曇ってる・・・

June 08 [Mon], 2015, 10:22
昨日の関ジャム 面白かった

章ちゃんの ギター演奏 かっこいいな

そして あのヘアースタイル 似合ってますねぇ・・・ 素敵

これは 本当に良い番組だな

新しく知る情報もいっぱいありますし・・・沢山の人に見て頂きたいですよね

小田さんの イントロ話も 知らなかったよ

あっ松さんの 旦那さんだ〜〜って すぐ分かったよ

でも 渡辺美里さんの 先輩だとは 知らなかったなぁ

以前から 曲を 聞く場合 歌詞やメロディーは 勿論なんだけど 特に好きか?嫌いか?が 決まるのは アレンジだと思っていました

前奏の感じで 好きな曲が 決まったりしてます

そしてsuperflyの 新曲良いですねぇ〜〜〜

でも。。。。来週は 章ちゃん無しですかねぇ〜〜



今 東京ライブ 見始めましたが・・・・

生じゃない ロケばっか〜?

まあ・・・先週 流れて1週伸びたからかなぁ。。。。とは思いますが

来週も 章ちゃんでは無いのね。。。。 面白くないなぁ〜




昨日は シネマ歌舞伎を 観てきました

『京鹿子娘二人道成寺』 やはり 玉三郎さまは 凄いです

何なんだろう・・・あの違いは??

そして 衣装が 美しいのなんのって

着物が好きなので 本当に 綺麗な着物の連続早変わりで 目の保養になりました

そして 一度行ってみたかった はり重グリルで ステーキランチを頂いてきました

レトロな感じで 良かったですね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじりん
読者になる
日々感じた出来事を そのままに・・・

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像noa
» 空が 冬色 (2015年01月09日)
アイコン画像ひじりん
» 時間が経つのが速いよ〜〜 (2014年12月27日)
アイコン画像noa
» 時間が経つのが速いよ〜〜 (2014年12月27日)
アイコン画像noa
» 楽しい事 いっぱいあるのに・・・・ (2014年11月19日)
アイコン画像noa
» 今日は ルンルン・・・ (2014年10月04日)
アイコン画像noa
» ゆずさ〜〜ん (2014年09月07日)
アイコン画像noa
» 24時間テレビ☆彡 (2014年09月01日)
アイコン画像ライブモンスター
» 夏〜〜ですね☆ (2014年07月31日)
アイコン画像noa
» エイトレンジャー2 (2014年07月30日)
アイコン画像軍師
» 軍師〜面白い! (2014年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる