東京
2006.08.28 [Mon] 02:39

行ってきました!東京!!オトメロードに横浜中華街に秋葉原に小町通に桜木町に…!!写メとかたくさん撮ったんで載せていけたらなーって思います。バイトはしんどい。課題なんにもやってない。舞ちゃんに現代文の教科書借りてきました。これで現代文は宿題できるぞぉ。デッサン一枚もやってないんだー;つぅか宿題書いた紙どこやったっけ…な。バイト休みのうちに宿題片付けちゃわないと終わらない気がします。今から足掻いてももう遅いかもですけど…できるところまではやろうかな…なんて。もっとちゃんと計画立ててやっとくんだったー;;どうも追い詰められないと出来ないみたいですね。むー
 

好きだぜ、清純…
2006.08.17 [Thu] 22:04

朝からイチャイチャ。

バイトしんどいです…。ややや、やばい!本気でつらいです。なんと言ってもあの移動距離の長いの長いの;;やっぱり地元が一番だなぁって思います。はぁぁ…しんどいな、奈良…。あんなに歩いて行ってるのが馬鹿みたいですよね;;なんて…たまに思ったり。なんであんな遠いとこにしちゃったんだろー…。もっと近いと思ってましたもん。やだやだ…舞ちゃんが羨ましくて仕方ないんです。あーあ。私だけで働いてたらそんなの思わなかったんだろうけど…なんか馬鹿らしくなっちゃいました。

今日はオタクの会がありましたーvvわーい。いっぱい食べたぞーvvいっぱい喋ったしvv髪に驚かれた…。みんなして突っ込まないでください。ひー。
 

今日はvv
2006.08.14 [Mon] 23:45

今日朝起きたら縛られてました…;;拓の所為でした…。別にデートじゃないって言ってるのにデートだデートだとうるさいんですよね;;まぁそんなこんなでデート(笑)に行って来ましたvv知ってる人は知っている電車で運命的な出会い(勝手に)をした日吉に似てるあの人です。も、大好き!私の萌え!!彼から発する言葉ひとつひとつに萌えてました…vv私の変わりように吃驚されました…そういや髪染めたこと言ってなかった(笑)誰かと思ったとか言われて一日がスタート…めそりん(笑)まずはお昼食べに行って遊園地に行きました。ひらパー!!(笑)色々のりましたよーvコーヒーカップで目回しちゃう彼に萌え…vv愛しちゃってますから!!もう違う意味で!(笑)日が暮れてきたらやっぱりお決まりの観覧車でチョメチョメ♪(なんもしてません、笑)その後食事をしながら色々話しました、うん。結構話し込んだなぁ…vv


で、別れる直前
も、萌えませんか…!!?キュンときました!うわ、のろけてる自分!!(笑)
 

チャームポイントは泣きボクロ
2006.08.14 [Mon] 23:12















いきなりテレビで流れ出すんですもん、吃驚したー。いやーおめでとうおめでとうだね♪♪嬉しいです!さすが跡部!絶対オリコン入るよね!ねvv面白いよなぁ…この曲vv
バイト行く時はいつも聴いてます。今日も頑張るぞー!ってなる。いつも元気を貰ってます。私テニプリなかったらきっと生きてないだろうなぁ…なんて本気で思うんです。テニプリのおかげで生きてられてる気がする。ホント。言い過ぎじゃないんですよね。あー…好きすぎるすぎるる…。アインズ、ヅァイン、アインズ、ヅァイン、ドライ、フィーア!!氷帝!氷帝!「アーン?」氷帝!氷帝!「まだまだ」氷帝!氷帝!「もっとだ」氷帝!氷帝!「っしゃぁ!!」…チャ、ア、ムポッイン〜トは〜泣〜きボクロ〜ゴージャスホクロ〜〜♪♪

 

オリコンって…
2006.08.14 [Mon] 23:11

何?オリコンってなんの略??オリコンじゃないやつはなんて言うの??え、ええ?音楽業界よくわからないんですが…え??
 

よんこめ?
2006.08.14 [Mon] 23:09

みなみ大好きキヨ

























「ねぇ南、俺達ともだちでよかったね」
 

さんこめ
2006.08.14 [Mon] 23:07

初描き南が後姿って…;;

























せんごくは抱き付く時思い切りがばっといくと思う
 

にこめ
2006.08.14 [Mon] 23:05



 

色々貼ります…
2006.08.14 [Mon] 23:03

 

わんわん
2006.08.12 [Sat] 23:39

憧れの制服。だけど君はいない

跡部が外国に行っちゃった設定
遠距離になるので寂しがりやな千石を想って別れを切り出した跡部。でもそれがどうしても納得いかない千石。二人の気持ちの擦れ違い。でも結局は別れたまんま跡部は旅立つ。高校の3年間お互いがお互いのことずっと考えてるといいな。で、日本に帰ってきた跡部がプロポーズ。千石は今更何言ってるんだとほんとは嬉しいくせに拒むんですが結局は結婚しちゃえばいい。