春ねぇ 

2008年03月30日(日) 21時33分
今日久々に遠くまで散歩に行ったら桜と菜の花が咲いてました。途中で雨が降って来てしまったからすぐ返って来ちゃったけどまた晴れた日にゆっくり行きたいわ〜

初めての雪 

2008年02月04日(月) 10時25分
昨日は久々に雪が積もりました。チャピが家にきてからは初めての雪だったので喜ぶかと思って外に出してみたものの…
喜ぶどころか固まって動かない?
雪遊びの計画は脆くも崩れました。

お誕生日おめでとう 

2007年03月11日(日) 19時08分
今日はチャピの誕生日
早いもので二歳になりました
ケーキを買ってあげたらぱくぱく食べてました

近頃のぼっちゃん 

2006年12月07日(木) 8時36分
うちのぼっちゃん。最近はちっともゲージで寝ないらしい。しかも私が仕事から帰るまで母の布団でうで枕してもらって寝ている。自分が寝たくなると「布団ひいて」とワンワンおねだりするらしい。まったく困ったもんだ。でも冬はあったかいからいいけど(笑)

研ナオコ 

2006年11月29日(水) 0時23分
ブシャイクね〜

クリスマスね〜 

2006年11月23日(木) 18時39分
今日は東京に買い物へ。チャピがパジャマをボロボロにするので代わりになるものを買いたかったんだけど結局普通に洋服を買ってしまった。あと今まで持ってなかったレインコートも買っちゃた♪これで雨の日も散歩できるね〜

しかし東京はすっかりクリスマス模様だったな〜

銀座ファッションコンテスト 

2006年10月30日(月) 23時19分
今回はレベルが高かった〜なんか賞取れるかと淡い期待を抱いていたが残念ながら入賞出来ず。去年のジョーカー賞はホームページに載るだけだったのに、今年は商品貰ってた。いいな〜

ツタンカーメン? 

2006年10月30日(月) 23時11分
チャピの毛が飛ぶので寝るときはパジャマを着せてるんだけど、どうにもちゃんと着ていない。脱ぎ出して途中の写真がこれ。中途半端に脱いで自慢げにやってくるのでかなり笑える。

こわいよ〜 

2005年12月05日(月) 20時38分
目開けたまま寝てるよ〜

去勢後三日め 

2005年12月01日(木) 12時53分
すっかりエリザベスカラーに慣れた(?)ご様子
しかし夜は窮屈なのか自分のゲージに入りません。仕方がないので部屋に放してねてるんだが寒いのかわしの布団に入ってくる。あのカラーつけたままでよく布団の中で寝れるなぁ。
ってか布団に入れて貰えないと顔踏んだりするのやめてほしいんだけど!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atochibiushiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる