uhya! 

2006年10月11日(水) 4時29分
相方とは小学校からの付き合いですが、9割9分9厘の確立で遊ぶ

時は相方んちと決まってました。で、す、が!今日は相方が珍しく

我が家に来てくれたので伝説のスキヤッキーを作りましたv ぶひv



地獄絵図のような水谷の部屋ではお互い迄の距離が2cmという時

もありましたが久し振りにおうちに人が来てくれて嬉しかったです♪

「何処で寝てんの?」と聞かれましたが、「ここ!ここ!」と実演する

のもいっぱいいっぱいな自分の部屋に改めて絶望です。

…あ、明日…片付ける…。え、えへ?

相方、写真あんがとねー!!v−(^ε^)



そんで!!BASARA1+2のOCW届きましたv!! ぐへへへ!!

あと零紅い蝶のファンブックも…!ぐへぐへぐへ…※危険

色々語りたい事が山ほどありますがそれは後日なのです☆イラン







肥料御返事です!いつも本当に有難う御座います!!

やる気がにょきにょきしますv でへっ

コメント戴いた中で、じ…時間が微妙に空いている一言が2件

あったのですが、もし同じ方からのコメントでしたら挨拶被って

済みません!別々にお返事しておりますので、被っていました

らスルーで御願いします!




■髭、愛してますv〜…の方

いらっしゃいませ!肥料コメント有難う御座います!ぶ、ぶひッ

髭、大丈夫でしたか??嗚呼〜良う御座いました〜vvホッ!

ε‐(´∀`;) 管理人の身内には髭に対する絶対的拒絶反応の輩

が大半を占め、立海未来絵を描くにあたってはすんごく悩んだ件

だったのですが、ジャッカルには今より少しは野性的でいて欲しい

と突っ走った結果がアレで御座います。ヒゲいいですよね〜vvv

地味に髭は大好きなのですよ!(←いらない告白)貴方様に勇気

を戴けたので、私は明日からも髭を生やして(桑原に)堂々と生き

てゆこうと思います!!有難う御座いました!



■あぁぁ!!〜…の方

ぶ、ぶひ!いらっしゃいませ!肥料コメント有難う御座います!!

それも赤也に対する情熱をビンビンに感じる熱いコメントを本当に

有難う御座いますvvv! 赤也はんもー本当に素でセクスィーだと

思えて止まないのですよ!小生意気な挑発の仕方も、幼さの残る

性格も、何よりあのもじゃもじゃからチラリと見えるうなじ!鎖骨!

ゲームばっかりしてるインドア的美白スキン!!(※変態ですか)

それが少しでも描けていれば良いなーと思っていたので、そうして

言って戴けて感無量です…おぉぉ(ノДT) まだまだ修行が必要な

身の上ですがもっともっとセクスィーに赤也を語れるように頑張り

ます!有難う御座いました!!



■水谷さんのコメント力に〜…の方

いらっしゃいませ!肥料コメント有難う御座います!!水谷の…

コメント力が!?そ、そ、そ…おぎゃー何だか気恥ずかしいですが

少しでも楽しめて戴けたのならば幸いですvvv でへへっ

美★憲一については真剣に「頭髪のカット失敗したな…」と思った

のですが、書いてある通り妄想力の限界でありましたので、むしろ

もう真田なら★川カットでもありだろうくらいの勢いで載せてしまい

ました。こんな事言ってますが真田も美★も大好きなので、勿論

前髪ごと愛せます!幸村は…そうですね!幸村はきっとずっと変

わらないでしょうね!!漢と書いておとこと読む、そんな部長を目

指して頑張ります(絵を)!有難う御座いました!!



■友成様

きゃーい!!いらっしゃいませ友成様!御飯にしますか?お風呂

にしますか?それとも コ テ ツ v?(何を言い出したのこの人)

済みません。鼻すすりだけでコテツを連想し、しかもコメント戴ける

とは思ってなかったものですからヤケにテンションが異様です。

最近のコテツときたら!彼の為だけに…あ、嘘つきました…。彼と

イズモの為だけに(…)ザンプを立ち読みしに毎週本屋へ寄ってい

ると言っても過言ではありません!友成様の日記に時々掲載され

ているコテツを見るだけで私は鼻息で嵐を呼べます。ハァハァ…



■「いずい」は「きゅうくつ」〜…の方

いらっしゃいませ!肥料コメント有難う御座います!!そ、そうか!

「窮屈」と「アホらしい」だったんですね!!(スッキリ!)

なるほど!勉強になりますvvv その後、「いずい」について「もの

もらいが出来ちゃって鬱陶しい〜」とか、「はんかくさい」については

「私はしょっちゅうはんかくさいと言われたな」等と、方言の意味で

はなく「問1、短文を作りなさい」みたいなノリになってしまい、益々

奈落の一途を辿っていたところでした。(まさにはんかくさいです)

貴方様も道産子でいらっしゃるとか…vv うひゃ!何だか同郷の方

からコメント戴けて嬉しいですvvv ごたごたしていてあずましくない

サイトでは御座いますが、是非またいらして下さい!↑(笑

有難う御座いました!

……これで 

2006年04月10日(月) 19時30分
これで入れなかったら本当に縁切るところでしたよ。
昨日散々ダメだったIDとパスワードを全く同じに入力して、今日はログインです。
ちゃんとしてください。 次は、無いです。(だからここで言うなよ)


実は一睡もしてないんですよ…。ちゃんと1時にはベッドインしてたんですけど。
なんと…今日は生涯初、
「4時間横たわっても入眠出来なかった記念日」です。
ありえない…この私が…!? あまりの事に自分でもビビりました…。
布団の精か何かに拒まれでもしてるのかと半分本気で妄想に駆られ、携帯で5時を確認すると同時に布団を持って居間のソファに移動。爆睡中の猫を足で退けて無理矢理陣をとり、再び就寝活動しました。…でも、気付いたら6時半。

なんだよ…もう起きる時間だよ…。みたいな…。

こんなに寝れなかったのは本当に初めてです。どうしてだろう…
昨日のヤプさんにそこまでブチ切れてたワケでも無いし、仕事に対して緊張してたワケでもないのに…。しかも今日は朝から救急車途切れなかったくらい忙しかったのに全然疲れてないの…眠たくも無いの…。…こわ。こわいよ。まさか…体質改善!?
万年意識障害の水谷から万年睡眠障害の水谷へ!?
あ…あんまり大差ない…。(本当にな)
大差は無いけどこれじゃ身体もちまセーヌ。 原因はよく解りませんが
今日はお薬導入でいってみます。
眠れない人の悩みが今わかったような気がする…。
学校に行ってた頃は文字通り「眠りたくても眠れない日々」だったけどさ…。


ん…そうそう、あんま…っていうか全然疲れてないので今日はこれからまた少しいじってみようかと思います。でも明日の予習があるからそんなには出来ないけど。
どうしてフレームページ保存効かないんだろ…。
まあいいや。やるったらやっちゃうんだゼ☆

うーん… 

2006年04月09日(日) 15時09分

水張りって上手く出来ないな…。量の加減がイマイチ解らないよ。
なんか色薄いね。



そんな事より部屋片付けてよ水谷。

眠れない 

2006年04月09日(日) 5時09分
うっかり母が見てた水谷修先生の番組をみていたら眠れなくなっちゃった。


ってな事を、朝5時くらいに書いたんですけど、6時半以降記憶が無いので
ちゃんと眠れました。今12時。起きたのは11時。4時間強寝れたので充分♪
しかもサイレンの夢見れました!でも宮田先生は出てこ無かった上に舞台も
札幌みたいだった。…敵が屍人オンリーなだけのペルソナだよこれ…。

5時の日記でちょっと鬱陶しい事書いてたんで見ちゃった人スミマセーヌ。
サイレンみたいなペルソナの夢見たらすっかり忘れました♪
元気ー☆!(どっちにしろ鬱陶しいな水谷)

さて部屋の片付けでもします。

椅子と机を買って来た日 

2006年04月08日(土) 22時58分
7時に目覚めたのにうっかり二度寝したら14時でした。まあいつもの事だよね。
こんばんは、寝ても寝ても寝ても寝てもまだ眠っていられそうです。水谷です。

17時半に母上と近所の日用品店の大創業祭へ行く約束をしてるのに、洗濯とか
茶碗洗ったり顔作ったりしてたら16時半にもなってしまったのでこれはヤバス!
と思っていっそいで地下鉄へダッシュ。

とうとう比嘉迎えに行きましたvvv。泡盛は買えませんでしたけど。
何かポスターとか貰っちゃってぶっちゃけ凄い困ったんですけど、「ポスターに
比嘉っ子がいるなら持って帰ろう」と思って黙って受け取りました。
ジャンプ何とかのしおりも銀魂の新刊買って全部で8枚貰えたらしいですけど
それは断りました。しおり挟むような本…読まな…い…。
DVDはバッグに入れて袋は捨てようと目論んでいたので、とにかくポスターの
長さが憎かったですけど、サンクチュアリで運命の出会いをしたナナオちゃんと
御友達の方に勇気を戴いて根性で持って帰りましたv ありがとうvvvウヒっ

で、また超高速で地下鉄に乗り込み、日用品店で机と座椅子を定価の4分の
1ほどで購入してニッコニコで帰ってきました。椅子の多い家だよなうち…。

晩飯を作って食べて洗って、誰にも文句は言わせないとばかりの速度で家事
を率先して済ませた後、 

「今から瞑想するから

誰も部屋入って来ないで」


と言い残して閉じこもり、頭から布団を被って、座布団抱えて、部屋を真っ暗に
して鑑賞してやりました。
久々に自分は本当にキモイなぁ… と思いました。

このキモさが醍醐味と思い込むようにしていざスタート☆
普通に2000字越えちゃったらしいので感想は追記にまわします。

まあいいや、みてやるよってな方どぞ…

羽生陀ヘア 

2006年04月07日(金) 23時10分
仕事している私の髪型は普通に羽生陀ヘアです。(※神代淳、牧野慶参照)
サイレン知ってる人だけ解ってくだされば幸いなネタです。
でも解らないからちょっと検索してみようとかはあんまりしなくていいです。
だって凄いんだもの…凄いって…凄いじゃん…あのイモさ…。
それに激似なワケです。

今度からこの羽生陀ヘアをチャームポイントだと思い込もうと思います。


比 嘉 で す が !
明日取りに行く事にしました。帰りに相方の誘いを受け、花金らしい居酒屋御飯
ばしてきたらサンクチュアリ閉まっちゃう時間だったし…。あっ…明日っ(黙)
でも久々の燗がなまら美味かったです!わーい!冷も燗も大好きです。
そうね…明日は比嘉を引き取りに行ったら(※DVDの話)帰りに泡盛でも買って
来よう。でも前飲んだ時すんげえ度数強い印象があったんだけど…まいっか。
結局あれもアル中に最後飲まれちゃったしな…リベンジ。

 

2006年04月07日(金) 20時41分

チラシを見てたら邪魔しに来た奴がいました。
しょーがないなーって思ってたら寛平親子の顔が似てると母が大興奮し始めたので、
ちらっとテレビの方ば向いた矢先、…自分で潜り込んだんでしょうね。
チラシをテントにストーブの前を占領しやがりました。

ところが出て来ません。全然出て来ません。
亀さんです。

ガサガサ動くたびチラシの後ろからしっぽがチラチラしてなまらめんこいです。
めんこいよ、銀ちゃん。(姉馬鹿ですよ)


ところでもー雪いらないよ。明日こそ朝からチャリを出すぞ!

うあ… 

2006年04月06日(木) 18時43分
ケン★ッキーの「たまらなくジューシー」なポスターがたまらなくやらしい角度だな
と思ってしまう自分が可哀相でなりません。水谷汚人です。

今日はちゃんと化粧をしておにぎりを作ってニュースの占いを見てから家を出る
余裕があったのに、あろう事か眉毛だけを書き忘れて通勤し、その事を
職場で気付いて先輩から眉書きを貸して貰う痛い新人ぷりを発揮しました。
そして帰りは全部着替えて靴だけサンダルのまま外まで出てしまい、それを
新人看護師1年生を4人引き連れたうちの救急部の師長に見つかりました。
何がしたいの。道化ですか?(←何を今更)

疲れているのかもしれません。

でも昨日みたく心臓止まるような重患も出ず、研修医1年生の皆さんに混ざって
色んな手技を練習できて比較的穏やかな日中でした。
穏やかな日でも血まみれになれる仕事って少ないだろうなぁとも思いました。
5時5分前になって無線入ったヘリさん達に同情しながら悠々と帰宅。
これからホッケでも焼きます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ところでサンクチュアリからお電話が入ってて、遂に私の為の比嘉DVDが入荷
したそうです!ヒャッホー!!(※一部誤解あり)
でも仕事帰りには行けなかったので明日取りに行けたらと思います。
いや、取りに行きます!!早くはあはあしたいvv!(※一部誤解表現あり)

ついでにサイレンマニアックスとか探し歩いてみたいんですけど、注文した方が早いかな…。この辺りに置いてるとこなくて、サンクチュアリにも札駅周辺のデカイ本屋でもマ★ダラケでも見かけなかったんです…。うーん。幻の商品?
吉村兄弟(特に弟)の夢を見たくて毎夜変な妄想に耽ってから電気を消しているの
ですが、全然見れません。

枕の下にマニアックスを敷いたら見れそうな気がしてます。

ぎょ 

2006年04月05日(水) 19時54分
開いてびっくり解析箱。  … 。 …あっ、アニメ効果ですか…?
すみません銀魂の更新サッパリしてなくて…。
っていうか全体的に何もしてな…
むしろサイト自体が可哀想なくらいコザッパリしててすみませ…

早く何とかしたい気持ちはあるのに、身体はぐったりです。
こんばんは、今日の水谷です。(前置き長いし自己紹介何回する気だ)

今日は後半「密着24時」でした。ヘリの人達も火事に事故に北海道を縦断した
ようです。午前は暇そうだったのに大変だなぁ…(言ってしまった)
私はというと一生懸命ウロウロしてただけで肝心な事は何も出来てません。
普通に邪魔虫だったのが悔しい…。悔しいたって仕方ない。やるしかない。

っていうか絵描きたいし眠い。(本音でた)
働き始めてから就寝0時、起床6時という大変良い子な生活になってます。
ありえん。人生で一番身体に良さ気なスタイルですよ!仕事は人を変えるのか?
そのかわり何にも出来ません。18時前後で帰ってくるのは学生の頃と変わって
ないのに、起きてられない…。 っていうか次の日に支障が出るのが恐い…。
これ慣れるまでは夜更かしできないだろうなあ…
基本的な夜行性オタク科オタク族なので深夜の方が絵とかノリノリなんです…
…ノリノリになりたい…

頭いてぇーヌ 

2006年04月04日(火) 20時00分
今日は後半頭痛にまみれて本気の半屍人でした。水谷です。
助けてクラシ★ン!(あんたは水道か)

取り敢えず現実的に市販のお薬に助けていただきました。
しかし…今週…ザンプ見てないなー…。何かまだゆとりが無い…。
帰りは疲れまくっててなかなか足が本屋に向きません。おかしいな。別にそんな
密着24時みたいな事は(まだ)何一つしてないんですけど、新人だから…
気疲れだよね…いわゆる…。
でも今日は日中ドクターヘリの出動が無かったので、ヘリナースの人と一緒に
色んな事させてもらいました。フライト着素敵…その服で外来来ちゃうんですか…
そうですか…。何にしろ、自分の無能ぶりがまざまざ☆って感じですよね。(撃沈)
…くそー…。 くっそー…。 負 け な い ぞー……(今のところ)

銀魂のアニメでしたね。それは見ました。30分だけ…。
スミマセン…何せアニメは主題歌しか興味の湧かない女で…(マニアックな)
個人的に新八の声は合ってた気がする…。凄く聞いた事ある気もする…。誰?
詳しくないのに余計な感想つけてスミマセン。(最近スミマセンしか言ってないな)
あとは…ああ…でも私道産子なので銀さんのイントネーションはもっと道産子のようなの想像してたんですが、全然道産子じゃなくてちょっと残念でした。
やっぱりシティっ子なのね…銀さん。

溶岩で肉が焼けるのはちょっと感動した。(←裏番組じゃねえか!)


A様メール有難う御座います!!必ず御返事をば…!ぶっぶひ…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

相方んとこでやってた成分分析、折角回線繋いで何でも早く降ろせるので
私もやってみまちたv わーい。早い!(何度も言う)


水谷 光一郎の成分解析結果 :

水谷 光一郎の91%は愛で出来ています。
水谷 光一郎の8%は知恵で出来ています。
水谷 光一郎の1%は着色料で出来ています。


…やけにアッサリしてねえ?
ちょっ…さっ…3行!?単純って事か。そうか…ふうん…いいけど。
いやだ。やっぱり面白くない。私も白いナニで出来ていたい(ナニとか言うな)
しかし…愛ってアンタ…。ああ、でもあながち間違っちゃないね。
水谷はみんなからの愛に支えられて今日もここに生きてるよ…。(誰だ)
 
ちなみに本名の場合、世の無常さと食塩と海水でした。

うむ。そんな感じだろうな。
P R
■記録者紹介■
水谷 光一郎 (女の子)
隠れてオタクする事が大好き。
立海と比嘉と銀魂を中心にサイトを運営。 基本的に手のかかる男の子か、圧倒的に自分を支配してくれる甲斐性ある殿方に平伏す傾向が強い。 御仕事しながら勉強やってる受験生。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一言有難う
アイコン画像こっぷ
»  (2006年04月07日)
アイコン画像コップ
» ………。 (2006年04月03日)
アイコン画像雅人
» こんな事もして増田 (2006年04月01日)
アイコン画像もも
» のんびり (2006年02月27日)
アイコン画像こっぷ
» わーいわーい (2006年02月19日)
アイコン画像こっぷ
» まおー (2006年02月17日)
アイコン画像こっぷ
» あんぎゃ (2005年11月30日)
アイコン画像コップ
» 流石に写真綺麗だな (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atoichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる