(無題) 

2007年03月04日(日) 22時08分
携帯を買い替えたので、こちらのブログにはもう投稿出来なくなります。
設定を変えればいいんですけど、パスワードを忘れました(^-^;)

もうひとつブログやってました。
万が一いる読者の方の為にアドレス貼っておきます。

長い間ご愛顧ありがとうございました。
引き続きの方はどうぞ宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/iz1982

キャプテントキオ 

2007年03月01日(木) 7時53分

2月28日はひとり池袋の映画館へ。
ウエンツ&中尾明慶くん主演の青春映画です。お目当ては壱成でしたけど☆
バンバン撃たれてたりしたけど、なんかかわいらしい映画でした。衣装とかキャラ設定も奇抜で。壱成が後半で死んじゃってショックだったけど。
『友達は大事にしろよ〜』
壱成の台詞。結構異空間な映画の中でも伝えたい事は変わらないのかな。

キャプテントキオは“映画を撮る映画”なのですが、本編の中で撮影していた映画を最後に上映してくれて。主演はバナナマンの設楽さんなのですが、みんなのわざとらしい大根役者振りと設楽さんのカンチガイ振りが面白くて、クックッとひとり笑わせて頂きました(*´∀`*)
映画観ながらベーグル食べたり、自由気ままに過ごせて良かった。空いてる映画館ていいスなぁ〜。

おやおや 

2007年02月26日(月) 11時24分

昨夜のブログ、文章がまとまってないなぁ…そしてタイトルも正しくは“後記”だし。寝る前に書いたんだよね。記憶にないブログが最近多い。

くしゃみまで行かずともなんだかムズムズ…北海道ツアーに行って、誰よりもハスキーボイスなBABYになったアタシ。昨日は微熱…風邪ッポイ。花粉症ではないよ、風邪ッポイよ〜!!

編集後期 

2007年02月25日(日) 22時55分
実はそれを読むのが楽しかったりする。
全身全霊の力で作品を作り上げた後の、ふっと肩の力が抜けた感じと、関わってくださった方への感謝の気持ちと。なんだかゆるやかな穏やかな空気が見える気がします。
アタシは大橋歩さんという方が発行している“アルネ”が好きで、少しずつ集め、残すところあと5冊くらいになりました。隅々まで読んで、勉強しています。

どんな勉強かって?

素敵な生活の勉強です。衣食住をテーマにした本ですから、本毎に違うのですが、最前線でお年を召されてもバリバリに働く大橋さんに憧れます。きっと背筋のシャキッと伸びた、素敵な方なのではないかしら…。

ローレライ 

2007年02月24日(土) 16時06分
今日は夜9:00からフジテレビでローレライ。
戦争モノ映画は苦手だけど妻夫木くんだから見ようと思うローレライ。
ついでにマスターも出てるので見ようと思うローレライ。

朝5時30分 

2007年02月21日(水) 7時22分
起床。
見事に目覚ましが鳴る10分前に起きる。
6時40分のバスに乗る。
眺めた窓からは見えたのは、寒さのため沸き上がる川からの白い水蒸気。
なんて幻想的。
早起きは三文の得?

昨夜の夢にGOING UNDER GROUNDが出てきたから、その音楽を聴きながらバスに電車に揺られている今現在。
生まれて初めて女性専用車両に乗ってみました。

(無題) 

2007年02月20日(火) 23時27分
今の気持ちと違う
あの時のコトバは
ウソとして自分の中に残ってしまうのでしょうか。
不信感の固まりは
そこにある石ころと一緒に
びゅーんと
飛ばしてしまいましょう。

想い出はキレイでいい。
だからもう
あなたには会いたくないんですよ。

テレビ番組 

2007年02月15日(木) 23時33分
今いちばん好きなのはぴったんこカンカンです。都内の狭い範囲にスボットを当てた旅番組が好きなんです。まぁ都内でなくていいんですけど。老舗の洋食屋さんとか紹介してるのとか、安住さんとゲストさんが街を歩いてる姿とか良いですね。安住さんの話術に感心します。意外とズバッと言うのがキモチイイ(笑)泉ピン子に負けないで闘う姿が良い。高田純二と石原良純のコンビも面白い☆
あとは料理番組が良い。昔はタモリのジャングルTVが好きでした。おっきいルーレットを回して当たった人がその項目を担当する。時々タモリさんが勝手に炭火で肉を焼いていたりする(笑)いつの間にか終わっちゃったなぁ…

3時33分 

2007年02月15日(木) 3時34分
この時間て、通販番組ばっかやってるんスね〜

訂正 

2007年02月14日(水) 18時04分
三つ下の題名、和風じゃなくて洋風ネギトロ丼です。和風じゃ普通ぢゃね!?←これはイトチ風口調。
最近は“食”の楽しみを味わうべく、作ったり食べに行ったりしてます。別に乙女アピールじゃないです。食は大事よアピールです。おかげさまで元気です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atokonooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる