設置〜v 

March 04 [Sat], 2006, 17:24
え〜・・・・ホントは宍戸だけ未来夢書こうかと思ったんですけど・・・
どうせならいろんな人書ければいいかな〜と思い、「LoveLoveLove」という未来夢置き場作っちゃいました(笑)今はまだ宍戸夢しかないのですがそのうち他の人もupしようと思っています
ちなみに宍戸の「Myダーリン」はまだ続きます
未来夢っていいですよね(いきなりなに)私が個人的に好きで書いたんですけどね
気に入っていただけると嬉しいです

気づいた方いますかね〜(笑) 

March 02 [Thu], 2006, 17:29
え〜実はTextの氷帝ドリの宍戸ドリを消去しました
タダででもドリーム少ないのにまた減っちゃったじゃないって思った方
安心してください(は?)実は今宍戸ドリーム作成中です
しかも未来夢でございます
もしかしたら連載になるかもしれません(そこは考え中)
なので宍戸ドリームはもう少し待ってください
でき次第すぐに更新したいと思ってます
ちなみにこれだけは言わせてください・・・
ルイは宍戸さんが大好きです跡部の次に(ォィ)

お久しぶりの 

March 01 [Wed], 2006, 20:16
お久しぶりの更新でございます
ポルノのお題「ウ゛ォイス」upしました
初めてのジロー夢なのに・・メチャメチャ短くてごめんなさい
しかもかなり前に書いたドリです
気に入ってくださるといいのですが・・・
とりあえづテスト終ったので色々更新できるように頑張ります

別館サイト撤去 

February 27 [Mon], 2006, 17:35
えー明日までテストがあるルイです
あーでも明日までなので頑張ります
テスト終ったら何かアップしようと思ってますよ☆
そして題名のとうりに別館のコスプレサイト撤去しました
別に閉鎖したわけじゃないのでもし知りたい方はメールくだされば教えます。

ギャー!! 

February 18 [Sat], 2006, 12:54
テストがーテストが近い
もういやだ・・・でも勉強しなきゃヤバイし
あ〜学生はいやですよね
ふはー

長太郎ぉ―――――――― 

February 14 [Tue], 2006, 18:49
コノヤロー長太郎
誕生日おめでとさん
バレンタインが誕生日か〜うらやましようなイヤなような・・・・
太郎はホワイトデーだからあげて貰ってみたいな感じなのかな・・・・
不思議だ・・・
そして誕生日なのでヘンテコな漫画載せてみました
祝って無いですよねだって宍戸からのプレゼントは跡部宛のチョコレートですから(笑)
跡部ファンがいい迷惑ですよ
それと暇すぎて描いたペイントの絵を動画にしてみました
あまり意味はないのでスルーしてください

あ〜ありがたい 

February 13 [Mon], 2006, 20:04
昨日のイベントでガックンの方にクッキーを頂きそして今日はお友達にクッキーいただきました
いや〜美味かった
バレンタイン前にもらってる私(笑)
そして明日長太郎の誕生日ですそこで
明日見にくいと思うのですがちょっとした漫画みたいな物を(何だ?)UPします
長太郎バレンタインだからチョコレートあげればそれが誕生日プレゼントだから手軽でいいな

愛だよv 

February 11 [Sat], 2006, 21:07
え〜今日はコス友&実友のゆかちゃんに宍戸さんから長太郎に愛妻弁当作ってくれましたあ〜アリガトハート型のおにぎりに「ちょた」と書いてあって愛を感じましたほんとアリガトね美味しく頂きましたよ〜
今度は私が宍戸さんに愛妻弁当作るからね〜
そ〜いえば本日2回目の日記だ・・・

マドレ〜ヌ 

February 11 [Sat], 2006, 9:29

え〜マドレーヌですよこれ
焦げてるんじゃなくてココア風味なだけですよ
宍戸さんは宍戸さんで跡部様は跡部様・・・
犬は・・・長太郎ですよ
初めてのチョコペンで大変でしたよ
文字書いてる時姉が「そのチョコペン食いたい
・・・・コラー人が一生懸命かいているときに何を言うんだ
まぁ〜味は甘さ控えめになってしまったんですけど(もうチョット甘いつもりだったのに・・・理屈じゃない)
チョコペンの字の汚さは触れちゃダメですよ

酒かと思ったら・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 20:02
題名が変ですけど・・・それにはちゃんと訳があるんですよ
今日の朝私と姉の共同の部屋が酒臭くて私は起きれなくて苦しんでいたんですよ
何とか起きて洗面所へ行き「オエ〜・・・ウ゛ェ〜・・・」と吐きそうになりました
でも結局吐くものなくて吐きませんでしたけどね
それで学校で友達に愚痴ってそして家に帰ると姉が居て・・・
「お前酒飲んだら部屋で寝ないでくれない」って言ったら「酒飲んで無いけど」って言われたんですよ「じゃあ何だったのあの強烈な匂いは」って聞いたら・・・・・
にんにく専門店でにんにく料理食べたからじゃん
Whatにんにくつーっか部屋いっぱいに広がってたあの強烈な匂いからみると・・・
お前そーとー食ったんじゃねーの
俺も鬼じゃないから食うなとまで言わないけど・・・
食べる量考えて食べてくれねぇー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな人(今のところ)
http://andorui.hp.infoseek.co.jp/k52.jpg
マジで好きvかっこい〜
心の注意人物(今のところ)
http://andorui.hp.infoseek.co.jp/y42.jpg
なんとなく危険・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atobekeigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる