帰ってきました。 

2004年10月05日(火) 14時47分
猫夜です。
スイマセンホント放置サイト甚だしくって。;何してたかっつーと赤也のお誕生日には課題終わらしてソレからずっとコスで遊んでました。(死)
えーと、で、日記も新しくお借りしまして、リク消化してます。がチョット自分スランプちゃうか…?;;
気長に待ってくださると幸いです
で、跡ジロは相変わらずフィーバーしっぱなしでつが今は
うっかりブン赤の波が来てしまいまして。今すっげーブン赤も描きたいです。
跡ジロですがね?
ホントもうどうしてくれようコノ自給自足生活。誰かアタシと跡ジロ&ブン赤語りしながらお絵かき大会しません?
アタシに萌えをください。取り合えず自分の為だけに覚え書き。

ブン赤萌え。 

2004年10月05日(火) 15時01分
赤也とブン太はどこいつ仲良しv
ウンコ話に異様な程の盛り上がり方をする。
赤也はプーさんの小銭入れとかになけなしのお小遣い。
むしろ赤也は三輪車とかに乗っていればいい。
ブン太は比呂士もお気に入り。(イヂメの対象。)
この前ゴハン支度中の友人(赤也)と自分(ブン太)との会話でのブン太さん。
「!赤也!オマエ今盗み食いしただろぃ!」
「へへっバレましたァ?」
「下手クソ!盗み食いっつー位だからもっとバレねー様に隠してやれよ」
「って!丸センパイ、コーンおとしたッスよ!」
「あ、ホント。」(口に放り込む)
「!!?
「なに?」
「何って今落としたでしょ!
「バッカ三秒ルール知らねーの?オマエ。」

「…だってシンクの中ッスよ…」

きったねー3秒ルールですね。(汚)
あーブン赤もえーvVvV
あ。ちなみに流石に食ってませんからね?(そんな3秒ルールは丸井だけスから)

そして 

2004年10月07日(木) 13時10分
トップを新しくしました。
長かった…あのトップ…
跡ジロですvVもうむしろ跡部バースデイとか言うより
跡ジロバースデイの域です。
…自分で云ってて意味がわかりません。
お気に召した方はどうぞお持ちかえりくださって大丈夫です。無断転載2次配布等しなければ(笑)
ってもホント短時間でザカザカ描いた上に半ヶ月ぶり?位のお絵かきだたので色々お見苦しい点は有りAだと思われますが…(アイタタタ。)
んにゃー!跡ジロ萌えたいっvV
あ、以前友人に戴いた激もェジローたんがファイルに眠っておりますので今晩にでも宝モノ部屋にアップさせていただきますです
わーいvVvVもえA−vV

またも 

2004年11月07日(日) 21時25分
帰ってきましたでしかナイ辺り…ここはもう自己満サイトも甚だしいですね!
最近の猫夜は跡ジロに加えて、ブン赤。
真田萌えが熱いです!!激Cー!!笑
おっとっとー今回は久し振りにアップしに来ました!(死んでしまえ)
っても戴きモノv(滅。)この波に乗って自分もお絵かきモードに入れるといいのにな…;
それでゎ!また来ます!!(注:自分のサイト。)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atojirov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる