プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atochako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
フォー!!!《死んでくれ / 2006年01月23日(月)
雪かきしているおぢさんの目の前で見事に氷ですべり、おもわず持っていた鞄を2b先に飛ばしてしまいましたちゅん仔です(´_ゝ`)

な、なんてったってちゅん仔ですから・・・《何が言いたいのさ

とにかく氷すべりまくりですよ!!でもまだ転んでゎないよ!!《まだ


というかこの前の「スキー教室恐怖の班決め」のコトですが、
なんと先生の手違いのおかげで萌えーッと一緒になれましたワラ

先生ありがとう!!!汗《ん?


さーてーとー、こっからはヤバイ話になります。
もろ18禁です。
ちゅん仔に「清純」「純白」なんていうイメージを抱いている人、
また、そのイメージを壊されたくない人は
見ないほうが良いかも《ワラ



平気な人はどうぞー(●´∀`)ノ
 
 続きをょんぢゃぅッ!?(σ>ω<)σ  
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(3)
むぎゃーす!!ェ / 2006年01月21日(土)
多少日記サボりましたちゅん仔です。{ェ? 


ていうかランキングがやけに高くなっているんですけど・・・
ェ、なんで3つも投票されてるの!?


まぢでありがとうございます!!!!ちゅん仔感動{肝



ここで!!ちゅん仔は最近気付いたことがあります!!
 
 続きをょんぢゃぅッ!?(σ>ω<)σ  
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(2)
なんか下がり気味ィィィィ / 2006年01月19日(木)
今日好きな人と目が・・・
合ったような合ってないような♪{ゥザ


友達とギャースカ話しているときに、さりげなく向こう側にいたりするんですョネ・・・
・・・で、一瞬なんれすヶドあったようななk{強制終了}



ていうか目があっt{強制終r}とかいっといて下がり気味の原因は追記にありまふ。泣

 
 続きをょんぢゃぅッ!?(σ>ω<)σ  
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(3)
すすすすいませ・・・!!!! / 2006年01月18日(水)
日記イキナリさぼ気味{汗

ぁと、相互の方とヵにコメンツもらぅんですヶド、
部活&塾が忙しかったり、パソコンを親父に盗られたり{ん? で
返事が遅くなっちゃうんですヶド!!


許してください!!絶対両方書きますヵラ!!{必死ワラ

うあああ日記サボりすぎてやばい。
ネタがわりと豊富…ワラ

えーっと、まず月曜日のコトなんでつヶド…


ここからゎちゅん仔の恋愛系とヵ友情系とヵ絡んできますヶど
平気な人ゎ追記へドォォォォォォォォォぞ!!!{ワラ




 
 続きをょんぢゃぅッ!?(σ>ω<)σ  
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
ふうううううー{タメ息 / 2006年01月15日(日)
疲れたいきなり失礼します


今日はMY DOG★{何 のヵルちゃんのお散歩に行ってきました。

MY FAMIRY{スペル適当だな}でね★(σ>ω<)σ {さっきから何


近くに広い公園があって、結構犬がいるん素よ。 {だから何


するとそこになんとなんとなんとなんと・・・・・・・・・!!!!!{ェ ゥザ


続きがしりたい&犬の顔がみたい人ゎポチッとね!!{氏ね


 
 続きをょんぢゃぅッ!?(σ>ω<)σ  
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(6)
ォトモラチ募集ワラ / 2006年01月14日(土)
ねえ

ャプトモ募集しまッッッ素!!!!

奈津さん初のャプトモっすョマヂょろしくデス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

っヵバナーがなぃとかね…ワラ ショヴォスッッ( Д )

つくりなよねえ、つくりなよ・・・   よをーし!!!

頑張るかァァァァァッッッ★{死ね

 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
コメント(3)
むお━━━━!!! / 2006年01月13日(金)
ブログを作り続けてだいたい何時間経ったんでSHO!!!
こんなに苦労するとは…というかここのサィト意味不
なんかめっちゃくちゃ
バランス

とにかくなんかぉもろぃ話題はないものでしょうか…
んなもん自分で探せ的ですヶド・・・{はゎゎ

最近はやりのなんか、●●バトンとかそういうのやってみたいんで素。
誰か回してください・・・(回される努力をしろ)

 
 続きをょんぢゃぅッ!?(σ>ω<)σ  
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(1)
P R
about!!
S T A R G I R L

U R L http://yaplog.jp/atochako/
バナー 直リン禁止!!


名前:ちゅん仔
+ 元気ぃっぱぃの中学女仔
+ 只今恋愛戦争苦戦中 { ワラ
+ 打楽器愛(/∀\*)吹部デス{キャ!
+ 相互リンク募集中ッ

ranking!!
参加してます!!{何ワラ
押してくれたら励みになります★

sougo!!
thanks!!
Mi*Berry rain-road
comment!!
アイコン画像ワチA
むお━━━━!!! (2006年03月27日)
アイコン画像杏姫
むぎゃーす!!ェ (2006年01月22日)
アイコン画像望恵
なんか下がり気味ィィィィ (2006年01月21日)
アイコン画像杏姫
ふうううううー{タメ息 (2006年01月16日)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
{
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.