いやあああああ 

March 06 [Thu], 2008, 17:01
てってててえててててててててえテニプリがああああああああああああ
おっ・・・・終わってしまいました・・・
杏は、全国大会終わった後・・・手塚と試合するとか思ってたんですよ。
だってそれないと、やっぱアレでしょ。
それなのに・・・終わったなんて・・・!
受験終わっても続いてると思ってたのに(手塚との試合あると思い込んでたから

テニスの王子様は私の生きがいなんです。

テニプリのおかげで友達ができたし、

ツラいことがあっても救われた。

だから、本当に終わってほしくない。

再開してくれることを祈っています。

軽くヤバい。 

January 28 [Mon], 2008, 15:50
テニミュ石川公演観ました〜!!!
やっばい、泣けました。
雅かっこよすぎだよーーーーーーーー!!
結婚してください。
千秋楽で一列目だったんですよ。
そしたら、もう近くて近くて!!
気づかないうちに股開いてたかも(汗

初テニミュでした。
私立入試前なんだけど、それでも観たかった。
人生で何より大事なのはテニプリだから・・・
またやってほしい。石川公演。
なんたって自転車で5分!(笑




んでもうひとつここだけの話。
友達から聞いたんだけど、
その石川公演の会場の近くのマ●エーに、
城田優と瀬戸ちゃんとかがいたとか・・・!
牧場しぼり買ったらしいですよ(爆笑
そんで、何か忘れたけど電子レンジでチンして、ボンッってなってビックリしてたってさwww
会いたかった・・・

いや、ていうかもし違ってたらスマソ。
私の友達に怒ってくれ(ぇ

ウホッ!いい席w(あべさんの真似・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 23:23
テニミュ一列目とれたぁwwwwwwww
他のは三列目ばっかだなぁ・・・
でも満足です!まってろよ王子!!!

ここでニコ動のあいつこそがテニスの王子様で笑えたものたち。




この曲予約ってやつが笑えた。



テニミュ 

October 20 [Sat], 2007, 13:35
みなさん、もう知ってますか?

テニミュの冬公演。

・・・私の家から自転車で10分のところで、

テニミュの冬公演があるそうです。

・・・よっしゃああああああああああああああああああああああああああ!!(再びうざい

何度もすみません。でも嬉しいんだあああ!!

こ、こんな田舎に来てくれるなんて・・・(泣

学校あるから土曜日と日曜日しかいけないけど、そこは全部いってやるよ・・・!(ぇ

今からお金ためなきゃいけないですよね。

おっし、がんばるで!

ナルシストの誕生日です。 

October 04 [Thu], 2007, 13:28
跡部誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(うざい

いやーほんとめでたいですね!

嬉しすぎますわ♪

・・・でもあたしのクラスメントはそうでもなく・・・(泣

あんた跡部大好きとかいってたジャン!

玉の輿狙うとかいってたじゃん!

一人だけ舞い上がって恥ずかしいわ。

というわけでドリ一本書こうかなw

シムピはじめました。 

September 24 [Mon], 2007, 23:40
テニプリでシムピはじめました。

ほんとはローゼンメイデンでやろうと思ったのですが、いろいろありまして・・・

そんでウキウキしながらやってたら早速事件発生ですよ。

なにやってんだ不二!!

これ正直笑いました。(酷

だって、これ家に住ませて一日目なんですよ?

あきれて物も言えません。

でも、一応このあと死神が生き返らせてくれました。

つか生き返るか否かジャンケンで決めるってどんだけー!


そして氷帝のおうちもつくってみました。

また事件発生。(ぇ

今度はカバディでした。

今回は大好きな大好きな氷帝のメンバーだったのでものっそい慌てました。

んでパニクってるうちに死神にさっさと魂持ってかれちまった。

セーブせずに終わらしたんで大丈夫なんですが・・・。

さ、ここまできたらアレですよね。

二度あることは三度ある。

次の被害者は・・・

日吉です。

今度は冷静にやりました。

だいぶセーブしてなかったうえにいいことばっかあったので、

その今までの努力を無駄にするわけにはいきません。

電話(←消防署)して消火してジャンケンして残りは慌て・・・

火が全部消えてよっしゃ!とか思ってたら

カバディジャンケン負けちまってた・・・!

でも緑色になって復活してきました日吉。(ゾンビになった。

ま、一件落着ってことでおk。

びっくりした!! 

September 11 [Tue], 2007, 17:16
ちょwwwwおまwwww

私今日ものっそいびっくりすることあったんスよ!!

なんとあたしの学校のある先生がポケモンの映画の作画監督(したことある人だっけか?)と

メル友・・・。

聴いた瞬間てめえBLEACHじゃねえのか!とか思ったorz

だってその先生好きなんですもんBLEACH。

つかこれってすごくね?

「先生の生徒として鼻たかだかです♪」みたいな。翠星石風に。

でもこないだ先生織姫ちゃんを乙姫って言い間違えてた。カオスな名前つけてんじゃねえw

ネタバレ注意 

September 05 [Wed], 2007, 19:41
ローゼンメイデントロイメント全部見ました・・・。

すっげえ泣いた・・・!

その場面は、雛苺が止まってしまう回です。

「トモエ♪トモエ♪トモエのおうちはここですよー♪」からホロリと・・・。

でもひとつあれだったのが、コメントなんですよね。

ニコニコ動画で見たんですよ。

それで、なんか変なコメントとか出たりして・・・

でも、みんなで一緒に泣けたからそれはそれでいいかな、みたいな。

ローゼンメイデン知らない人、おすすめなんで見てください。

ハマると思う。たぶん。

はろろん♪ 

September 01 [Sat], 2007, 19:25
お初です。atobetcloverってなってますが、サイトと一緒にしたいんでいちおう杏になります。

シクヨロですww

いちおう杏はテニプリ大好きなんでそこんとこシクヨロ(二度目

いちおうfavoliteは氷帝&立海。

No.1は跡部ですw

んで次にブン太とか仁王とか。

あ、たまにテニプリ以外の話もしますんで。銀魂とか。

もちろんジャンプ以外もですよ♪

あと杏はニコニコ住人です。なんでその話も。

そこんとこシクヨ(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
読者になる
とにかくテニスの王子様
大大大好きですっ!
というか愛してます。
テニスの王子様がなかったら
この世にいるかどうか・・・。

☆好きなキャラ★
氷帝・立海が主ですw
え?
青学?何それおいしいの?(ぇ

・・・冗談ですスイマセン。

@跡部
A仁王
B宍戸
(こっから順不同)
・ブン太
・赤也
・蓮二
・精市
・長太郎
・忍足
・岳人
・慈郎
・真田
・手塚
・越前 
・不二 

☆好きなテニミュキャスト★
これもほとんど同じかな〜。

・ケンケン (がんばれ!
・加藤
・伊達くん
・工
・桐山
・雅様

総入れ替えとか
マジで止めてください。
あたし泣くよ。
(知ったこっちゃない


★すきな漫画・アニメ☆
テニプリ以外で。
どれもテニプリには
及ばないですが・・・

・コードギアス反逆のルルーシュ
・銀魂
・クレヨンしんちゃん(ぇ
・ガンダムSEED
・ローゼンメイデン
・家庭教師ヒットマンリボーン!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる