*profile*

name*risa(まんまリサです)
birth*12/22 よくクリスマスと一緒にされます。
height*147cm ミニモミサイズです(笑)

自称『コスプレ腐女子』です。でもコスデビューは今年3月と、まだまだ初心者です(´-`;)
ただいま『DEATH NOTE』と『岩窟王』に大ハマリvvv
コスプレイベントなどで見かけたら声かけてやってくださいネ☆


2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atodayssongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年08月21日(月)
バイト先に入ってるレストランの常連さんのお土産でおます(汗)若いおなごに何を渡すか!?セクハラか?セクハラ目的か!?80過ぎのじぃさまがセクハラかよ!
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
☆ / 2006年06月01日(木)
今さっき↑を4巻まで読みました。
先々月、友人のご兄弟によしながさんのスラダン同人を8冊ほど(…)お借りしまして、で、それが気に入ってアンティークも買った訳です。で。感想は。
まだまだコレずっと読んでいたい!!
なんだかこう…コレで終わり、がすごくもったいなく感じました。ホントに4巻で終わりなのか調べちゃいましたよ。やはり作り込まれたお話と言うのはいいものです。読み応えもあるしその後残る思いの重さがいいです。あとをひいて、何日も考えさせられちゃう感じがイイ。
コレに共通するのがデスノートに巌窟王ですね〜。えんえん考えさせられるよ。まだひきっぱなしだよ。

ちなみにアンティークで好みの子は小野さん、
カポーにするなら…やはり千影×小野さんだな…(腐)
 
   
Posted at 19:36 / 日々コツコツ。 / この記事のURL
☆ / 2006年05月30日(火)
イベントお疲れ様でした〜。2日遅れになってしまいましたが…
いやそれにしても西武園、 人がいなかった!!  もう一般の方の視線が痛いくらい人がいなかった!!やはりイベントの醍醐味はすてきなレイヤー様様方なのでなんだかすごくさみしかたです。まぁ当日朝まで雨が降ってれば人が来ないのは当然なのですが、ね…(くすん)あ、でもまり亜にはとてもいい空模様でした。曇り曇り。晴天は絶対似合わない子のはずなので(笑)
今週末までにはサイト全面改装予定です。あとは友達の掲載許可だけ。
またその頃にでもお越しくださいませ。

↑色々準備中のまり亜。
 
   
Posted at 22:29 / イベントお疲れ様でした☆ / この記事のURL
☆ / 2006年05月27日(土)

イベント前日ですね〜。
明日、お天気が雨とのことだったのでホントはTFTに行こうと言っていたのですが、さっきの天気予報で昼から晴れるらしいので明日は西武遊園地に出没しまッす初・紅まり亜

で、さんざん言っていたまり亜のお団子。何とか一番上手くできたやつ↑あとはコレを会場でいかに上手く作れるか…ッッ!でも微妙にオニピンが見えます。銀髪から黒い細いのが見え隠れします。今日は塗装グッズが無いので次の撮影までにはオニピン白く塗ろう〜。
で、右の写メは今回の小道具です。ツタにミニ薔薇を付けました〜。ちょうど手首をぐるぐる巻ける位の長さです。ただ…薔薇がテカテカの真っ赤で…作り物感モリモリ…いけるかなぁ不安です。

はぁ〜お腹すいた。今日は味噌ラーメンだぁ。
 
   
Posted at 20:28 / イベント前です。 / この記事のURL
昨日! / 2006年05月25日(木)

行ってきました!帰ってきました!横浜中華街〜ドンドンパフパフ
平日だった事もあって人が少なめでラッキーでした。でも修学旅行生がいっぱいいたょ…みんな若かった…学生って素晴らしい…。
そしてお買い物です〜♪お土産屋さんで写メ左の赤いチャイナ風のトップスと写メ右の24/48手湯のみと茶葉やカップを買ってきました〜
48手湯のみ、コレ、パンダのオスメスが見分けつかない感じに描かれているのです。腐女子的には大変気遣いのきいたイラストです(意味不明)で、正面から見て中央にある騎乗意風のヤツ(YAGURA)がrisa的ベストです。ライトにも伯爵にも絶対似合う
で、途中で雨も降ってきたので早めに帰宅。帰宅後は一緒に行った女子と絵チャしました〜。それは本館にアップするのでここでは内緒☆

このチャイナ、実はオリジナルに使いたかったりもします…(小声)
 
   
Posted at 19:45 / 日々コツコツ。 / この記事のURL
★ / 2006年05月24日(水)
今日は可愛い女子とデートです
←本日の持ち物。新聞はアニメイトでガマンならず店員に「これいいですか」と入れてもらったやつ。あとROMとSDプレーヤーとプリプリ1巻。蔵王さん去年デスノL月本出してくれたんですよね〜なつかしい。モチ持ってます

お出かけ先は初・横浜中華街ちょうたのしみです
友達任せで行って来ます。ふふ。risa何もする気が無いからね(ニヤリ)
 
   
Posted at 08:30 / 日々コツコツ。 / この記事のURL
お買い物。 / 2006年05月23日(火)

昨日の強風に引き続き今日も伯爵の嵐が止まりませんね(笑)

本日のお買い物。仕事帰りにフラッとアニメイトへ。目的は写メ3つ。初めparcoに行ってきたんですが伯爵が売ってなくてなくなくアニメイトまで遠出〜。というかparcoに巌窟を期待しちゃいけませんね。
巌窟ドラマCDは後日休みの日に聴くとします(めちゃめちゃ今すぐ聞きたいけど修羅場な今はガマン)。BGMにエウレカで。ちなみに青いヤツは巌窟のクラシックコレクションです。眠くなりそう…とか思いきや音楽と共によみがえる数々の場面にむしろ興奮です。あぁ伯爵ッッ!!!!あぁエドゥモン!!!!

次々回イベント決定です。
6月4日・豊島園  『ヴァンパイア騎士合わせ/紅まり亜』
むっちゃ緊張!!なんかメサメサ豪華な参加者の中にひとりポツンと初心者…っっ!!?
合わせそのものも初参加、豊島園イベントも初参加という情けない限りで本当にビクビクです…。
カメラって私持って行っていいのでしょうか むしろ一眼レフで行きたいくらいです!バシバシ撮りたい!!あ〜本気で分からない事だらけだ…
こんなヤツですが主催者様、参加者の皆さま、よろしくおねがします(土下座)!!
 
   
Posted at 20:55 / 日々コツコツ。 / この記事のURL
☆ / 2006年05月20日(土)
水曜の日記のアレ、作り終わりました〜vvvイエイ☆
ヴァンパイア、ナイトクラスのネックレスです。なんだかんだで1時間くらいちまちま丸カンいじってました…目がショボショボする…ついでにヅラカットもしました。
がっ
あまりの毛の薄さにビックリ!!え、まり亜を若ハゲキャラにしなきゃならないのか!?というくらいの薄さ。髪をお団子にするために束を作ってみたところ ものごっつネット部分が見える!うわぁどうすっぺ…とかおもいつつ今日はオニピンも買い忘れたので明日もう1回ヅラと格闘してみます…。
 
   
Posted at 21:19 / 日々コツコツ。 / この記事のURL
いつもとテンション違うよ! / 2006年05月17日(水)

イベントに行きたい!!行きたくて仕方ありません!!!うあ〜なんか欲求不満です!!!!
ヅラカットとかカラコンとかペンダント制作とか色々まだ準備段階なのですが!!!
早くヴァンパイアで撮影したい
ムラムラする〜…いっそ自宅撮影会でもいいからどうにかしてこのムラムラを発散したいっ!
はやとさん…明日泊まりに行ってもいいですか(いきなりすぎる)
 
   
Posted at 20:05 / 日々コツコツ。 / この記事のURL
…。 / 2006年05月16日(火)
デスノートを、読み終わりました。
まさに読み終わった、んですよね。

今risaの頭の中はまさに真っ白です。
読んだ直後は、ボロボロ泣きました。でもなんで泣いているのかわからなくて、
わからないわからないって言っているうちに頭の中が真っ白になったんです。
まさに真っ白。まともな感想ひとつすら出てきません。

友達と電話して、ひとつ言われたのは
「risaはライトに生きていて欲しかったんだね」

言われてすごく、ストンときました。

でもコレはrisaの言葉ではないのです。

すごくストンと収まりましたが、この友人の言葉ひとつで片付けるには
risaの中のデスノートは大きくなりすぎました。
またなにか、納得できる言葉や想像が完成したら日記に残したいです。




risa、デスノートが大好きです。
一生愛す。
 
   
Posted at 21:07 / 日々コツコツ。 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.