苦しい言い訳 僕らは進まない 

December 30 [Fri], 2005, 20:50
この頃更新しなくてゴメンナサイ至です
何かね。もうね
どうでも良くなってきたって感じです
多分もうこのサイトでは更新しないし
此処にもあんまり姿見せないかも知れない
嬉しかった
けど
寂しい何かねどうしてもしめられない
弱いな自分きちんとしろよ
そんな感じだけど閉鎖できないんです怖いんです
だからもうあんまりできないんですけど
言えないんですけど
どうしよう。閉鎖しないのかな
どうなのかな。私でもわかんないや
では

儚いメリッサ 

December 25 [Sun], 2005, 21:37
年賀状まだ作ってません。至です。
そろそろやべーかなとか思ってます。遅!
フォトショで作るのめんどい
けど機能良いのでうふふのふ
ごめんね。影とか翔流とか菜瑠とか。
手書きじゃなくなってるよ(馬鹿
イベント行きたいなぁ。絶対せっぱ詰まってるよ。宿題で
閉鎖とか引きずっててごめんなさい。
もう少し考えさせてほしいです。
ではではノシ

僕らは必ず、 

December 24 [Sat], 2005, 23:18
時間がないのでまた明日

わかって好きなんだよ愛してるの 

December 23 [Fri], 2005, 20:30
至だよ。ニックネームはいた子だよ。
妙にテンション低いよ。やっべ
ってかエチャできないかも。他の日にしようよ翔流
親居るって。病み上がりだから絶対できないよ
お好み焼きを吐きそう(やめい
うえ気持ち悪い
ピザ美味しかった。お昼の。作ったよ
1つグラタンになったけどね(具の量が多すぎて)
ってかパソやってるときっていっつも音楽聞いてるんですけど
もうその音楽がなくなったっていう悲しい状況だよ。
あさきでもきこうか
でもな。ポルノとか聞きたいし。うーん・・・・・
綺羅のケーキがマジ美味かった。
あれならケーキ嫌いの俺でも食べれる
美味しいよー。正式にはケーキじゃないの・・・?
ブラウニー・・・?
美味しかったw
えちゃー・・・・・気が向いたらやってます
後であどれすのせるかもですやらない確率大
ではではノシ

旅立つロミオ 

December 22 [Thu], 2005, 21:18
みなさーん至が帰ってきたよ。(死んどけ)
うーんとえーっと学校終わったのでパソします。
菜瑠の断言通りわたくしめは3日で戻ってきました
限りなく阿呆でごめんなさい
だってねだってねテスト悪かったよ。
N村には勝つと思うけどけどけどけど
絶対190位くらいだって・・・・・・・・!やばい!
どうしようどうしよう勉強ついていけないって!!
英語やばいって
何かつっこみたくなるくらいやばいって。だってねぇ?ね?
まじやばいって←五月蠅い
昨日学校休んじゃったよ。風邪引いたよ。うぷす
でもレク大会はやったよ!吹雪が舞う中!!
すっげ寒かった。寒すぎて泣ける。カイロ持っていって良かった!!!
サッカー勝ちましたよ。うふふ優勝!でも背中渡り(寒い!!)とかリレーとか二人三脚はすっげ負けましたよ。C組このやろー!←運動会ですか
二人三脚翔流とやったけど うん。転けなくて良かった。(そこか)
綺羅とひだりさんのが早かったなぁと、C組負けるよ
ふう取り敢えずレク大会が終わった後
IN保健室。いえい。寝た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に寝とけばって保険の先生適当だな・・・!
まぁね。うん。寝れたから良かった。
うーん。えっとリハビリに雲雀夢書いたんで明日くらいにUPしますね
久しぶりだ。夢書くの。どんな風に書いてたか忘れてたよ。やっべ
しかもリハビリが雲雀ってどうよ 笑
青ちゃん俺復活したから交換日記明日くらいに書きます。ね!ごめんなさい。
エチャを金曜日の9時くらいから殺ろうと思います。(誤字
ほら翔流。君の望んだエチャだよ。さあおいで(嫌だ)
明日くらいにアドレス貼りますーwどんどん来ちゃってください。
管理人絵下手だけどね・・・・・・!どうしようもないよこの子。
では明日友達と遊んできます。ポップンしたいな・・・・・。
お休みなさい!

バッティングセンター 

December 19 [Mon], 2005, 19:42
もう何かがっくりしてる。至です。
どうしよう。本気でいやだ学校
テストが嫌だ。もう少し勉強しとけば良かった
どうしようどうしよう
泣きそう いや泣いた うん微妙だけど
テストの点が悪すぎるんですよ。
だって未だに80点以上とってない
というか70点のものあったか?
そんぐらいの点数。やばい。どうしよう。
何かね すっごい悲しい
こんなに悪いこと無かった。いまよりはまだ良かった
どうしよう自分のせいだけど泣きそう
どうしよう
この年なんか自分でもたるんでるっておもった
本気でどうしよう。何か学業についていけてない
パソコンやめようかな。決心しようかな。
どうしよう。本気でいま頭の中ぐちゃぐちゃ
英語が本気でやばかった 缶と同じくらいかも。
どうしよう。
何かぐるぐるまわってるのでこのへんで
明日になっていなかったら僕はやめたと判断してください

お願いポメラマニア 

December 18 [Sun], 2005, 17:19
誕生日プレゼント買ってもらいました至です。
眠い。うふふ
じかんがないので明日。
テスト帰ってくるなぁ

ファンシーレイピア 

December 17 [Sat], 2005, 12:24
えなちゃんからのバトンー。ありがとうw
1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
ん?受験とかね。←勉強してない

2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学校の先生のA森先生。面白くて良い先生でした。
体育だっけ。うん。すっごい好かれてたとおもいます。

3:得意だった科目は?
国語ー。

4:では、苦手な科目は?
ス ベ テ 
べんきょきらい

5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
吹奏のコンクール 修学旅行(USJ) 文化祭 かな

6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
五月蠅かったよ。うふふ。いまと同じで恐がられてました。男子に

7:学生時代の友達からの呼び名は?
えー特にないんですけど 結城至でいくなら
「結城ー」とか
「いたるー」とか
「結ー」とか
「黒ごまプリン」とか←葵限定

8:好きな給食のメニュ〜は?
うーん煮物とか好きでした
あと揚げパン!美味しかった!いま弁当だからちょっと給食が恋しい

9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
うーん。何か悪友かな←失礼
綺羅とか翔流とか葵とかとすっごい絡んでたして
一生忘れないと思う。いろんな悪行は(そこか)

10:次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
青ちゃん 柚瑠ちゃん 菜瑠 翔流 綺羅
回ったら無視の方向で

うーん疲れた。朝から疲れた。午後からおかんと買い物予定だったけど
何か仕事入ったらしい。菜瑠と遊ぶの断っちゃったしなー。暇ー

視界の隅には水たまり 

December 16 [Fri], 2005, 17:37
飛びたい。至です。
↑怪しいね。ごめんね。
何かねすっごく切ないんですよ。うん。切ない?えーと悲しい?
何かね慰められると泣きそうになる。慰めないでみたいな
自分で生きていけるからみたいな。
学校で泣いたこと無いんですけどうふ
泣きそうになったよ。うんちょい泣いた。
だってね胸はってできるってことないし
勉強できないし 生きるの怖いし。
世界中で1人になるかもってときもありますよ←馬鹿
音楽がしたい。ドラムとかギターとか。
吹奏とかいいんですよ?でもねロックゥゥ!みたいなのしてみたい(どんな)
ってか悲しい。怖い。つらい
うん。怖いってのが一番あってるよ。怖い怖い
世界中が怖い。怖いよーガタガタブルブル
スイカ食べたいなぁ。鍋食べたいなぁ。(極端に食べたいものが違う)
だるいよー。世界に行きたいよー。
飛びたいよー←怪しい
死ぬかもってくらい最近胸が痛い。心臓が痛い。肺炎みたいな
メチャ痛いんですよ。靱帯の時よりも痛い
授業に集中できないくらい苦しい。痛い
前えちゃやったときからずっと痛い。自転車こいでるときが一番痛い
入院したら楽なんだろうな。
閉鎖のことについてちょっと反転して書きました↓
閉鎖 します。
理由は少し漫画ジャンルで夢がかけなくなっちゃったんですよ。
好きですよ。漫画はいつでも好きです。でもね。いまはそれ程キャーみたいな感じじゃないんですよ。
このサイトでね。いろんな人に支えられたりしていろんな人に励まされたりして
凄い楽しかった。うん凄い楽しかったし凄い嬉しかった。
毎日ここに来るのが楽しみでしょうがなかった。
そんな感じですけどでもね
いろんな事で大変なんですよ。いろいろと
私ね。学業についていけてない。
今回のテストも凄く悪かった。
だからね。少し間をおいて考えてみようと思います。
自分だって甘えてると思いますけど凄くいま大変なんです。
だけどだけどだけどもう凄く時間が欲しいんです
閉鎖します。これだけ言っておきます。
新しいサイトも作りたい けどね。
いまはまってる物でいろんな物を堪能したい。
ごめんなさい。ごめんなさい。

そんな感じです。閉鎖はしますよ。
あぁ五月蠅いなぁ。周りが
死ねばいいのに。五月蠅いな

霞んでいく記憶の裏に 

December 15 [Thu], 2005, 21:39
ごめんなさい。ちょっと忙しいので明日書きます;
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 旅立つロミオ (2005年12月23日)
アイコン画像
» 視界の隅には水たまり (2005年12月16日)
アイコン画像
» 幸せの唄。それは、 (2005年12月14日)
アイコン画像LA((ヾ(・∀・)ノ))
» ちょっとだけ怖かったの。 (2005年09月19日)
アイコン画像ウメコ
» 甘い甘いキャンディー。美味しいよ! (2005年09月15日)
アイコン画像以心動体 LA((ヾ(・∀・)ノ))
» もうすぐ私の誕生日。今年は何をくださるの? (2005年09月10日)
アイコン画像結城至
» 恨みっこ無しよ。あっぷっぷ。 (2005年09月09日)
アイコン画像
» 恨みっこ無しよ。あっぷっぷ。 (2005年09月09日)
アイコン画像美音
» 頑張るね (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atobesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる