遅ればせながら・・・ 

2005年04月05日(火) 4時32分
跡部のCDを買いました。
車の中でボリュームをあげて聞いていたんですが・・・何ですか(汗)
思わず噴出してしまったのは言うまでもなく、運転していた相棒に真剣に白い目で見られました。それでなくても最近テニの歌をダビングして貰い、(柚しゃん、ありがと〜)聞きまくっていたので更に無言で。いや、どうせなら突っ込んでくれ・・・と跡部のセリフが入った時に思ったよ。何気なく仮面ライダー剣とかのCDも車で聞いていたので、もう何の抵抗もないと思ってたのに!その上、着うたも森本くんとか、天野くんとか、椿くんとか・・・。
相棒曰く、森本くん以外の歌は安心して聞けないそうな。
ちゃっかり聞いてるじゃん!とさりげない突込みを入れてあげました。(笑)

最近更新すっかりサボり気味で、色々ネタはあるんだけどパソコンに向かってる時間が無く・・・なんとなく柳生さんが書きたい今日この頃。

珍しくパソの前に・・・ 

2005年04月03日(日) 9時13分
昨日の興奮冷めやらぬ、湖堂でございます。
いや、昨日ね載寧くんだったか、吉田くんのどちらかが【一球入魂】って言ってたんですよ。
何気にチョタ!なんて椅子から身を乗り出して見た事に、朝起きて響鬼を見ながら気づきました。(アホ)昨日は握手されてこのことがすっぽりと抜け落ちていたあたり(笑)
今更ながらに、昨日は大混乱でした。
きっと今年の夏も行くんだろうな・・・イベント、なんて思ってみたり。
いや、デカではなくマジですけど。

しかし・・・思い返してみれば、アヤシイお兄様がたを数人目撃したのですが、手にはしっかり握手券つきのおもちゃの袋が!・・・あのおもちゃ、どうするんでしょうね。(ナゾ)

動きのないサイトですみません(汗) 

2005年04月02日(土) 22時18分
行ってまいりました!!念願のデカのファイナルツアー!
林くん、吉田くん…格好よかった!!生で見るのは2回目だけども今回は別。
なんてったって、握手して来ました!(パチパチ)
今回は急病の為、ジャスミンが急遽途中欠場。
握手会も出なかったのですが、湖堂のお目当ては上の2人なので問題なし。
しかしみんなデカイねー。(ウメコちゃんを除いて)
180cm以上の男の子達に怪しい視線を送る湖堂。いや、もう言葉に表せないくらい幸せ
でございました。しかも!運がいいのか、湖堂勝手に載寧くんに運命を感じました。
再び彼の引いたクジで景品ゲット!
去年の夏も映画の券を彼が引いたクジでゲットした為、狂喜乱舞(笑)

ちなみに、湖堂のHNの湖堂は字が違うけどウメコちゃんから。
片道4時間の旅は有意義なモノでございました。(満腹)

ヤバイ・・・(泣) 

2005年03月19日(土) 23時14分
お仕事がコレでもかと言うほどヤバイのです。
一緒に仕事を組んでる人が、突然辞めちゃったんで、湖堂がその代わり出勤しなければならない為、週末も予定返上で仕事。ちなみに週1の休みになってしまった!!!
むげー。やっとサイトを動かせると思っていた矢先こんな目に・・・。
ついてないのか、ついているのか。
ちゅうワケで、更新は火曜になります。
水曜が湖堂の休みなんで、火曜日は多分死んでます。
だから夜中に訪問してくださるとイイかも。英二夢とチョタ夢同時にUP出来てたら褒めてください(笑)では!

何か微妙に1ヶ月近く・・・ 

2005年03月17日(木) 1時22分
放置してました。日記も書けない位弱ってました。
はぁ・・・。私生活がこれ程自由がきかなかった事って久々じゃないでしょうか?
何てったって風邪はひくわ、相棒は倒れるわでもう(苦笑)
取り合えず、サイトの改装も少ししつつ、UPしてない夢を細々とupしようと思ってます。
久々に日記のスキンも変え。
なんつーかもうダメです、普通の生活に戻るまでもうしばらくかかりそう。
今月中にはキッチリと復活したいよぅ。
そんでもって来週携帯変えにレッツゴーの方向で行きたい。
本当に携帯マデ湖堂を困らせてくれます。タスケテ(爆)

なんつーか生きてます 

2005年02月23日(水) 23時02分
やっと復活いたしました。
元気だよ〜!(誰に言ってんねん)
明日から再び仕事へ。
なんつーか、休みボケだよ、私。
一応サイトだけ改装したけど、また変えたいよ・・・ナ感じだし。
もっと色々ベンキョしなくちゃです。

ココ何日か色々考える事がありまして、頭がパンク寸前の湖堂でした。

げふげふ・・・ 

2005年02月19日(土) 4時58分
只今朝の5時前デス。
湖堂、撃沈!救急病院なるモノへ駆け込みました。
お熱、40度近くなり。(^^)
なんつーか、風邪やインフルエンザではなさそうで、元気デス。

しかし、行った病院のセンセーに湖堂2度目の撃沈!!!
なんたってセンセー優しくて若い!
人の目をしっかり見て話す先生に赤面(爆)
言うなれば彼はチョタ属性だと思う。
すっかり病院で萌を回復させてしまい、眠れません!!
そんでもって今日はお仕事休みます(万歳)
サイト改装に命を削ろうと思います。

誰か時間を下さい(笑) 

2005年02月18日(金) 22時24分
誰か湖堂に暇を下さい(汗)
すっかりパソコンの前に座れる時間が無いのです。
サイトも改装したいのに、半分くらいで止まってる・・・。
うぎゃー!!夢もupしてないよ、私!
大好きな萌の補充もしてないよ(泣)

すっかり落ち込みっす。しかも明日もお客が来るんで、運転手しなくちゃなんでス。
いつになったらゆっくり出来るのか不明。
しばらく日記のみになるかもしれないです。
サイトが改装されたら、湖堂は暇だと思ってください(マル)

改装中・・・ 

2005年02月15日(火) 23時28分
またリニュしようと画策中。
チョタのバースデー夢間に合わなかったので、まぁ遅れましたが近日中にupしまふ。
とりあえず、改装が終わってからになるかな。
思い立ったらいてもたってもいられなくなったんで(笑)
何か、改装頻度が高いサイトですみませぬ。
何度目だっけ?3度目??
今晩じゅうに何とか頑張らねば。
しかし、寒さでキーボード叩く手が凍るよ(汗)

バレンタインv 

2005年02月12日(土) 22時37分
今更ながらに忍足のバレキス聞きました。
いや、正確に聞いたのは昨日ですが・・・。率直な感想。
人前で恥ずかしくて聞けません(汗)
どうしちゃったのッ!みたいな・・・。歌なんですか、アレは!
私としては、個人的にチョタ〜が出てて嬉しかったんですけどもね、それしかないです、
ごめんなさい・・・みたいな。
忍足は跡部と違った意味で突っ走ってると思います。
でも嫌いじゃないけど、何か・・・忍足はこのままいっちゃって欲しいと思います(笑)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 遅ればせながら・・・ (2005年04月19日)
http://yaplog.jp/atokei5149/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atokei5149
読者になる
Yapme!一覧
読者になる