今日ゎ金曜?!w(☆o◎)w 

2007年02月16日(金) 23時00分
今日が金曜だって知らずに出勤そして仕事始まって気付いたあーちんですぃたまぁ…明日フツーに通常出勤だから仕方なぃってか今日Mたんの前でだぁたんめっちゃ好きやぁって言わせました(笑)でも昨日ゆーってだぁたん約束したもんだから朝からご機嫌さんあーちんでしたぁだぁたんありがとぉあーちんだぁたんのコトめっちゃ好きやでぇ

♪HAPPY VALENTINE♪ 

2007年02月14日(水) 23時00分
今日ゎバレンタインにゃり
Mたん周りの子にゎトリュフを作ってあげまちたみんな喜んでくれたのであーちん嬉しーにゃあ

モヤッと(-o-;) 

2007年02月13日(火) 23時00分
今日ゎ朝から微妙あーちんだぁたんの接し方が分からず…テンションも低くて…1日つまんなかったそして定時であがったからMたんといぃ〜っぱい語りまちたお互い似た感ぢで…分かりあっちった(笑)Mたんとしゃべったおかげでスッキリして前向きに考えられるよぉになったんだそして夜だぁたんと話し合いしてちゃんと仲直りできまちた
これからもナニがあっても頑張って解決していこぉね

デッドベアげっ(●´3`●)CHU☆ 

2007年02月11日(日) 23時50分
今日ゎ珍しくだぁたんと早起きぃ
とりあえず食料品を買いにDに行きまちた
そしてラビュラビュデートいろいろ見たりして楽しかったにゃんそしてOでご飯

あっめあっめふぅ〜れふぅ〜れ♪ 

2007年02月08日(木) 23時00分
今日ゎMたんと逢って一緒に出勤
そしていつも通り仕事をこなして、お昼の時間にふと見た紙にあーちんMたんの名字と名前が入れかわった名前が…班長曰く間違えたのゎ係長らすぃ(笑)でも班長もヒドクて…どっちでもイイぢゃんとかゆーんだょありえなぃそれをだぁたんに画像付きでゆったら…最初気付かなかったなんだかなぁ〜
ってかあーちん生理痛がヒドクて

□■5ヵ月記念日■□ 

2007年02月07日(水) 23時00分
今日ゎ昨日できなかったコトをやりまちた。最初に日付が変わると同時にだぁたんに送るはずだったを送って、毎月記念日の日に1つずつコメント付きのを渡したょ喜んでくれたから良かったけど…あーちん的にゎ日付変わってすぐにやりたかったから複雑ですぃた
そして仕事中にだぁたんからおめでとぉが届いたょ2人のの内容ゎ…なり
あーちん
5ヵ月
あっとゆー間に付き合って5ヵ月過ぎちゃったね来月ゎ半年だょだぁたんゎどんな記念日にしたぃってゆっても平日だからお互い仕事なんだけどね

うまくゆきませぬ…。 

2007年02月06日(火) 23時00分
今日ゎから走ったよぉ(笑)
ってか今日も定時でびっくり
仕事終わってちょっとだぁたんあーちんMたんの3人でしゃべったぁこの時間{とけい}が1番スキかもしれにゃい
でもだぁたんもぉ帰りなってゆーから渋々帰宅明日ゎあーちんだぁたん5ヵ月記念日だからするコトあって急いで準備したら…だぁたんから連絡くるまで時間が空いて眠くなっちったしかも逢ったら逢ったで微妙で…はぁ記念日なのに

Mたぁ〜ん♪ 

2007年02月05日(月) 23時00分
今日ゎからご機嫌さんあーちんでちた
だぁたんMたんペアネックレスのコトを報告とゆーかノロケてるのをあーちんニヤニヤしながら見てたのだそしてお昼にゎMたんが話だし、聞くトコロによると屋敷ケンカしたみたぃ(笑)他にもいろいろ楽しませてもらいまちた
そして今日ゎMたんと一緒に残業したょ楽しかったけど…細かい作業でぢがれだぁ
PS.だぁたんおもちゃもらったぁ〜ょありがとぉ

ペア第2弾(*''*) 

2007年02月04日(日) 23時00分
今日ゎいつもより早く起きたょだらだら準備してたらお昼過ぎちゃったとりあえず1週間の食べ物GETしにDその後tに買い物しに行って、一通り周りペアリングを見つけて、それゎ保留に。でも偶然見つけたペアネックレス大スキブリリアントアローびっくりだぁたんゎお風呂以外つけるらしーあーちん心配だから寝る時とお風呂入る時以外つけるなり
PS.バレンタインだぁたんにちゃんと作ってあげるからあんまりツッコまないで

憂鬱なまま病院↓↓ 

2007年02月03日(土) 23時00分
今日ゎ昨日から引き続きだぁたんと微妙なあーちん
とりあえず行ったょ。その後ゎパピィ屋さん巡りイストオーリスワゴンRムーヴをみたにょん
屋さん巡りが終わったら帰ってだぁたんと再び衝突でもなんとか仲直りできまちた良かった、良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atocoide
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる