2007年の1月が…! 

2007年02月01日(木) 21時15分
凍結しているこのブローグを見てくださる方がいらしたら本当に申し訳ない新年挨拶を申し上げます。
明けましておめでとうございます!

SCCと夏コミの申し込みをしました!
いろんな人にまた迷惑かけることになったんですけど、少なくとも作成は自分でがんばって見ました。ム、難しい…しかも罠が!書き忘れおおすぎて何度もチェックしたんです。怖い怖い(ただのそそっかしいやつだから見逃しただけかな…)
サークルはマヨネズさんと合同で。
かなり長い間同人禁止してきたので、受かったらがんがんやりたいです!
もちろんそのときになればまた無気力になるかも知らないけど!

たこたこ 

2006年12月31日(日) 4時23分

近所に銀たこの店が出来ました!
あの店のたこ焼き大好きなんです…
あ、思ったらまたよだれが。

拍手で管理人の住み場所聞いてくださった方…。
この写真がヒントです。わかりますか?笑

2006が過ぎる前に更新! 

2006年12月31日(日) 4時15分
やっと更新しました!
ランダムトップで年賀状です。黒曜バージョンとベール。二つです。
そしてあまり意味ないですけど、ギャラリーのトップもランダムです。6名。
後、絵を少し更新しました。(新しいのではありません)

入り口 

2006年12月25日(月) 1時00分

入り口の絵は原稿の再活用です。
今日、参加させていただいた商業アンソロが届きました。
スランプのあまりで原稿が気に入らなく、その時は深く挫折していたんで、完全に知らんぶりしていたんですけど、本が出てしまったらもう悩んでも仕方が無い。
その原稿の始まり部分を一度書き直しましたけど上のが没したやつです。この部分だけは活用できそうだったので。

ーーーーーーーー
…友達から真剣に"骸のどこが好き?"と言われました。
そして、私のお勧めで最近リボーンを読んだ友達には"犬って全然かわいくない"とも言われました。
ーーーなんかダブルショック!
好き嫌いは論理的に説明できない好みとかインスピレーションですよね…。
これぐらいではくじけない。めそめそ

メリークリスマスです! 

2006年12月25日(月) 0時25分

クリスマスですね!ケーキ食べれるんですね!
何とか友達と遊べました。クリスマス大好きです!ケーキ…食べれる言い訳になるから。
思わず二つも食べることになって幸せ2倍★

一番仲良しのマヨネズさんが来年の春からは留学…
凄く寂しいです。いつも同じことで笑ったり怒ったり、本当にこいつ以上に気が合う人っているのかな…と思うぐらいいろんな部分で一緒だったから(家は遠くてそこまでよく会えないけど…)あいつが留学したら誰と深夜の萌え話をすればいいのか!orz
私も日本で住みながら仕事がしたいです…。仕事は日本でもできるけど、生活的な面で準備ができてないからわがまま言えないのがチョッピリ存在する私の中の臆病な大人。
だから、仕方なくレッツ・ポジティブ・シンキング!
来年からがんばってイベント参加をしたいです。

うわぁ、すごく放置していた 

2006年12月21日(木) 19時58分
何日…じゃない、もう月単位です!すみません!
生きてます!
仕事はまだまだ続いてるから、仕方ない…です。でも、精神的に余裕があるなら日記とか絵版でも更新できるはずなのに…まぁ、いまは少し生き返ったんです。
ぜんーぜんクリスマスチックな絵じゃないんですけど、最近やんちゃなボスに感動しているので、無理やりメリークリスマスです!みんな幸せになれ!
(…お正月用の絵はちゃんと描きたいなー 出来るかなー)

サメはとめさんに送ったゲストから。バジスクです。
ザンザス様の時間が8年間止まっていたことがうれしくてなりません。
ヴァリアにはクソガキが二人… ベルちゃんとザンちゃまが大好きです。
(マーモンはクソ赤ん坊です)

少し更新 

2006年10月16日(月) 6時31分
リニューアルのつもりでした。
トップと…サイトが少々変わりました。絵はトップの絵だけです。orz

知らないうちにこのサイトが一周年になって、20万過ぎて、リボーンアニメも始まったし、何より霧戦が終わったのに何もできなかったのが悔しいです。

トップ更新 

2006年09月22日(金) 17時08分
更新はない!
と叫んだら更新しました。
…って言ってもアンソロ用のカットです。

クロームちゃんHolicモード★
クリスピ行ってドーナツ食べたいーー。(糖分不足)

黒曜アンソロ 

2006年09月22日(金) 9時11分
やっと終わりが見えてきました。
…でもまだせりふとの戦いが残っています。
少し頭冷やしてから書かないと…ひどいことになるから、少し寝てから。(大遅刻だな;私がしんがりかな)

今月、原稿…仕事と同人合わせて82ページ…ありえるかよ。しかもこれから58ページ行きます。あはは orz 
更新はないと思います…。

よし、がんばるぞ。

ぶりぶり 

2006年09月17日(日) 14時40分
ブリッコ大歓迎★
いままでの女体ムックはお姉さん系だったけど、ブリッコ来た!
穴でも自分から棒に突進する穴…犬の棒なんか、世の中の男なんかオモチャだよ!(すみません)

あークロムちゃん描きたい!(お陰で黒曜原稿が戸惑ってる…)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atobetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる