今日は血を見ちゃったね… 

October 15 [Sat], 2005, 14:41
今日は久しぶりの休みだから近くの野球球場まで行って野球を見に行ったんだよね。
意外と野球も楽しそうだったよ。
その後近くの公園で友達と散歩してたんだけど、その公園が凄いんだよね…。
お年寄りのたまり場、かな?
凄いんだよね…将棋やったり囲碁やってたり。
花札もやってる人いたんだよ。なにかを賭けてるようで…。
どこ見てもお年寄りばかり。若い人なんてそんな居なかったよ。
それで歩いてたとき話しかけられてね「囲碁か将棋できるか?」って聞かれたからどっちも出来ますって言ったら「勝負しよう」ってなって大変だったよ…。
俺は別に強くもないんだけどね、何人の人とやったか。疲れたよ(溜息)
そこに3時間が居たかな…?


終わった後ベンチに座って噴水を見てたんだけど、そのなかに入ってる子供みてたんだけどね一人の子の足から血が出てさ、地面も血だらけである意味引いたよ。
その後どうするのかって見てたんだけど噴水の中の水で洗ってたよ…そんな汚い水で洗ったりしたら破傷風になるから、水道場まで連れて行ってあげたよ。
あの後大丈夫だったか心配だね。
今度もし会った時は聞いてみようかな?

じゃあ今日は此処まで。また次も宜しくね。

担当:郭英士
天気:晴れ

今日はわいの番かいな 

October 14 [Fri], 2005, 14:29
初の日記やからまぁー頑張ってかくによろしゅうな
…と言ったものの、特になんもないんやけど
合ったというたら…で緊急会議が行われたことかいな
進級の話しがどうのこうの…危ない奴は呼び出されてたで。
ほんま可哀想やな
わいは優等生やからそんな心配全然あらへん
それと数学の授業の時テストがあってな、そりゃぁもう面倒やったで…
70点以上取らないとあかんからな
まぁわいはそこまで苦手やないから大丈夫だったんやけど数字見てるとごっつー眠くなるで…あんさんらも同じやろ
ほんま面倒わ…部活だけやったら楽しいんやけど

ほな、わいはこれで失礼するで
明日わいの誕生日やからよろしゅー

担当:忍足侑士
天気:

なにか特別なことあったか… 

October 13 [Thu], 2005, 14:18
今日はいろいろとあって疲れた…。
体育の授業でサッカーをやったんだがポジションを替えてDFをやったんだが、どうも慣れてないから結構苦労して大変だった(苦笑)
後半でポジションを戻したから良かったんだがな?
やはり、自分のポジションはいいもんだな(笑)

英語の授業では前半と後半に別れてるんだが、俺は後半クラスで席替えをして後ろの席になったんだが…窓側で冬場は寒いからちょっと嫌だと思いつつその日の授業は終わってしまった(汗)
テスト期間中だから部活も出来ず…体がなまりそうだよ(苦笑)
大体の人はテスト期間中だと思うんだが?
まぁお互い頑張ろうな。
それじゃあ今日はこれで、また次も宜しく頼むよ(キャプスマ)

担当:渋沢克朗
天気:晴れ

まじ疲れたー! 

October 12 [Wed], 2005, 21:50
ばんわー今日の担当は俺だぜ
つーっても書くことあんまりないんだけどな
あるとしたらの体育の話し
今日は俺の唯一好きな体育があったんだけどさなにやったと思う
やったんだけどマジって大変なんだな
かなりったりもうバテバテ
俺なんて全然ムリだっってーの!くそくそ先公め
慣れないことはしないことだって俺、学んだんだ
体育でもまーいいと思うけどやっぱり俺は希望だなー
それとたまたま見てたんだけどさ知ってるやついるか
不思議な料理屋みたいな所で船でを運んでくれる場所
あれすげーって言うけどまだまだ甘いよな
俺の近所になんてミニ汽車で運んでくる所あるんだぜ
ぜってーそっちのほうがすげーよあの汽車はちびっ子にも人気あるし・・・っていっても俺ちびっ子じゃないから間違えるなよ

・・・て、ことで今日はこれで終了なーまた次もヨロシク

担当:向日岳人
天気:

つ、疲れた; 

October 11 [Tue], 2005, 17:26
こんばんは?今日担当する真田です。
なんか見た感じ皆書くのに苦労してるようだけど、頑張って書くんで;いろいろと?お願いします。
それじゃあ・・・早速。
今日はサッカークラブがオフだったから、違うことをして遊んだんだけど・・・それがバトミントンで(汗)
最初は簡単だと思ったけど難しくって・・・今腕がすっごく痛い;
空振りもしたしな(遠い目)
なかなかサーブって入らないんだな?あんな難しいスポーツだなんて初めてわかったし(苦笑)
その後ずっとサッカーやって8時過ぎぐらいに帰った・・・はず。
サッカーは得意だからなんともなかったぜ。やっぱスポーツの中で好きなのはサッカーだな!
まぁバトミントンも悪くないけど・・・次やるときは上手くなってるよう頑張りたい(苦笑)

じゃあこれで。また次もヨロシクな?

担当:真田一馬
天気:曇

にゃにゃ!書くこと用意したにゃ! 

October 10 [Mon], 2005, 20:15
ジャジャーンこんばんはー皆さん〜初めての日記でドキドキしてる菊丸くんでーす
今日は俺が担当にゃんでヨロシクねー
生活の事だよね今日天気悪かったから中止で映画をみに行ったんだにゃ
新○心のコ○ーンに行ったんだけどめっちゃ込んでて疲れた
だけど結構早めだったからセーフセーフ
みた映画はチャー○ーとチョコ○ート工場の○密
字幕で読むの大変だったけど・・・
とーっても面白かったにゃ
あれみていて凄くチョコを食べたい気分になったし〜
あんな工場あったらいいのに絶対格好良いよ〜特にあのエレベーター・・・
もしみてない人が居たら是非みにいってにゃお勧めだから
それと他にもみたいのがあったんだよね〜それはまた今度みにいくんだけど
それでーその後服とか買ったり、ス○バで食べたり飲んだり兎に角楽しかったんだよ
此処に来てくれてる人で今話した映画の話できたら嬉しいかな〜なんて思ってるから良かったらでもして話そうにゃ

そいじゃ〜今日はこれでまたヨロシクねん

担当:菊丸英二
天気:

特にないんですけどね; 

October 09 [Sun], 2005, 23:37
今晩は。今日の担当は風祭です。
一日合った事を書くと言う事は聞いたんですけど・・・特にないんですよね(苦笑)
一日中雨でしたから、好きなサッカーも出来ず・・・。
ほとんど寝ちゃってました(苦笑)
昨日の夜遅くまで練習していたせいかな?
だけど、今日功兄と一緒におでん作ってたんですけど、夜の8時過ぎですかね?雨が止んだのでサッカーをやりにいきました!
練習じゃなくてフットサルにです。
とても楽しかったですよ!翼さんもタッキーもとても上手くて羨ましかったけど、僕も頑張って練習して皆みたいになろうと思いました!
・・・ってわわ、ごめんなさい!サッカーの話しばっかりで(汗)
もし次あったら違うことを書けるよう頑張るのでその時はお願いします!

担当:風祭将
天気:雨/晴れ

書くの面倒・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 19:56
・・・ドーモ。越前ッス。
今日は俺が担当みたいだけど・・・面倒。(ぼそっ)
まぁ面倒だけど、少しだけ書くからみていってよ。あまり書くことないんだけどね。
特に変わったことなんてなかったし・・・まぁしいて言うならば料理を作ったことぐらい。
なんせ親父と二人だったから、仕方がなかったんだよね。
最初はなに作るかで言い合いして・・・結局カレーってことになったんだけど、それがどうも間違っていたのか・・・あれはカレーじゃなかった。
もう親父が玉ねぎ切ってるとき泣いて俺に抱きついてきて、くだらない話しするし散々だったよ。
おまけに焦がすしさ・・まぁ母さんに怒られはしなかったからいいけど。
結局カレーは止めてカップラーメンだったんだよね。なんのためやったんだか・・・。

それじゃあ、今日はこれで。また今度も読んでね。宜しく・・・。

担当:越前リョーマ
天気:曇り

初日記ー!読んでくれてサンキュ? 

October 07 [Fri], 2005, 23:22
今晩はーキュートな若菜結人でっす
今日は俺が当番なんで読んでくれな
んーとんーと、今日は授業がなかったんだ
しかも、いつもより朝遅く出られたし
え、なんでかってそりゃー学校の授業の一環で建物を見に行ったんだ
武○小○井って所なんだけど、誰か知ってる子いたりして
んで、その中に銭湯があるんだって言っても本当に湯が入ってるわけじゃないんだけどさ
そんでさー銭湯って男湯と女湯に分かれてるじゃんでさー俺、どこから見ても男だから女湯に入ることなんでないっしょ
先生が『今日は女湯のほうを見ていいぞー』なんて言ってたんだけど、皆先生が言い終える前に入ってさーマジ爆笑したし
男湯に誰一人いねーから更にな後浴槽の中に入ったんだけど、それまた深くて吃驚ある意味楽しかったなーあの見学は
帰りではさ、本当は真っ直ぐ(いけないんだけど、数人のメンバーと先生の目盗んで新○に行ったんだよなーマジ楽しかった
こういう時だけ団結しちゃって
それも、電車ないで制服からパパッと着替えたんだぜ準備いいよなー
参加してる俺もどーかと思うけど

そんじゃ今日はこの辺でーまた次もヨロシク

担当:皆のアイドル若菜結人
天気:

初の日記でうっれC−! 

October 06 [Thu], 2005, 23:01
こんばんわ〜
いつもならこの時間に寝てるけど、今日は俺が日記を書く当番みたいだから頑張って書いてるんだC−
自分でも超珍しいからびっくり〜
文めちゃくちゃだと思うけど気にしないでねー
えーと早速日常生活の話しなんだけど、今日は学校が4時間だけでだったんだ

一限目には数学やったんだけど超眠かった
つい寝ちゃったら先生に怒られちゃって大変だった

二限目にはLHRで生活の話しをしてた・・みたいなんだけど俺また寝ちゃったんだよねー(てへっ
そしたらまた怒られちゃった・・俺可哀想ー

そんでそんで三限目と四限目にはビデオを見たんだ
なにかと思ってワクワクしてたんだけど、実はNHKでやってるプロジェ○トXだったC
絶対これは眠くなるって思ってたんだ皆も密かに思うよね
だけど俺超偉かったんだ全然寝ないで全部ちゃんと見たんだ
思ってたよりも面白くてね〜感動した
あれが男なんだーってかっくE−かった最後まで諦めないとか家族の支えとかあれは見たほうがいいと思うよ今度プロジェ○トXについて語り合おうね〜
何時でも待ってるから

それじゃー今日は此処までまた次も読んでくれるとうっれC−な

担当:芥川滋郎
天気:/
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atobesamasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる