実写版テニスの王子様 

2006年03月28日(火) 16時30分
さっき(と言っても1:30くらいですが。)友達に【実写版テニスの王子様】を観に行かないかと誘ったことろ、OKという2文字で帰ってきました。
色々と検索していたら出てきたのですが、5月にやるんですね。すごく楽しみだーー!友達よ!ありがとう!!!!明日部活頑張ろうね!

スペシャルブロマイド パート7プレゼントバージョン 

2006年03月28日(火) 15時10分
さっき近所の店で買ってきた【スペシャルブロマイド パート7プレゼントバージョン】。
こっそり買う前に開けてみようと卑怯なことも考えたのだがやめた。正々堂々と私は一枚買った。
なんと最悪なことに【菊丸英二】だった悔しかったのでもう一枚。そしたら【手塚国光】だった……もう一枚……【不二周助】もう1000円札崩さないとないし。【大石秀一郎】【忍足侑士】くん。【仁王雅治】くん。そしてやけくそ最後に【桃城武」つーか、最悪!!金ドンだけ使ったんだ!私もったいねぇ!何で跡部くんが出てこないの〜〜
私と一緒の学校の子に315円のところを420円で売って見せる。選べるんだから少しくらい高くても大丈夫

跡部景吾ファンの皆様へ! 

2006年03月27日(月) 16時54分
全国の跡部景吾ファンの皆様へ
私が色々と遊んでおりましたら【跡部坊主反対署名】を見つけました。リンクはhttp://members14.tsukaeru.net/atobe/bana1.gifです。バナーが表示されない方はhttp://members14.tsukaeru.net/atobe/からいくといいと思います。
興味のある人もない人も一度見に行ってみてはどうでしょうか。
もし、この2種類ともが無理ならば、右下にリンクがあるのでそちらから行ってください。

私って…… 

2006年03月27日(月) 16時42分
最後にブログを更新したのが3/9だってぇ。つーかよ、約2週間もほったらかしにしてたのかよ
学校なんてもう春休みに入ってるし。なんか意味が分からない文章しか書いてないし。


そんなくだらない話はおいといて…………………
寿葉やめて円香にしてみた。とくに意味はなし。
あと、越前クン勝利おめでとう。そして跡部様……試合ご苦労様でした。
素敵な試合を見せていただいて私は幸せです
いいもーん。跡部様が負けたって金ちゃんに敵を取ってもらうから

テニプリ感想↓↓ 

2006年03月09日(木) 21時38分
更新が遅くなりました^^;すいません。テニプリの感想でも書きますね。
跡部くん……越前と互角で戦ってるよでも、少し押し始めた榊監督が出てきたーー負けるのは青学なんだから跡部くん頑張ってーーーえ゛越前のところになんか落ちてきた……このまま越前に当たれば棄権して氷帝が勝ったのに残念だ……てか、跡部くんの死角ついてるし…………来週がクライマックスらしいですね。跡部くんの勝利を祈ってますか。勝つのは氷帝負けるの青学勝つのは氷帝負けるの青学勝つのは氷帝負けるの青学勝つのは氷帝負けるの青学勝つのは氷帝負けるの青学勝つのは氷帝負けるの青学勝つのは氷帝負けるの青学勝つのは氷帝負けるの青学勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前勝者は跡部敗者は越前

ジャンプショップ♪ 

2006年03月05日(日) 18時51分
友達と一緒に名古屋のジャンプショップに行ったんだ。もちろん私の目的はテニプリ!てか、ジャンプではテニプリしか見ないからテニプリ以外は興味ない

まず最初にテニプリの氷帝の折りたたみ傘を発見跡部くんと忍足クンとがっくんがプリントしてあってすごくカワイイ
私は徒歩通学だから必要だし
と思ったけど、氷帝のポロシャツを発見
しかもたった一着しかなかったからカゴに入れちゃったよ
その後でテニプリ好きの友達におみあげをあげる約束をしちゃったからとりあえず選ぶ。友達の好きなぶん太のピンバッチ発見カゴへ………
……本当はジャッカルにしてあげようと思ったけど、後で怖いからやめた。そのついでに跡部クンのピンバッチもかごの中へ……
跡部クンのマグカップもあったからカゴへ………最後にポスターがあったからカゴへ…
折り畳み傘もかうつもりだったけど、金がねぇーーーってことでやめた。
だけど、すぐにゲットしに行くからね!

今週の出来事? 

2006年03月05日(日) 18時37分
あぁー、久々の更新……てか、今週最悪だった。
まず、部活、部活で今週のジャンプを見そびれた…だいぶショックだった。火曜日〜木曜日は……今日こそは絶対にジャンプを買いに行くぞ。って思ってて授業をはっきり聞いてなかったし。金曜日にはもう売り切れで売ってないのかもしれないな。もう近所の川に飛び込みてぇーー!って思っちゃって…
土曜日にやっとかいにいけたんだけど、売ってなかった
どこのコンビニに行っても売ってなくて、しょうがないからマンガ喫茶に行こうと思うよ………

いやがらせ 

2006年02月28日(火) 19時17分
今日はいやがらせについて書こうと思う。
今日の午後の授業は3年生を送るかいの準備で私クラスの担当は飾りつけだったの。そのときにうちのクラスの嫌われ者の石原が(一応女だと思うけど。)私の友達の腕を引っ張ってって無理矢理どっかにつれてっちゃった。その拉致された子は友達とかじゃないとあんまり正直にいえない子ではっきり表情が「いやっ」って感じだったんだけどつれてっちゃって。
そのときにわたしの悪口を言ってたらしいけどね。別に馬鹿を開いてにする気はないから無視してたけど、その子と私がしゃべってるときにも無理矢理真ん中に入ってきてまた腕を無理矢理つかんでどっか行っちゃうし。流石に友達もきれたんだろうね。「やめてよ。」って言ったけど、無視されてたし。
しょうがないから私が「かわいそうじゃん。離してあげなよ。」って言ったら「うるさい馬鹿ブス!」って言われたはっきり言うと石原は学年びりの成績でオール1ですっごい不細工じゃん。私にそんなこというなら自分をよく見つめろよ。ってかんじだった。
でも、無視しといたんだよね。我慢したんだよ。これだからみんなに嫌われるんだよ。って言いたかった・・・・
しかも私は実行委員で残ってたんだけど、教室にかばんを取りに行ったらかばんが無かったし。よく見たらごみばこに入ってんだよね。しかも靴も隠されててなかったし。流石に私もムカついたから先生に言ったけどね。靴は掃除道具入れの中に入ってた。ムカツク
これがいやがらせっていうんだよね。

テスト二日目 

2006年02月24日(金) 20時18分
テストがやっと終わった。マジでうれしCーーー!

週間ジャンプ⇒テニプリ 

2006年02月23日(木) 17時59分
さっきやっとジャンプが見れた。と言ってもテニプリしか見ないけどねもったいないきがするって友達に言われたけど・・・・・



先週まで跡部くんが勝ってたのにやっぱり逆転しちゃうのかな??無我の境地を使うなんてずるいぞ越前勝つのは氷帝でしょあぁ、氷帝コールで跡部くん頑張って跡部くんが真田副部長みたいに負けるのは嫌だもんなんか、跡部くんがせっかく越前の死角を狙ってやったっていうのに、返すなんていったいどういう奴なんだこのままじゃ跡部くんが負けちゃう
しょうがないから私も氷帝コールをやるか。
氷帝氷帝氷帝氷帝氷帝勝つのは氷帝勝つのは氷帝勝つのは氷帝勝つのは氷帝勝つのは氷帝負けるの青学負けるの青学負けるの青学負けるの青学負けるの青学負けるの青学負けるの青学負けるの青学


頑張って!氷帝
自己紹介
名前⇒円香マドカ
誕生日⇒9/13乙女座,血液⇒B型
年齢⇒4月から中2
趣味⇒ドリーム夢小説を見る,
性格⇒かなりの天然
はまってるもの⇒テニスの王子様,ハリポタ
好きキャラ⇒跡部景吾,氷帝のレギュラー陣と滝と監督, シリウス(学生)
苦手キャラ⇒青学のレギュラー陣,
音楽⇒理由,October,
一言⇒私は完璧腐女子です。しかもテニプリ! 気が合うと思った方は一言残してください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 実写版テニスの王子様 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 実写版テニスの王子様 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 実写版テニスの王子様 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 実写版テニスの王子様 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 実写版テニスの王子様 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 実写版テニスの王子様 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 実写版テニスの王子様 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 実写版テニスの王子様 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 実写版テニスの王子様 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 実写版テニスの王子様 (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atobekeigo104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる