感謝感謝の月曜日。

September 27 [Mon], 2010, 23:17
こんばんわ。
かいてる大半はコレで始まる蒼井です。

まず初めに精一杯の感謝の言葉を述べさせていただきます。
いやー、皆さん本当に、ありがとうございます。

日付変わるまで起きていてくれて、変わってすぐメールくれた方、
サイト見て、はじめましてなのにお祝いの言葉をくれた方、
学校でお祝いの言葉をくれたリア友さん、

みんなみんなありがとー。

はい、訳もわからない方、申し訳ないです。
やー、今日は蒼井の誕生日なんですよ。

祝ってください← ヲイ

すいません馬鹿やりました。
寝ようかなーって布団かぶったら携帯が光りだしたのがことの始まりなんです。

サーバーにメールがあります。

なんて出るので、新着メール問い合わせ押したら、

新着メール15件

一瞬迷惑メールかと思っちゃったのは内緒で・・・

内容はみんな決まって お誕生日おめでとう! でした。
それからはある程度返信して寝て、
学校行って、リア友さんにお祝いの言葉貰って、
かえって携帯開いて またメールの数に驚いて。
サイト関係から全部お知らせ機能にしている私にとっては、全部メールになってくるわけで、
拍手でのお祝いやらもあって本当に感動な一日でした。

これからアドレスのある方には返信させていただきます。
ただ、返信がこんな時間になってしまった事には謝罪・・・申し訳ないです。

どうぞこれからも蒼井をよろしくお願いします。

そういえば余談なのですが、
先ほど述べた新着メールのほとんどはデコメでした・・・
デコメ苦手な蒼井にとってはある意味感動でした。

おじさんがくれた誕生日たると


追記は
旦那さんとのらぶらぶ日記と称してみる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蒼井 薫
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー/テイルズ/FF/他イロイロ
    ・読書-基本なんでも読みます
    ・物書き-過度の恋愛物は苦手です
読者になる
好物:ゲームとアニメ。おかずに音楽。
詳細:雑食です。BLもGLもNLも夢さえいけちゃうオールな人間。
最近Angel Beats!好きすぎてやばいです危険です。
日音/音日/音直/日ユイ 単品なら日向大好きっ子。
最近イメージカラーやら基本カラーが黒か蒼系のキャラ、ツンデレに惚れちゃう傾向があることが発覚しました。

たまにちょこんとなんか書いたりします。

ついったー
記事にカギがかかっているものについては、オフ活動関係です。
カギはツイッターで定期的に呟いてます。

旦那さんの話もちょこちょこします

直接の御用時やお返事が必要な方は気軽にこちらへ。
moko.moko.kyuu☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。