUKIとかジュディマリ、aikoあたりを歌ってたんだけど、入った部屋にランバト出来るデンモクが無くて精密採点ばっかしてたらなんかテンション下がった…


精密採点の『しゃくれ』が何だかよくわかんない(´Д`υ)


そんで途中遊んで私がボンジョビ歌ったらいきなり99の高得点で更に音程もしゃくれもビブラートもかなりの得点が出て

そこから2人供洋楽オンパレカラオケになっちゃいました

私が歌ったのはKISSとかQUEENとかマドンナ、カルチャークラブ、エアロスミス、デヴィッドボウイ、ローリングストーンズ、アヴリルラヴィーン、ピンク、エヴァネッセンス、あと懐かしのタトゥー

友達はゴリラズとエミネムとジャミロクワイを歌ってました


しかも2人して英語噛みまくって結構適当だったのに高得点連発
面白かったです

たまにはこーいうカラオケもいいなぁ今度はアニソンばっかのカラオケとかやりたい

初日記★ 

February 18 [Sun], 2007, 5:20
いままでいろんなとこでブログやってきて、ブログジプシーのようになってたけど、もぉ全部削除
これからはここに腰を据えてちゃんと書いていきたいとおもいます

でもそんなにアクティブな方じゃないからmixiとそんなに内容変わんないかも・・・


お暇な方はたまぁにのぞいてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+ひろこ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-マリクワ大好き♪ワンピ大好き♪♪
    ・ショッピング-ヤフオク・楽天・voi・RyuRyu・・・。ネットショッピングはマニアの域です。
    ・読書-中国史小説とか日本の歴史小説が好き☆三国志が1番好きかな♪
読者になる
大人化計画発令中!!!
とにかくもぅ高校生に見られるのは嫌だぁぁ!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる